2018年12月11日

お知らせ


いつもお世話になっております。
エリザベス浅草橋店です。

先日のクリスマスパーティー、お疲れ様でした!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


さて、パーティーの最後にお時間をいただき、お知らせいたしましたが、、、
スタッフ野島が1月15日付けで退職することになりました。
創業当時からたくさんのお客様と出会い、お世話になりました。
一人でも多くのお客様に感謝の気持ちをお伝えしたく、ブログやホームページにご挨拶を掲載させていただく事にいたしました。

-----------

お客様へ

40年間、お客様に育てられ勤めることができました。
これからは若いスタッフを育てていただき、『老舗エリザベス』を継続していけますよう心よりお願い申し上げます。
野島・・・長い間お世話になりました。
ありがとうございました。

野島

-----------

お休みをいただきながらではございますが、1月15日までは出勤いたしております。
残り少ない日数ではございますが、よろしくお願いいたします。





● ● ● ● ●

ここからは、入力担当サロンスタッフ・ペンギンよりお知らせです。

昨日追加でお知らせさせていただきました忘年会について、今回はオークション売上還元もかねて開催いたします!
出品してくださった方、お買い上げいただいた方はもちろん、ご予定のあうお客様にたくさんご参加いただきたく思っております。
なんてったって!野島の作るおでんが食べられる最後のチャンスですから!!
毎年、おいしいと大好評!
たくさんお申し込みをいただければその分、腕によりをかけてたくさん準備いたします!
よろしくお願いいたします!!!


● ● ● ● ●



それでは!

年内営業も残り少なくなってまいりましたが。。。

よろしくお願いいたします!!!




エリザベスより、愛を込めて。
 




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: