みなさんこんばんは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
チームLOVEエナジ→見習いのまりっぺです!


ちょっとバタバタしておりまして。
ご無沙汰です。
すいませ~ん。゜゜(´□`。)°゜。




さてさて。
チームLOVEエナジ→FINALイベントが
あと4日に迫っておりますΣヾ( ̄0 ̄;ノ




みなさん

11/19(土)の予定は・・・


ちゃんとあけてくれてますか?
(*´ェ`*)







19日はイベントもあるし
FINALの発売日でもあります





超ネ申星★アイドル FINAL チームLOVEエナジ→挿(入)選挙







ついにFINAL・・・





感慨深いですね・・・





















・・・いやいや、感傷に浸るにはまだ早い!!



まだまだ、チームLOVEエナジ→の戦いは続いているのです(`・ω・´)







FINALですからね・・・


たくさんの方がイベントに来てくださることを毎日祈ってます★





***************

ハート開催日時ハート
2011年11月19日(土) 12:00~START

ハート開催場所ハート 
花太郎 秋葉原店 6Fイベントフロア

ハートメンバーハート
りーたん(浅田りか)
かおりん(水沢かおり)
すーすー(鈴木千紗)
ぴかりん(安倍ひかり)

ハートイベント内容ハート

1枚購入特典→サイン・握手・コスプレ撮影会

2枚購入特典→2ショット撮影×4 5ショット撮影

3枚購入特典→ランジェリー撮影会
      2ショット撮影×4 5ショット撮影


***************


秋葉原でお会いしましょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


それでは明日も頑張りましょう