今日は、チョット真面目な話。



「わたしがなぜ、お金を稼ぐことにこだわるのか?」

「なんでそんなにも必死なのか?」



それは、まだわたしが「19歳」の頃の話です。

わたしの父親は、当時「空調設備」の小さな会社を経営しておりました。

バブルの時代がちょうど終わりを迎えていた頃、夢のマイホームをようやく手に入れ、家族4人は幸せな生活を送っていました。

ところがバブル崩壊後、中小企業は次々と倒産。

ついには、父親の会社の取引先も倒産に追い込まれたのでした。


その取引先の発行した手形が不渡りとなり、連帯保証人だった父親が突然、数千万円の借金を負うことになってしまったのです。


「でも、会社の借金だから、父親個人には関係がないでしょ?」


と思ったら、大間違い。

銀行は、会社ではなく父親個人に対して連帯保証を要求していたのです。


もちろん、数千万円の借金をすでに50歳近くの父親が今から返せるはずもありません。

選んだ道は、「自己破産」でした…

しかも、母親と一緒にです。
(父親が自己破産しても、母親が借金を背負う可能性があるため)

数年前に建てたばかりの念願のマイホームも、もちろん手放すことになり、小さなアパートでの生活が始まりました。

家を手放す際、父親は、わたしたち兄弟2人の前で泣きながら言いました。

「ごめんな。お父さんのせいで…」

わたしも、弟も一緒に泣きました。



あれから10年経ちますが、未だに鮮明に思い出すことが出来ます。

そして、その父親の涙を思い出すたびに、



ものすごく、「悔しい」んです!

「絶対に金持ちになって、また家族で暮らせるマイホームを手に入れるんだ!」って心の底から強く思うんです!



だから、わたしは今まで色々な方法でお金を稼ごうと試してきました。


パチンコ、スロット、競馬では600万円以上を半年で稼いだこともあります。
(その金はたったの3ヶ月で使い果たしましたが…)

大学卒業後は就職活動もせずに、水商売の道へ進んだのも…


だけど、10年経った今でも、「お金を稼ぎたい!」って想いは強いままです。



だから、FXに出会ったときの喜びもサイコーでした!


「こんなおいしい話があるなんて…、FXなら絶対勝てるじゃん!」


だけど、安定して勝つには経験が必要でした。


そして今、ようやく会社の給料の倍以上を毎月安定して稼ぐことができるようになり、こうしてメルマガ&ブログを通して、様々な方々と知り合えるきっかけを掴めました。

本当に感謝しております!


だから…


FXをはじめてみたけど、どうも上手くいかない…

せっかく積み上げてきた利益を一瞬で吹き飛ばしてしまい途方にくれている…

何が正しいトレード法なのかが、わからなくなってきた…


などなど。


わたしは、FXで悩んでいる方々のお役に立ちたいんです!

そしてもちろん、その活動を通じて自分を成長させ、さらにお金も稼ぎます!


そんな理想を抱いております。


一緒に夢をかなえませんか?

まずは、「経済的な自由」がないと何もはじまりませんから…


わたしは、真剣です。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 本日のトレード予定時刻
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


22:30 (米) 12月失業率
22:30 (米) 12月非農業部門雇用者数


「FXブレイク法」で勝負!

チャンスの時に「きっちり」、「がっつり」稼ぎましょう!

※本日の雇用統計は、相場が乱高下する可能性があります。トレードをする際は、きちんとルールを守らないと大きな損失を生みます。くれぐれもご注意ください。トレール注文を忘れずに…


昨日のトレード結果はこちら…
http://blog.livedoor.jp/love_gaitame/archives/50505612.html#comments

FXブレイク法ダウンロードはコチラ




自動で1日2万円をきっちり稼ぐ!■FXブレイク法■のバックナンバー

応援ポチッと♪お願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
Kabuoon投資専門ブログランキング

>> 人気ブログランキングへ