1月17日(水)のトレード結果

22:30 (米) 12月生産者物価指数
 → 「ユーロ/ドル」で勝負


1月17日生産者物価指数 【22:30】






23:00 (米) 11月対米証券投資
 → 「ユーロ/ドル」で勝負


1月17日対米証券投資 【23:00】





23:15 (米) 設備稼働率
 → 「ユーロ/ドル」で勝負


1月17日設備稼働率【23:15】





Point

22時30分の発表では、エントリーに成功したのですが、1分間の間にトレールに引っ掛かって損切りとなってしまいました。
結果論ですが、トレールの幅に余裕を持たせていれば利益のチャンスがある場面でした。

次に23時00分の発表でもエントリーに成功しましたが、1分後にまたもやトレールに引っ掛かり損切りとなりました。
この場合、結果的に損切りされて正解でしたが…

23時15分の発表では、1分経過しても反応がなかったので注文をキャンセルしました。その後上昇しましたが、まぁ仕方ありません

レバレッジが高いので自動的に損切りを設定していれば、躊躇することも迷うこともありません。

たった一度のトレードで大負けすることがなく、利益が狙えるチャンスが来たときに、トレードする資金を維持することができるのです

ただ、そのチャンスがいつやって来るかは、誰にもわかりません。
ですから、焦らずにコツコツとトレードをしていきましょう



臨時レポートを作成しましたぁ
FXブレイク法を実践する際に利用してください

      ↓↓↓

トレイリングディスタンスをマスターする。FXブレイク法【番外編】

詳しくはコチラ

まずは、「FXブレイク法」を理解してから、お読みください

「FXブレイク法」のマニュアルをゲットしていない方は↓↓↓

「FXブレイク法」マニュアル


「FXブレイク法」メルマガ登録はコチラ



FXブレイク法は、相場がブレイクした瞬間のチョットした「10〜30銭」の利益を手堅く取る方法です

だから、少ない資金でもローリスクで十分に稼ぐことができます


「ルール」を無視して、勘や値ごろ感で売買すると大抵負けます。

短期売買はレバレッジを高めに設定する必要はありますが、決められた「ルール」でトレードすれば、リスクは高くないのです


例えば、「121FX」なら…

     50万円分の取引

        ↓

1回たったの「+10銭」で「+5万円」の利益をゲット!

◎日給5万円なんて、サラリーマンじゃなかなか稼げない金額ですよ。

「+20銭」取ったら、「10万円」の利益です!

FXバンザーイ♪ヽ(´▽`)/ 「ヤマ」でした


応援ポチッと♪お願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
Kabuoon投資専門ブログランキング

>> 人気ブログランキングへ