2014年12月22日

大塚「カッチャルバッチャル」でカレー!

こんにちは!!(*・ω・)ノ
なんだか気分はクリスマス真っ最中のうりです!!

イルミネーションなんかも始まっちゃってて、いい感じですね!
といいながら、相変わらず大好きなカレーを食べに行ってます(笑)。

今回行ったのは大塚にある カッチャルバッチャル ってお店!!

なんと、食べログで評価が4以上の、東京のインド料理屋さんで
めちゃめちゃ上位のお店なのです!!

なぜか私が自慢げ!!(`・ω・´)

RIMG6177 (1024x768)

まずは、たことひよこ豆のサラダ!!
なぜかインドとかメキシコ料理とかってお豆がたくさん使われるよね!
豆好きの私にはもってこい☆

RIMG6178 (1024x768)

こちらはチーズクルチャ!!
いわゆるチーズナンですな(●´ω`●)
チーズがたっぷりでめっちゃ美味しい・・・ほっぺた落ちるわ・・・!!!
チーズ好き歓喜!!


RIMG6179 (1024x768)

仔羊のシークカバブ!!
挽肉っぽくしたものにスパイスを入れて、再形成して焼いたもの、
でいいのかな??
とってもスパイシーでウマ!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

RIMG6180 (1024x768)

そして主役のカレー登場!!!!
これは私が一番感動した「白い牡蠣のカレー」!!

なんていうか・・・今まで食べてきたカレーの中で
多分一番美味しいと思う!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


というくらいは美味しかったです!
正直、これを食べに、またカッチャルバッチャル行かにゃと思ったよ!!

RIMG6182 (1024x768)

次に好きだったのは、バターチキンカレー!!
バターチキンは甘くてチキンもゴロゴロしてて、
辛くないカレーが好きな私の好みにドンピシャ!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

RIMG6183 (1024x768)

赤いエビのカレーもエビの風味が強くて美味しかったよー!!
メニュー名がとってもオシャレだよね!!(´∀`*)

RIMG6181 (1024x768)

4人で行ったからいろんなメニューが食べれてよかった!!
ふふ、このカレーたち、私はずっと眺めていられます(笑)!!

RIMG6184 (1024x768)

ちなみにナンは、2枚を4人分に切って出してくれたり、
接客面でもとても気遣いのあるお店でした(o^∇^o)ノ


RIMG6185 (1024x768)

最後になぜか野菜のグリルを注文してみた(笑)!!
並びがオシャレ!!
そしてどれも美味しいんだまた・・・!!
エリンギ最高!!d(゚∀゚d)

評価に違わぬ、とても美味しくて心も満足できるカレーたちでした☆
そうそう、お酒も、マンゴーラッシーハイなんかもあって
テンション上がったわー!!

今回、1週間前くらいに予約をしたけどカウンターになったので、
行くならかなり早めに予約したほうがいいかも!!(☆゚∀゚)
でも、カウンターだったけど注文しやすかったし
L字型だったから4人でも話しやすくてよかったなぁ☆

白い牡蠣のカレー、また食べに来よう!!(人´∀`).☆.。.:*・

love_ghana at 10:32│Comments(4)カレー | 東京グルメ

この記事へのコメント

1. Posted by しいまん   2014年12月24日 09:29
やばーい!!

チーズナンあたりで
「これは・・・やばいな・・・」
ってなったのに、

白 い 牡 蠣 の カ レ ー !

めっちゃ食べたい!!

最近「今までで一番おいしいカレー」
どんどん更新してるね。
その調子で開発していってください。
できればおさかな系もよろしくです。
2. Posted by うり   2014年12月25日 12:42
>しいまん☆
ここの白い牡蠣のカレーはマジでやばい。
本当に美味しい (σ´з`)σ
しいまんを連れて行きたいが・・・やはりカレーは無理だろうか!
しかし東京には美味しいお店がいっぱいあるな!
日常的には近所のインドカレー屋さんでいいんだけど、
衝動的にこの牡蠣カレーが食べたくなる時がきそう!

カレー屋さん、開拓を続けるわ!
3. Posted by kazumall   2014年12月27日 22:53

久々にブログ拝見すると相変わらず食べてますね〜

すっかり東京にも馴染んでしまった感じですね。

何はともあれ、メリクリ&よいお年を!
4. Posted by うり   2015年01月06日 11:09
>kazumallさん☆
 
あけましておめでとうございます〜!!
そしてお久しぶりです!!(●´艸`)

香川でいるときより、外食は断然増えましたが
なかなかブログがアップできず、こんな感じです(笑)。
今年はもう少し頻度をあげてアップしたいな〜☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字