2014年12月16日

吐き気と微熱と胸焼けと味覚障害と下痢と便秘と倦怠感と眼底出血。

引き続きクリーンルームに監禁されまくり中。

まいった。
めちゃめちゃシンドイ!(笑)
抗がん剤の副作用にボッコボコにいわされております。

もう一踏ん張りで良かれ悪かれ結果が出るやろ。クリスマスくらい?俺は生存するつもりやぞ。


そーだよ!もうすぐクリスマスじゃんよ!
やい、負け組男子よ!俺の経験上、クリスマスに彼女がいる奴のが負け組やぞ。
自信を持て!貴様らは勝ち組なのだ!


クリスマスなんて糞みたいな雌に金いっぱい使うだけだったぜ!
浮気ナウな糞雌に糞高ぇ財布やら何やら貢いでやったわクソッタレ!(笑)
俺はクリスマスは靴下しか貰った事ねぇよ。(笑)

そんな当時の糞彼女は「私〜ほんと男運ないわ〜」という声明文を残してけつかるわけで、いかにこんなアバズレと付き合っていた俺が女運が無かった事を物語ってますよね。
クリスマスなんてこんなもんです。(笑)

だがしかし!
クリスマスっぽい食物は好物だ。

ローストチキン!アレが喰いてぇ!
ケーキも喰いてぇ!
最悪ケンタッキーでもええわ!

まぁ美味い料理が食えても味覚がなけりゃ意味がねぇし、多分年内はクリーンルームに監禁されとる事だろうよ!

来年は美味い物を食いまくれたらええのぅ!!


2014年12月08日

クリーンルーム。

さぁクリーンルームに引っ越しぞクソッタレ!

ここで地獄の約一カ月をすごすのだ。


担当医にかなりびびらされとるからな〜。(笑)相当しんどいって。


今までで一番強い抗がん剤をブチ込んで、悪い奴とか白血球とか全部無くすらしい。免疫力も当然0だ。
赤血球とか血小板も輸血しまくりだ。

いや〜、血小板の輸血はトラウマがある!輸血開始から5分くらいでアレルギー反応が出て猛烈な蕁麻疹にやられたんだよ!(笑)嫌やな〜。

そして最終的にポコチンの横のぶっとい血管から採取した幹細胞ってやつを移植して定着させたら生存率アップだ。(笑)


まぁ、よぅわからんけど最悪って事!!


だってよ、担当医が生きれるって言ってくれねぇんだよ!(笑)


不安はいっぱいあるけどやるっきゃねぇ。

気合いで乗り切る!!




シェイディ・トモゾー君!!
無念でしたね。
夢は諦めずに、絶対いつかリベンジしましょうよ!
今は治療に専念して下さい!
やはり、テッペン取るには障害かかえちゃダメですよ!お互い頑張りましょう!


まぁ、そんな局面になったら、「片目も〜いらねぇっす!」

俺も絶対言っちゃう。(笑)
気持ちはわかる!けど、今は治療!




よし、ますます早く復帰したくなって来た。
年内には、何か動きがあるでしょう。
頑張るぞ〜!

2014年11月26日

続☆入院中!

まだここを覗いとる奴がおるな〜
。(笑)

お久しぶりです。iPhoneに変えてからパスワードは覚えてたんだよ。
IDを忘れちまってて放置になった。(笑)

そして今日思いだした!
そんな感じ。


ここは続けるよ。(笑)
あの二股ヤリマン糞ビッチex彼女への怨念(ネタ)を書かなければならないしね。(笑)


まぁしかし、相変わらず死と隣り合わせだクソッタレ!!
この入院もいつまで続くんだ?


もしまたバンドがやれるなら地元の奴らにはあまり嬉しい話じゃねぇぞ〜。(笑)

俺の存在が脅威になるぞコラ。
俺はなぁ、バンドに対して真面目過ぎるんだよ。(笑)

naqroのメンバーはわかってるはずだ。
俺の面倒臭さを。


いい歳こいて勢いだけでバンドごっこしとる奴とか、県外の有名実力派のツアーバンドの実力から目を背けとる奴とか近道して評価されようとしとる半端者とか口だけよく喋る奴とかそんな奴らは絶対お世辞でもかっこいいって言ってやんねぇからな。(笑)

向上心がなくなったら終わりやし、何かと自分を取り巻く環境を自分に都合よく解釈する癖がついたら終わりやぞバンドマンは。
しょうもない馴れ合いはもう疲れた。


そんな事より自分の夢を実現させなきゃな〜。
でっかいフェスに出演したい。

なんか今年ノットフェスとか夢があったじゃん。
これからもヘルフェスとか夢があるし当然OEFにも夢がある。


俺の中でアメリカのメリーランドデスフェスト直前で病気になり、結局出演できなかった事が人生最大の悲劇だ。

心技体、最高のコンディションで挑みたいのだ。もう時間が無い。

先日、シェイディのしんやさんと電話で喋った時、やはりあの人の夢もでっかかった!WACKEN!!
やはりしんやさんは数少ない良き理解者だと再確認しました!もっと話したい事はいっぱいあるぜ!!

早くUGに復帰してぇ!
外人にだって実力で負けないドラムで支えてぇ。

松原さんとも約束をはたしたい。

グラインドにして世界に近い環境に感謝したい。

実力さえあればチャンスは来る!
妥協しちゃいけない。
シェイディのサポートも含め、俺がやってきた活動は絶対間違ってねぇんだ。


常に一人だったから辛い日もあったけど。(笑)


とにかく今は練習がしたいなー。


治ってくれ病気!!


2014年06月02日

まだ入院。(笑)

お久しぶり。

まだ入院している。(笑)



長い闘いだな〜。


髪の毛も無くなったし筋肉も無くなった。

ぶよぶよのハゲでございます。


早くリハビリしてぇ。

もう少し我慢。


上達したのはパラディドル。(笑)


シングルパラディドル各種はかなりマッハで叩けるようになったぞ。病院で。(笑)


しかもレギュラーグリップだ。

ストレート・リバース・ディレイド・インワード!!

今やれる事はコレしかないのだ。


ドラムって、マジ筋肉関係ねぇな。(笑)


しかし、3月にやった岐阜のライブの映像を観せていただいたら酷い自分が映ってました。


プレイじたいは意外にタイト。
ただそれだけの、何の面白味も無いプレイだ。(笑)


やっぱ、多少は筋肉使わんとカッコ悪いなっ!!

ドクター!早くリハビリの許可だせ!!


筋肉=表現力だ!

筋肉が無いと表現できん感情もあるのだ。


まぁ、今は静のドラミングと基礎的な技術を固めております。


まだ遠い復帰の事を考えると、モチベーションが上がるのだ。


大丈夫、必ず治る!!


2014年05月04日

入院中〜。

入院して三週間になる。


感染症の防止のためクリーンルームに隔離されとる。


まだまだ退院できそうにない。


抗がん剤で見事に痛みは消えたが、全身に転移した腫瘍を消すにはまだ時間がかかるのだ。


面倒臭い病気やなオイ!!


まぁ病んでるのは検査で出た数値の話であり、身体は超元気だぜ。


ドラムの基礎練習も病室でやってる。


ひたすらパラディドルだ。


ルーディメンツはやり込めばやり込むほどに新たな発見と上達の実感を教えてくれる。

まぁ今はシングルパラディドル各種をじっくりやり込むよ。

退院した時にブランク所か成長して復帰してやるぜ。

いつかやる復帰戦に向けてイメージを持たなきゃならん。

客から観て俺が衰えて見えたらやる意味がねぇ。

劇的な復活を約束しよう!(笑)


病に侵されてようが、長期間ブランクがあろうが、その辺のヘッポコバンドマンとは意識の持ち方が違うんだよ。


俺がシーンに復帰した時、全体的にハードルが高くなる事を覚悟しておけぃ!!




…つーか、いつ退院できんのやコラ!!


2014年04月14日

闘病!!

闘病中。


日に日に痛みが強くなってる。
腫瘍がでかくなってるのだろう。


まぁここまで来れば焦っても仕方ない。


もう死ぬほど出たかったライブには出れないしね。


今は激しい音は聴きたくねぇ。


夢も希望もねぇ。
アホくせぇ。


だけど復帰しなきゃならん。
沢山の方から励ましを頂いたのでそれに応えなきゃならん。


一番びっくりしたのが、exガーゴイルのシージャさんから直接コメントが来た事だ。(笑)


この方への思い入れは強いので嬉しかった。


当時中学生の俺でもこのギタリストは普通じゃない!!と感じたのはよく覚えている。

ガーゴイルはよくコピった。俺はカラオケでハレルヤって歌を歌える。(笑)
naqroの結成2回目のライブで使ったオープニングSEはBLUE 3だった。(笑)

メロデスって言葉を知る前にボルケーノを聴いて衝撃を食らった若かりし頃もよく覚えている。


実感してなかったが、めっちゃファンだったのだろう。(笑)

感謝!!


スーパーギタリストと言えば、松原さんも病と闘ってるらしい。

まだまだあの人の作品は聴きたいので是非完全復活を願いたいです。

どうかお大事にして下さい。


さぁ俺も頑張って克服しよう。


2014年03月28日

最悪だ。

先週、岐阜でライブした。

もう限界だった。

まぁ、やって良かったと思ってる。


さぁ次!と言いてぇ所だが、予想外の事態になった。

医者に診断結果を聞いた時、絶望した。

もう終りだ。

気合いはあるが、もう右腕が言う事をきかない。

無理もできない。

長期の治療になるだろう。抗がん剤の副作用でハゲになるのか?

肩の筋肉を根刮ぎ切除されてもドラムって叩けるのか?

最悪、肩甲骨とかぶった切られるんだろうな。


惨めな姿でステージに上がりたくもねぇ。


今が一番重要なんだよクソッタレ!!


今やらずにいつやるんだ?

一年、二年後にチャンスなんて絶対無い。


休まず何年も継続し続けて色んな事を犠牲にしてぶれずに自分のロケンロウを貫ききったバンドマンのみがてっぺんに行く資格があるんだ。


復活ライブだの、解散ライブだの、コネだの、投票だの、馴れ合いだの、そんなんでデカいステージに立って嬉しいかよ?


実力でてっぺん取るには継続あるのみだ。

寝て起きたらチャンスがあるとは思えない。
仮にあったとしても、そのチャンスに応えられると思えない。


微かな奇跡を信じる。



この先、もし生きていられても腑抜けたドラムしか叩けなかったら俺は音楽をやめる!!


この四月が重要だ。
もう闘うしかねぇんだ。


心配掛けてすみません。
絶対治すよ。


2014年03月13日

無理!!

ハックのライブも終わった。
ギリギリ。
危なかった。



問題は次の岐阜。



正直やれると思って無い。
先週のライブが限界だ。



ラジオ体操すら激痛が走るのにドラムなんて叩けるわけねぇ。


来週、病院に行く。
仕事の量を問答無用で追加しまくってくるキチガイな上をブチ殺してぇ。


もう知らん!!
無理なもんは無理!!

仕事放棄じゃ!


俺は病院行くからな!!


次のライブは放棄しませんよ。

誠意としてステージ上で死んでやる。
完奏できたら偶然だね。

現状では100%無理だ。
イントロでノックアウトしちまう。

完奏するつもりでやるけど、無理やったらすまん!!

それしか言う事がない。


まぁ、俺はバカだから完全に身体が動かなくならねぇとわからねぇんだよ。



この激痛から逃れられるなら何だってやる。
入院もしてやる。


無理!!終了!!
心が折れた!!
一滴の気合いも残ってねぇよ!!


2014年03月05日

限界。

オブシンも終わった。

いや、乗り切ったと言った方がいい。



アレからほとんど寝てない。
肩の痛みが酷い。


寝れないくらい痛い。



今月は後二発。


どうにかなると思ってたが、ここまで悪化するとは思わんかった。


仕事も糞みたいな量で気が遠くなる。

三月は忙しい。


勝負は四月。

四月中に治す。

治療法も何されるかわからん。

その後ドラムがすぐ叩けるかもわからん。


とにかくこの激痛から解放されたい。


練習がしたい。
練習しなきゃ不安。
平日まで過剰に痛み止を飲むと身体がおかしくなる。


そんなメンタルでステージに立つなんてお客さんに申し訳ない。



半端な病やな。

いっその事完全に麻痺して動けんくなった方がいいわ。

こんな程度じゃ俺は動くぞ!!

目で見てわかるくらいに大怪我とかもええなー。
会社が来るなって言ってくれる。

今の仕事、忙しいけど楽なんだ。

こんな身体の俺でもやれてしまう。

運がいいのか悪いのかわからん。



しかし痛すぎるなコレ。
我慢の限界。

身体の限界は遠に越えとる。


2014年02月25日

カスタム!!

d2d48c19.jpgペダルがパワーアップ!!


キタノのビーターを二本一気買いしたった!!(笑)

一本、約10000円や。

見よ!!

http://www.youtube.com/watch?v=amOgRQcRFyo


驚異のアタックやのぅ。


更にスネアも打面、ボトム、スナッピーを新装!!


スナッピーはグレッチ。
約6000円くらいのやつ。(笑)

金かけまくったぞコラ!


まぁ、この時期はクサレヤリマンオトコスキー・アバズレブタバナハナクソビッチ(ex彼女)に何かしら金使ってたからな〜。


色々聞いておるぞ。

えー、何?なんか俺と話しがしたいって?(笑)

今更何をぬかしてんの?
貴様と話す事なんてねーわ。死ね!!

あと、ドラマー恐怖症だぁ、三重のライブハウスは訳あって怖いだぁ?


ツッコミ所が多すぎて笑えるぞ貴様。

貴様の股ぐらがだらしなくなかったらドラマーに恐怖する事も無かったやろーがっ!!アホやろお前!!


何にも変わっとらんのぉ、そのすぐ自分を正当化する糞な性格。

それ俺のせいか?

まぁ、お望みどーりどっかで見つけたら問答無用でぶん殴ってやる。

初めから正直に「浮気してましたごめんなさい。」って言っておれば、ここまで恨み買う事も無かったのにな。(笑)

浮気・二股に時効は無しよ、バカ女め。



あームカつくなー。
別れ際、謝罪したの俺やもんなー。(笑)

俺のバンド活動が忙しすぎる事とかの理由で別れたい的なメールぶつけてきやがって。

あの糞女、嘘ついとった事とか一切謝罪せずぬくぬくと暮らしてけつかる。(笑)



あーっ!!書きたい事が脱線しまくった!!(笑)

別に過去の女の事なんかどーでもええ。

今週末はOBSCENE EXTREME ASIA!!

ソールドアウトしております!!

右肩が死ぬほど痛ぇので、ロキソニン追加してきました!!(笑)


3月はライブが3発!!
4月こそ治療に専念しよう。
乗り切るぞ!!


楽天市場