RAGIAS BLOG〜EVERLASTING〜

高校時代にブログに興味を持った男の長い長い歴史のつまったブログ。日記以外も色々書いてます。ギネス記録つくりたい。

2006/04

4月が終わる〜

そして、お金がない。やべぇ、1万おろすかぁ・・・


入部費、2か月分の部費、友人に借りたお金、新歓ライブ費、しめて8000円。GW中に小樽行くこと考えると、移動費用が1200円程度かかるから・・・・。

で、3日には元中でカラオケ。てことは、1日、2日、3日がとりあえず埋まったわけだ。小樽行きの日が決まっても、4日あまるんだなぁ。何しよう・・・。最低でも1日は家で作業する時間必要だけど。旅とか。

いや、バイト探さなきゃな。一刻も早く。

お疲れ

だいぶ記憶が薄いですが。


金曜日は、体育があって。まぁそれはどうでもいい。

放課後は、新歓のライブがあって。うん。クラスメイトを1人見つけました。

んでね。そのあと飲み会があって、バンド組んだよ。ジャンヌで組んだよ。キーボードはいないよ。火曜にOASISやるらしいよ。

経済学部?の女の子が1人メンバーで。けっこう可愛いよ。まぁ、オレの好きな雰囲気は持ってないけど。

6時まで2次会をして。


今日は、2時から部会があって。ボーカル用の機材の使い方を教わって、火曜に練習を入れた。てか、OASIS,Dry?,ヴァンパイア、シルビア・・・って案が出てきてたけど、なんか厳しい方に向かってる?ww

てな感じで、明日は実験レポをまとめて・・・あ、続きを読む

仲良し。

今日は、きっとスゴく長く一緒にいた。

1限終わるとすぐ、ロビーで合流して。
とりあえず、大講堂に落としたシャープペンがなかったから、北部食堂にかばんを置いて、近くで溜まってる友達にかばんを見てもらって、オレらはお買い物。シャープペンのついでに、TOEFLの出る順単語帳も買った。フレーズで覚えるってのがおもしろいね。
そのあと、食堂で11時までお話。そういや、MDを交換した。オレはコブクロと唄い人羽のアルバム入ったやつで、こりんのはゆずのやつ。なんかさりげないばくりっこって良くない?(ワラ
んで、11時になって味噌ラーメンを注文して。なんか、オレってすするのが細かいみたい。なんか、変に礼儀正しいのはあるんだよなぁ。
12時に近くなって、CALL教室へ。学校のPCでやるべきことを終えたオレは、実験用の白衣を取りに家へ。
続きを読む

あぁぁぁああぁああぁぁぁぁ

歌とダンス練習4限の時間で、応援団の人が2曲の歌を教えてくれて、そのあとダンス練習(ほとんどの人サボリ)があって、とりあえず手本だけは見ておいたけど。なんで「青春アミーゴ」が入ってないんだよ!!「キューティーハニー」は入ってたけど、踊りが変だから拒否。ぜってー踊らない!!続きを読む

友達の家から更新した続き

まぁ、実際ボーリングしてきた。あいかわらずの、アベレージ70は伊達じゃなかった。また、2ゲーム目で52とか出したしorz

でまぁ、レポートもなんとか終わって、今は夕食を食べたとこ。これから英語の予習。なんだけどね。飯食ってたら、なんとなく寂しくなった。そろそろホントに・・・ヤバいかな。こないだは、公然の場で危なかったしなぁ。。

友達の家から更新してみる

今日は久々に10時ごろ起きて、昼から学校に。ちゃっかり、こりんにもレポート用紙あげたから、その代金の関係できちんと会いました。イェーーー!!!(何

てな感じで、レポートに負われながら、友人宅で作業中です。以上〜

共に歩んで

焼肉昨日の晩は、知り合いと焼肉食いに行って。やっぱ、軟骨食わないと肉食った気がしないね。ちなみに、パインフラッシュの甘すぎな味にボロボロにされた。
カラオケ2んで、2次会にカラオケ。月光花とかをいつも通り歌って。で、3次会前にエアーホッケーやって、2戦2敗ww3次会はビリヤードやった。3戦1勝2敗。あんだけクッションボール成功してんのに、2敗は運悪すぎだ。
続きを読む

届かない思いの行き先

さて。前回から、2日分の日記となっているのが面目ない。目指せしょこたんぶろぐより多い更新頻度!!(マテ

昨日は、フットサルの校内大会があった。体育会の企画の1つらしい。今日はドッチボールをやっているそうで、スゴいテンションの人たちが、昨日も今日も出場するとか言ってたww
まぁ、予選リーグで惜しくも、得失点差が1点足りず敗退したが、このグループから勝ち抜いたチームが3位だったので、まぁ引き分けてたオレらは4位かなと(ワラ

友人宅んで、チームメンバーで残念会をした。まりりんってまだ彼氏いないんだなー。知らなかった。まぁ、怒るとヤバそうだし、あんま狙いたくないわな。こりん派の人がいて、ちょっとあせった。まぁ、彼女いるらしいから、今は大丈夫だろうが・・・
続きを読む

ゆっくり書きましょうか。

今日の日記。いや、何も書くことなような…。とりあえず、体育でこりんとまりりんが同じ種目でバレーをやってるのと、ちょっと嬉しいメールをこりんからもらったくらいかな。そいや、晩飯にガスト行ったんだが、中学の同級生がバイトしてた。普通にあのタイプの人が可愛くなってるとか・・・詐欺だ。


んでまぁ、後半のネタとして、友人のブログからバトンをまたパクってきた。続きを読む

大学から更新

時間ないから書くだけ〜
カテゴリー
今月までの日記
プロフィール

ラギアス

最新コメント
OpenOffice
 Use OpenOffice.org
  • ライブドアブログ