アイハーブ:iHerb.com お買い物日記

アンチエイジングとダイエットに良さそうなコスメやヘルシーフードを中心に、アイハーブ:iHerb.comで
個人輸入を楽しんでます。日本では手に入りにくいナチュラル&オーガニック製品が格安なんです♪
誰でも使える「$5引きクーポン」があるので、ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

ヌビアンヘリテージ アフリカンブラックソープ

アイハーブで加齢臭対策


ヌビアンヘリテージ アフリカンブラックソープ

Nubian Heritage, African Black Soap

この石鹸については既に書いてるんだけど
 →日記はこちら(もう5年も前…)

あれからいろんな石鹸を使った中で、
四十路を超えた今の私に一番合っているのはこれです。

もともと乾燥肌だったのが
背中や胸元がなんか脂っこくなり、しかもそこから脂臭
冬でもタートル脱いだ時とかに襟元がもわ〜んと臭う気がして
どうしたもんか?と考えた時にこの石鹸を思い出して
使ってみたら、どストライク 効果抜群でした。

ニキビとか油性肌の治療のレシピで作られているので
基本的にはオイリー肌向けなんだけど、私のような混合肌にもバッチリ。
脂っこい部分はサラッと、それ以外の乾燥肌の部分はしっとり、
というように、皮脂をただ抑えるのではなく
良い状態に整えてくれて、とても快適な毎日です

なので、ここ二年ほどこればかり使っています。

とはいえ、ずーっと同じ石鹸ってのも時々飽きてしまうので
そういう時はヌビアンの別の石鹸に浮気することも。
アフリカンブラックソープ以外では、
ローシアバターマンゴーバターあたりがお気に入りです。

そして、お風呂上がりには
クリスタルボディデオドラントをシュシュっと。
これで無臭BODYの出来上がり

→クリスタルボディデオドラントの日記はこちら

ヌビアンヘリテージ アフリカンブラックソープ

加齢臭対策の最強コンビです


今日のお買い物:
Nubian Heritage, African Black Soap
141 g / $3.99



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

今月のお買い物♪

2016年4月のお買い物です。


アイハーブで今月のお買い物

今月も食料品中心だけど
アンチエイジング関連のものなどもちょこっと。


アイハーブで今月のお買い物

ヘルシー朝食
毎朝、豆乳はちみつココアを飲んでいます
NOWの豆乳パウダーをずっと使っていましたが
なんかえらい値上げしてるんで
今回は別のブランドのものを買ってみました。

 Y.S.エコビーファーム ピュアプレミアム・ワイルドフラワー蜂蜜
Y.S. Eco Bee Farms, Pure Premium Wildflower Honey

 Better Than Milk ベーガン大豆パウダー オリジナル
Better Than Milk, Vegan Soy Powder, Original

 ネスレ トールハウスココア
Nestle Toll House, Cocoa

このブラウンシュガーはバナナブレッド作りに最高 (*゚▽゚*)
飲み物に入れてもコクが出て美味しい。

 Wholesome Sweeteners, Inc.,  オーガニック ダークブラウンシュガー
Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Dark Brown Sugar


アイハーブで今月のお買い物

フルーツスプレッド
ジンジャー入りのマーマーレードを初購入。
いろんなお料理に使えそうで楽しみです

 サンダルフォー ブルーベリー入りクランベリー
St. Dalfour, Cranberry, Deluxe Cranberry with Blueberry Fruit Spread
→日記はこちら

 サンダルフォー ジンジャー & オレンジ マーマレード
St. Dalfour, Ginger & Orange Marmalade, Fruit Spread


アイハーブで今月のお買い物

アンチエイジング&美容
加齢臭対策の消臭サプリと、歯のホワイトニングジェル。
どちらもレビュー評価が高いので期待してます
効果があるといいなー。

 Nature's Way  クロロフレッシュ
Nature's Way, Chlorofresh, Chlorophyll Concentrate

 Plus White  5分間ブリーチ・ホワイトニングジェル
Plus White, 5 Minute Bleach Whitening Gel


アイハーブで今月のお買い物

ビオチンシャンプー
白髪予防のビオチンシャンプー。
最近ちょっとオーブリーに飽きてしまって
シャンプージプシーしてます。

 Nature's Gate  ビオチンバンブーシャンプー
Nature's Gate, Shampoo, Enriching, Biotin + Bamboo


アイハーブで今月のお買い物

衛生グッズ
特にこだわっているわけではないけど
容器が可愛いから、洗剤系は最近メソッドばかり。
今回も素敵です。買って良かった

 Method  ハンドウォッシュ マンダリン・マンゴー
Method, Hand Wash, Mandarin Mango

 Method  トイレ洗剤 スペアミント
Method, Antibac Toilet, Spearmint


アイハーブで今月のお買い物

マスカラ
アウトドア用のウォータープルーフマスカラ。
商品写真だとかなり赤っぽく見えるけど、実物はほどよいブラウンでした

ミネラルフュージョン ウォータープルーフマスカラ・ココア
Mineral Fusion, Waterproof Mascara, Cocoa


年が明けたと思ってたら
いつの間にか、もう汗ばむ季節
四十路ともなるとホント月日が経つのが早いです。
汗&ニオイ対策そろそろ始めないとね。



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

今月のお買い物♪

2016年3月のお買い物です。


アイハーブで今月のお買い物

食料品中心。

荷物を開けた瞬間、干し草のようなとても良い香りが 
何だろう??って思ったらこれでした ↓


アイハーブで今月のお買い物

オーガニックホワイトティー
日本ではあまり見かけないホワイトティー(白茶)。
美白効果があると聞き、買ってみました。
オーガニックなのに100包も入って$5.14(580円くらい)と
めちゃめちゃお得です

Uncle Lee's Tea オーガニックホワイトティー
Uncle Lee's Tea, Organic White Tea


アイハーブで今月のお買い物

スタッシュティー
ウイークリーセールで20%オフでした。
スタッシュティーは女性向けのハーブティーが色々あって嬉しい
ハチミツたっぷり入れて飲みます。

 スタッシュティー レモンジンジャー
Stash Tea, Premium, Lemon Ginger Herbal Tea
→日記はこちら

 スタッシュティー ワイルドラズベリーハイビスカス
Stash Tea, Premium, Herbal Tea, Wild Raspberry Hibiscus


アイハーブで今月のお買い物 

ヘルシー朝食
最近の朝食はこんな感じ。
ライヴィタにピーナッツバターとかハチミツ、ジャム、果物 etc.
いろいろ乗っけて。

 Ryvita オールナチュラルクリスプブレッド・マルチグレイン
Ryvita, All Natural Crispbread, Multi-Grain
ライヴィタはこれが一番好きです。
ほんのり塩気があって、そのままでも美味 

 Peanut Butter & Co., 天然ピーナッツバター
Peanut Butter & Co., Smooth Operator, Creamy Peanut Butter

 GloryBee オーガニックトロピカルブロッサムハニー
GloryBee, Organic Tropical Blossom Honey
→日記はこちら


アイハーブで今月のお買い物

ジャムとか
サンダルフォー買うならやっぱりアイハーブが安い!
人気のジャムは品切れになってることも多いけど、
今(2016年3月現在)はけっこう在庫豊富です。
チョコレートソースはアイスクリーム用に。

 サンダルフォー オーガニックコーヒーチョコレートソース
St. Dalfour, Organic Coffee Chocolate Sauce

 サンダルフォー ワイルドブルーベリースプレッド
St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread

 サンダルフォー オレンジマーマレード
St. Dalfour, Orange Marmalade, Deluxe Orange Marmalade Spread


アイハーブで今月のお買い物

コスメ
BBクリームとやらを初めて購入。

 Physician's Formula, Inc., スーパーBB
オールインワンビューティーバームクリーム SPF30 ライト
Physician's Formula, Inc.,
Super BB All-In 1 Beauty Balm Cream, SPF30, Light


 ハニービーガーデン リップグロス・ハリウッド
Honeybee Gardens, Luscious Lip Gloss, Hollywood

愛用のオーブリーのリップグロス(ブラッシュパール)が
なぜか買えなくなってしまったので、
似たような色合いのものを探してコレが近いかなー?と。

アイハーブで今月のお買い物

なかなか使いやすそうな色です。


アイハーブで今月のお買い物

その他日用品
コンディショナーとマウスウォッシュと
セロトニンのサプリ。

 ネイチャーズゲート コンディショナー強化ビオチン
Nature's Gate, Conditioner, Enriching, Biotin + Bamboo

 Tom's of Maine マウスウォッシュ・クールマウンテンミント
Tom's of Maine, Wicked Fresh! Mouthwash, Cool Mountain Mint

 Healthy Origins 5-HTP 50mg
Healthy Origins, 5-HTP, 50 mg, 60 Veggie Caps


もうすぐ4月。
元気な気分で新年度を迎えなきゃね〜



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

今月のお買い物♪

アイハーブで今月のお買い物

2016年2月のお買い物です。
掘り出しものいろいろ


アイハーブで今月のお買い物

オーガニックティー
サンダルフォーから新しく出たお茶のバラエティーパックが
お試し価格で半額になってました (*´∇`*)
色んなフレーバーの紅茶&緑茶が各5包で、たっぷり25包入り
こういうの大好きでついつい買ってしまうー。

 サンダルフォー オーガニックティーバラエティーパック
St. Dalfour, Organic Tea Variety Pack


アイハーブで今月のお買い物

歯磨き粉
こちらもお試し価格で、なんと$1。ぽっきり。
歯磨き粉はNow派ですが、ペリオブライトもなかなか評判が良いので
一度使ってみたいと思ってたのよね。

 Nature's Answer ペリオブライト
ナチュラルブライトニング歯磨き粉・CoQ10&葉酸入り
Nature's Answer, PerioBrite, Natural Brightening Toothpaste
with CoQ10 & Folic Acid, Wintermint



なお、上記2つはすでに通常価格に戻ってしまったもよう。


アイハーブで今月のお買い物

ヘアケア
セール品コーナーで見つけたビオチンシャンプー。
なにやらレビューの評価がめちゃめちゃ高いです。
残念ながらシャンプーのみの製品で
お揃いのコンディショナーはないようなので
オーブリーのビオチンコンディショナーと合わせて使います。

 マドレラブ シックニング シャンプー
Madre Labs, Thickening Shampoo, Citrus Squeeze

オーブリーオーガニクス ビオチンリペアコンディショナー
Aubrey Organics, Conditioner, Biotin Repair, Citrus Rain
→日記はこちら



アイハーブで今月のお買い物

その他日用品
メイク落としやらデオドラントやら。

ペタルフレッシュ 若返りフェイシャルワイプ・ザクロ
Petal Fresh, Rejuvenating Facial Wipes, Pomegranate

クリスタルボディデオドラント スプレー
Crystal Body Deodorant, Crystal Body Deodorant Spray
→日記はこちら

以前Nowのアプリコットオイルを買ったらなんか油くさかったので
Aura Caciaに変えたんだけど、今回は容器からダダ漏れで届きました
どうやら「アプリコットオイル運」が無いみたい…

オーラカシア アプリコットカーネルオイル
Aura Cacia, Natural Skin Care Oil, Rejuvenating Apricot Kernel


— —


今日アイハーブからお知らせメールが来ました。
週末セールで、Badgerの虫除け製品が50%オフだそうです。

えーもうそんな季節!?

バジャー アンチバグ(虫除け)
セールページへ

このセールは日本時間で2月16日(火)午前3時までです。



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

バジャー オーガニッククラシックリップバーム 4本入り

乾燥maxな今日この頃。
ちょっと前に買っておいたこのリップバームたちが大活躍中。


バジャー オーガニッククラシックリップバーム 4本入り

Badger Company, Organic Classic Lip Balm Sticks,
4 Lip Balm Sticks


人気のバジャーのリップバーム
「ピンクグレープフルーツ」「バニラマダガスカル」
「ラベンダー&オレンジ」「タンジェリンブリーズ」の
4つの香りが楽しめて、しかも単品で買うよりも
かなりお得な嬉しいセットです。


バジャー オーガニッククラシックリップバーム 4本入り

現在、バニラが禁制品のため「バニラマダガスカル」は
単品では日本から購入できないのですが、
このセットなら買えてしまいます

それぞれの日記はこちら
ピンクグレープフルーツ
→ バニラマダガスカル
→ ラベンダー&オレンジ
→ タンジェリンブリーズ

ベースは同じでも、香りによって使用感がちょっと違って
私は「ピンクグレープフルーツ」が一番好き。


バジャー オーガニッククラシックリップバーム

オーガニックのオリーブオイルと蜜蝋がベースの
なめらかで柔らか〜いリップバームです。
アイハーブでいろんなリップを買ったけど
バジャーのうるぷる感は別格 
一度使ったら手放せなくなり、もう何年も愛用しています。


↓ 違う香りのセットもあるのでお好みに合わせて

WSB-22570-1
(画像はiHerb.comより)


↓ 残念ながら在庫切れだけど、限定品でこんなのもありました。
  
WSB-22572-1
(画像はiHerb.comより)


今日のお買い物:
Badger Company, Organic Classic Lip Balm Sticks, 
4 Lip Balm Sticks
4.2 g each / $8.99



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

BERGIN オーガニック・マジョールデーツ

このデーツ美味しい!
週替わりセールだったので試しに買ってみたら
大当たりでした   

あまりにも美味しくて
超〜久しぶりに日記書いちゃったわ。


BERGIN オーガニック・マジョールデーツ

Bergin Fruit and Nut Company, Organic Medjool Dates

アメリカ産のマジョール・デーツです。
デーツってすごく種類が多いんだけど、
よく買うMade in Natureのデーツ
チュニジア産のデグレ・ノウルという種類で
まぁ本場だし、それが一番なのかなと思ってました。

がっ

こっちの方が美味しかった!

BERGIN オーガニック・マジョールデーツ

大粒です。
4〜5cmくらいあって丸々ふっくら。

BERGIN オーガニック・マジョールデーツ

食感は、ねっとりしていてキャラメルのよう。
種入りなので、中身が乾燥していなくて
とても柔らかいのです。

BERGIN オーガニック・マジョールデーツ

レビューでは、あんぽ柿とか
羊羹のようだと褒め称えられていますが
確かにちょっと和菓子テイスト入ってると思います
黒糖のようなコクのある濃厚なお味です。
かなり甘いけど、お茶と合うからいくつでも食べれてしまう…

食べ過ぎ注意です。


今日のお買い物:
Bergin Fruit and Nut Company, Organic Medjool Dates
397 g / $13.21



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

今月のお買い物♪

風邪ひきさんのお買い物。

アイハーブで今月のお買い物

めったに風邪ってひかないのですが
年明け早々、めずらしく風邪で寝込んでしまい
意識朦朧となりながらふらふら〜…とアイハーブに行き
魅力的に映るものをぽちぽちとお買い物しました

特に喉がとても辛かったので、まずははちみつ売り場へ。


アイハーブで今月のお買い物

はちみつ

ちょうど切らしていて、次のお買い物で買わなきゃって
思ってたところだったのです。
ワイルドフラワーの蜂蜜は飲み物やお料理用、
ザクロエキス入りの生蜂蜜はそのまま舐める用

Y.S.エコビーファーム 純粋プレミアム・ワイルドフラワーはちみつ
Y.S. Eco Bee Farms, Pure Premium Wildflower Honey

Y.S.エコビーファーム ザクロ生はちみつ
Y.S. Eco Bee Farms, Poma, Raw Honey

プロポリススプレーは冬の必需品。
毎年買っているのに今回は買い忘れてました。

Y.S.エコビーファーム プロポリス & ハーブ高濃度スプレー
Y.S. Eco Bee Farms, Propolis & Herbs, High Strength, Spray


アイハーブで今月のお買い物

レモンティー
はちみつ、ときたらレモンでしょう。(なんとなく)

 ビゲロー ハーブティー I Love Lemon
Bigelow, Herb Tea, I Love Lemon, Caffeine Free

 ビゲロー レモンリフトティー
Bigelow, Lemon Lift, Black Tea


アイハーブで今月のお買い物

鼻炎対策
ホメオパシーの鼻炎タブレット。
風邪だけでなく、花粉にも効果あるかな?と
期待して買ってみました。

 MediNatura BHI 副鼻腔炎
MediNatura, BHI, Sinus


アイハーブで今月のお買い物

ドライフルーツ
BERGINが週替わりセールだったのでデーツを購入。
いつも買っているMade in Natureのデーツと食べ比べします

アイハーブで今月のお買い物

 Bergin Fruit and Nut Company オーガニック・マジュールデーツ
Bergin Fruit and Nut Company, Organic Medjool Dates

 Made in Nature オーガニックデーツ
Made in Nature, Organic Dates, Pitted, Sun-Dried & Unsulfured

ついでに、パイナップルも。

 Made in Nature オーガニックパイナップル
Made in Nature, Organic Pineapple


アイハーブで今月のお買い物

ダイエット
正月太りを無かったことにするため、
朝食はしばらくRYVITAに。
小腹が空いたらおやつとしても美味しくて大好きです

 Ryvita オールナチュラルクリスプブレッド・マルチグレイン
Ryvita, All Natural Crispbread, Multi-Grain

 Ryvita 全粒ライ麦クリスププブレッド・クランチ、
 ライ麦&オート麦ブラン
Ryvita, Wholegrain Rye Crispbread, Crunch, Rye & Oat Bran

 Ryvita 全粒ライ麦クリスプブレッド・クランチ、フルーツ&シード
Ryvita, Wholegrain Rye Crispbread, Crunch Fruit & Seed


↓ これつけて食べま〜す。

アイハーブで今月のお買い物

 Peanut Butter & Co.,ピーナッツバターリッチダークチョコレート
Peanut Butter & Co., Peanut Butter Blended With Rich Dark Chocolate,
Dark Chocolate Dreams

あんましダイエットにならないかな



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

今月のお買い物♪

アイハーブで今月のお買い物

2015年最後のお買い物です。
今年はあんまりアイハーブでお買い物しなかったな〜。

でも、相変わらず愛用しているものも多いです。


アイハーブで今月のお買い物

オーラルケア

NOWの歯磨きジェルをまとめ買い。
何年も愛用中。これホント良いです(写真奥)

 ナウ 重曹入り歯磨きジェル プラチナミント
Now Foods, Solutions, Xyli-White, Toothpaste Gel with Baking Soda,
Fluoride-Free, Platinum Mint


マウスウォッシュはTom'sが好きなんだけど
品切れだったので、一番人気のこちらを買ってみました。
フロスは安かったからついでに購入。(写真手前)

 ネイチャーズアンサー ペリオブライト
ナチュラルマウスウォッシュクールミント
Nature's Answer, PerioBrite, Natural Mouthwash, Coolmint

 デザートエッセンス ティートゥリーオイルデンタルフロス
ワックスタイプ
Desert Essence, Tea Tree Oil Dental Floss, Waxed


アイハーブで今月のお買い物

加齢臭対策
ヌビアンの石鹸もまとめ買い。
しっかりビニール袋に入ってるのに、甘い香りがすごい
最近このブランド週替わりセールによく登場してますね。
 
 ヌビアンヘリテージ アフリカンブラックソープ 
Nubian Heritage, African Black Soap Bar
→日記はこちら  


アイハーブで今月のお買い物

ココア
お気に入りのココア。毎朝豆乳ココアにして飲んでいます。
安いし、あっさりしていて飽きない味。

 ネスレ トールハウスココア
Nestle Toll House, Cocoa


アイハーブで今月のお買い物

紅茶
冬に紅茶はあんまり飲まなかったのですが
インフルエンザ予防になると聞き、さっそく購入

 スタッシュティー ダブルベルガモットアールグレイ
Stash Tea, Black Tea, Double Bergamot Earl Grey

 サンダルフォー オーガニックピュアセイロンティー
St. Dalfour, Organic, Pure Ceylon Tea


アイハーブで今月のお買い物

バス用品など
(写真奥の右から)
クリアリーナチュラルのハンドソープは最近のお気に入り。
いろんな香りを楽しんでいます。

 クリアリーナチュラル ハンドソープ レモン
Clearly Natural, Essentials, Glycerine Hand Soap, Lemon

体を温めるバルサムモミのバブルバス
冷え対策のバスソルトはよくあるけどバブルバスでもあるなんて。
色からしてあったかそう〜。

 オーラカシア ナチュラルアロマテラピーバブルバス
ウォーミングバルサムファー
Aura Cacia, Natural Aromatherapy Bubble Bath, Warming Balsam Fir

ズポラメイク落とし
体調悪い時とかにこういうのがあると便利なのです。

 E.L.F. Cosmetics メイク落とし洗浄シート
E.L.F. Cosmetics, Makeup Remover Cleansing Cloths


— —

年末年始、いろいろとお得セールありそうだから
お正月休みはのんびりお買い物でもしようかな〜
アイハーブ日本語ページへ




iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

今月のお買い物♪

アイハーブで今月のお買い物

2015年10月のお買い物です。
冬に向けて、そろそろ乾燥対策を。


アイハーブで今月のお買い物

ヘアケア

いつも使っているビオチンリペアはそれほどしっとり度が高くないので
秋・冬の間はこちらを使ってみることにしました。
保湿だけでなく、くせ毛対策にも良さそう。

 オーブリーオーガニクス アイランドナチュラルシャンプー
Aubrey Organics, Island Naturals Shampoo,
Dry/Replenish, Mango Coconut

 オーブリーオーガニクス アイランドナチュラルコンディショナー
Aubrey Organics, Island Naturals Conditioner,
Tropical Repair, Dry/Replenish



アイハーブで今月のお買い物

リップバーム
ピンクグレープ、バニラ、ラベンダー&オレンジ、タンジェリンの
4本が入った嬉しいセット。1本あたり$2.25でお得です
別の香りのセットもあります。

 バジャーカンパニー オーガニックリップバーム 4本入り
Badger Company, Organic Classic Lip Balm Sticks, 4 Lip Balm Sticks


アイハーブで今月のお買い物

ハンドクリーム
これはパケ買い
このブランドは初めての購入ですが
パッケージが可愛くてずっと気になってました。

 Love & Toast ハンドクリーム ハニーココナッツ
Love & Toast by Margot Elena, Handcreme, Honey Coconut


アイハーブで今月のお買い物

メイクブラシ
大きめのアイメイクブラシを探してたら良いものを発見
エコツールのブラシってコスパ良くて大好き。
これだけ揃ってポーチもついて1000円以下です。

 エコツール アイメイクブラシセット
EcoTools, Six Piece Essential Eye Set


アイハーブで今月のお買い物

スキンケアいろいろ
リピートしてまーす。(右から)

 Greensations カフェイン入り化粧下地

Greensations, Youthful Trends, Caffeinated Makeup Primer

 マキシムハイジーンプロダクツ オーガニック・コットン
Maxim Hygiene Products, Organic Cotton Rounds
→日記はこちら(パッケージ変わりました)

 モーニングスターミネラルズ 若返りスプレーミスト
Morningstar Minerals, Derma Boost, Rejuvenating Spray Mist
→日記はこちら

 ジェイソン Cエフェクト、ピュアナチュラルスーパーCトナー
Jason Natural, C-Effects, Pure Natural Super-C Toner
→このシリーズの日記はこちら


アイハーブで今月のお買い物

久々に、おまけが付いてきました



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると5ドルの割引きになります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ

今月のお買い物♪ セール品ばっか

2015年8月、2度目のお買い物です。


アイハーブで今月のお買い物

週替わりセールやクリアランスセールがやたらと充実しています。
前回の荷物が届いたばかりだというのにまたすぐお買い物しちゃったわ。


アイハーブで今月のお買い物

HORNEY & SONSのアイスティー
週替わりセールで20%オフになってました(´∀`)
ピーチアイスティーは今一番のお気に入り。
フルーティーな香りにうっとりします
そして、美しくなれそうなザクロウーロン茶。
前から気になっていたので買ってみました。

 ハーニー&サンズ ピーチアイスティー
Harney & Sons, Iced Tea, Fresh Brew Black Tea, Peach

ハーニー&サンズ ザクロウーロン茶 
Harney & Sons, Iced Tea, Fresh Brew Oolong, Pomegranate Oolong


DSC_1673

オーブリーのコンディショナー

クリアランスセールで41%オフになってましたー(´∀`*)
白髪対策で愛用中のビオチンコンディショナーは
当分使い続ける予定なので、安い時に買いだめです

 オーブリーオーガニクス ビオチンリペアコンディショナー
Aubrey Organics, Conditioner, Biotin Repair, Citrus Rain
→日記はこちら


アイハーブで今月のお買い物

e.l.f.のプチプラコスメ
こちらもクリアランスセールで見つけました。
もともと安いけど、さらに激安になっています。
このリップなんてたった78セントww

アイハーブで今月のお買い物

不思議なリップです。

E.L.F. Cosmetics リキッドリップスティック/メープルシュガー
E.L.F. Cosmetics, Luscious Liquid Lipstick, Maple Sugar

E.L.F. Cosmetics リキッドリップスティック/ブラウニーポイント
E.L.F. Cosmetics, Luscious Liquid Lipstick, Brownie Points


アイハーブで今月のお買い物

アイシャドーも安いですよー。
微妙に色が違うブラウンのセットはどちらも使いやすそう。
一秒も悩まずに両方買えちゃうお値段が嬉しいですね。

E.L.F. Cosmetics フローレスアイシャドウ/タンタライジングトウプ
E.L.F. Cosmetics, Flawless Eyeshadow, Tantalizing Taupe

E.L.F. Cosmetics フローレスアイシャドウ/ビューティフルブラウン
E.L.F. Cosmetics, Flawless Eyeshadow, Beautiful Browns


アイハーブで今月のお買い物

そんな激安コスメですが、
一つづつきちんと梱包されていてちょっと感動。


アイハーブで今月のお買い物

スキンケア
こちらはセール品じゃないけど
ゴジベリーのクリームなんて珍しいなぁと、
目に付いたので買ってみました。
抗酸化作用に期待

 ホームヘルス ゴジベリーフェイシャルクリーム
Home Health, Goji Berry Facial Cream


アイハーブで今月のお買い物

デーツ
近所のスーパーで購入したデーツが
ありえない不味さだったので、お口直しに購入。
デーツは日本でもけっこう高いから
最初からアイハーブで買う方が間違いないわ。

メードインネイチャー オーガニックデーツ
Made in Nature, Organic Dates, Pitted, Sun-Dried & Unsulfured

— —

今週の週替わりセールは、
Simply Organic(スパイス&調味料)、MediNatura(サプリ等)、
Health Warrior, Inc.チアシード)、Bee Naturals (スキンケア)、
AnneMarie Borlind(コスメ&スキンケア)。
全商品が20%OFF です。

そして、クリアランスセールのページは掘り出し物多数。
楽しくておすすめですよ
クリアランスページへ



iHerb.comで初めてお買いものする時は、
クーポンコード:TOY927を入力すると40ドル以上の注文で10ドル、
40ドル未満の注文で5ドルの割引き
になります。
どなたでも使えるので、ぜひご利用下さいね

40ドル以上のお買い物で佐川急便が無料
ヤマト運輸はたったの4ドル
になります!
また最低でも5%の割引をチェックアウト時に受けられます。

※使い方がよく分からな~いという方はこちらをご覧下さいませ。
当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
人気ブログランキングへ
記事検索
ギャラリー
  • ヌビアンヘリテージ アフリカンブラックソープ
  • ヌビアンヘリテージ アフリカンブラックソープ
  • 今月のお買い物♪
  • バジャー オーガニッククラシックリップバーム 4本入り
  • バジャー オーガニッククラシックリップバーム 4本入り
  • BERGIN オーガニック・マジョールデーツ
  • BERGIN オーガニック・マジョールデーツ
  • 今月のお買い物♪ 久々っ
  • それでもアイハーブで買うもの
  • それでもアイハーブで買うもの
  • それでもアイハーブで買うもの
  • それでもアイハーブで買うもの
  • それでもアイハーブで買うもの
  • それでもアイハーブで買うもの
  • オーブリー ビオチンリペアシャンプー&コンディショナー
  • 今月のお買い物♪ オーブリーが安いっ
  • 今月のお買い物♪ オーブリーが安いっ
  • アイハーブでララバー20%オフセール開催中!
  • オリーブオイル買いだめ
  • 今月のお買い物♪
  • 今月のお買い物♪
  • 今月のお買い物♪
  • 頭痛フォーミュラ
  • Greenpoint Brands ディズニーオーガニックコットンコレクション ピグレット
  • 今月のお買い物♪
  • バジャー フォーカスバーム
  • バジャー フォーカスバーム
  • ヴェレダ ボディローションキット
  • ヴェレダ ボディローションキット
  • オーガニックフードバー チョコレートココナッツ
  • オーガニックフードバー チョコレートココナッツ
  • バジャーリップバーム タンジェリンブリーズ
  • 今月のお買い物♪
  • アイハーブでメイドインネイチャー20%オフセール開催中
  • アイハーブでバジャーカンパニー20%オフセール開催中
  • アイハーブでバジャーカンパニー20%オフセール開催中
  • ララバー まとめ
  • ララバー まとめ
  • ララバー まとめ
  • ララバー ピーナッツバタークッキー
  • ララバー ピーナッツバタークッキー
  • Made in Nature オーガニックドライフルーツ・アンチオキシダントフュージョン
  • Made in Nature オーガニックドライフルーツ・トロピカルフュージョン
  • ヌビアンヘリテージ マンゴーバターソープ
  • Made in Nature オーガニックドライフルーツ・メディテラニアンフュージョン
  • Made in Nature オーガニックドライフルーツ・メディテラニアンフュージョン
  • バジャー チェストラブ
  • ヨギティー ジンジャー
ご利用について
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの記事は、私の個人的なお買い物レビューです。
各商品の品質や効果を保証するものではありません。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集につきましては、ご利用者様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
何らかのトラブルや損失・損害等が生じた場合でも一切責任を負えませんので、ご了承下さい。

尚、ブログ内の文章や画像の無断使用はお断りします。

最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ