フェイスミストが好きです。
ヒマさえあればシュッシュしてます。

アイハーブにはいろんなタイプがあるので
あれこれ試してますが、
久々にヒット!!!と思うミストに出会いました。


ネオセル リフレッシング・ハーバルミスト

Neocell, Refreshing Herbal Mist

コラーゲンや必須ビタミン、バランスを整えるハーブなど
お肌に良さそうなものが詰まった爽やかなクールミスト。
肌や髪の保湿と活性化に効果ありです。
コラーゲンのサプリで評価の高い
ネオセル」の製品なので信頼できます。

使い心地は、さっぱり爽やかです
特に夏向けの製品ってわけではないけど
今の時期にピッタリの使用感で気持ちよく使えます。

筋肉痛の薬?みたいな香りがするので
苦手な人がいるかもしれませんが、
汗をかいた後なんかにシュッシュすると、まずクールダウンして
その後、ぐんぐん吸収されて潤いが戻ってくる感じがします

普段の乾燥対策やメイク直しはもちろん
登山とか、スポーツのお供に最適で気に入りました。
大きいサイズがあれば買いたかったけど
ミストはこのミニサイズしか出てないみたいです。
残念。これでは惜しみなく使えない…

同じシリーズのコラーゲン美容液もなかなか良さげなので
今度買ってみようと思います。


今日のお買い物:
Neocell, Refreshing Herbal Mist
30ml / $7.17



お買い物はこちらからどうぞ
iHerb.comへ

アイハーブのページが英語で表示されている時は、
画面の上の方にある言語選択窓をクリックすると
日本語の表示が選べます。

当ブログがちょこっとでも参考になりましたら
クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
     ↓
アンチエイジング ブログランキングへ