November 11, 2007

Willcom機種変しました→Advanced/W-ZERO3[es]

長崎の方々には何かと不評なウィルコムですが(笑)
マツジュンはあくまで強行使用を続行しております(;^。^Aオホホ
某あ●りの丘は全く電波死亡でしたが、
市内だとほぼどこでも通じるんですよ!
(山の上に行くと結構危ないけれどw)

さて、前の機種は初期のスマートフォンWS003SHシャンパンシルバー
新しいもの可愛いものに弱いマツジュンですので、早速飛びついたNEW機種はAdvanced/W-ZERO3[es]、通称アドエス
前機種より薄く軽く機能も充実して、文字通りスマートフォンって感じ!

ご存じない方のためにちょこっと説明すると、画面をペンで触れたり、キーボードで文字を打ったり、携帯のように親指で操作したり、色んな使い方ができるんです。
1番の特徴はパソコンの情報と同期することができて、スケジュールやメールやアドレス帳はもちろん、WordやExcel書類も持ち出せて編集することもできるんですよ!
インターネットもできるし、名刺リーダーも付いてるし、もちろん写真もビデオも撮れるし、使い方は無限大∞
あ、もちろん電話もかけられますよw
ただ普通の携帯電話だと思うと痛い目にあいますww
パソコンと同じように自分の好きなソフトをインストールして自分流に使うことができるモバイルって感じです。
SDにビデオや曲を落とせば出先で楽しめるし、ワンセグチューナーをつければTVも見られるし録画もできる。
GPSユニットだってつけられちゃう、使いこなせたら怖いものなしのツールなのです


・・・で、使いこなせてませんが何か?(*≧m≦*)ププッ


とりあえず見た目からってことで、デコ電にしてみましたw
ラメピンクとラメシルバーの2色使い
まもるくんクリアを100均マニキュアで重ね塗りして、100均ラインストーン&ブラックライトで光るラインストーンをサイドに施し、さらにトップコートで塗り塗りして完成♪
デコ電デコ電2
スタイラスペンも1000円でネット購入してキラキラ仕様に変身させて、気分はパリスヒルトンやシャラポアで[壁]・m・) プ
パリスモバイルシャラポアモバイル
Top画面はシンプルにrlTodayを入れてゆっかサンのデコクロックを使ってます♪
ここにスケジュールも表示させたいと思う今日この頃・・・
極めるまでの道のりは長そうです|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...


ちなみに新規限定で無料モニター募集中だそうです♪
ウィルコム気になってた人はいかが?


ちなみに気になる月々の使用量は、メール送受信無料ウィルコム同士通話料無料の定額プラン2900円、インターネット10万パケットまでデータ定額1050円(パケット超えても上限3800円)、そして通話料込みで5000円前後。
某あう使ってた時の半額以下ですwww
ネットしなければ定額だけでいいし、他社携帯や固定電話への約60分無料通話つけるなら+1050円、お得ですよw
くどいですが、長崎市内は使えます!(山以外w)
ちなみに佐世保は全域OKらしいです◎
love_junna_58 at 13:38│Comments(1)TrackBack(0)☆ファッション☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北有馬のヨッシー   November 23, 2007 19:03
ウィルコム?ちょっと聞き慣れない名前だねf^_^;僕はソフトバンクなんだけど、まだ機種変更したばかりなので、次の時にでも考えてみようかな…。島原半島でも電波が入るのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のお言葉♪
Archives
 
Categories
QRコード
QRコード
ラジオ聴いてね♪