2007年01月19日

(萌0З≦艸)。+゜★ 2

本当、いつ見ても、私ってかわぁぃぃ〜〜
今日は友達と遊んでたんだぁ
友達に
「カナリンはいつ見てもカワァイイNE!」
っていわれちゃったぁ〜
あたりまえじゃん
あたしってかわいいんだもん

あたしがぁ友達と仲良くしてたら
だぁりんが嫉妬しちゃってぇ・・・。
かわいそうだなぁダァリン・・・。


明日はデェトだぴょんッ
またねぇ〜

2007年01月12日

ちょっとおくれたけどぉ明けましておめでとうございます(萌0З≦艸)。+゜★ 5

更新遅れてゴメンネ・・・(pq´^`)
彼とのでぇとで忙しくってぇッッ
カナリンってぇかわぃぃからぁ
今日、女子にひがまれちゃったぁぁ
ひがむのってよくないよねぇ〜
そういう仔ゎ嫌われちゃぅぞッッ
今日、3人に告白されちゃったぁ・・・
モテ仔ってつらいよね〜

2006年12月28日

今日で2回目のとぉこぉ→デス(◇o∀O艸)⌒★:* 4

今日ゎだぁぃスチなだぃクンから告白めぇるをもらっちゃぃました(●*艸εU照)
やっとカナリンの恋がかなったぁ

だから、明日だぃクンでぇとする予定デス
明日ゎ、だぃクンとラブラブしちゃいまぁす

だぃクンとでぇとできるのゎちょぉうれしぃヶどね、
もう1人の
Iクンがめぇるしてきてしつこいの
好きだって連発してくるのぉ・・・。
モテ仔も大変だよねぇ・・・



はじめましてぇ%+。(●艸3U$)◆◇ 4

初めましてェ
モテ過ぎてこまっちゃぁぅカナリンです
これからカナリンのモテモテ日記を書こうと思いマス
よろしくお願いします♪