2006年07月06日

シグナル★

 

最近、亀梨君が好きです。(笑

 

こんばんわんつーまゅですけどもー。(笑

最近、2鼠遒舛泙靴拭

すっごく、気分がいい。(笑

でも、なんかしんどいこといっぱい。(笑

楽して、幸せになるんは無理だそうです★(痛

 

 

最近、気がつくと

 

What going love ?ゆるやかに〜♪

言うてますね。(笑

サプリ見ないとやわー。(笑

てか、上田の可愛さをどうにかして欲しい。(笑

どうにかこうにか〜やで。(何

 

 

 

ねむーい。

昼と夜が逆転した生活が続いてます。

つかれてます。(笑

ほな、おつ!!

続きを読む
love_kj8_forever at 19:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*KAT-TUN* 

2006年06月28日

久しぶり★

情緒不安定。
どぉも、まゅです。

最近、更新できてなくてごめんなさい。忙しいんですよ。だいぶ。
寝てないしな。
毎日、三時間とか。だいぶ、やばいです。(笑)
今日とか涙止まらんかったしね。(笑)
ま、しゃーない。
今は、ただできることをしようと思います。(笑)
ほな、おつー。続きを読む
love_kj8_forever at 00:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年05月17日

君だけみつめて

 

ごめん!!

たっちょんごめん!!

昨日、更新しようと思ってたんやけどできんかったわ。

ごめんなー。

 

 

改めまして

 

   おめでとうございます!!!

                 祝☆21歳!!

 

たっちょん!!

おめでと〜♪♪

いっぱいご飯食べて

いっぱい寝て

ドラムの練習もしーや!!(笑

たっちょんもっともっと輝けたらいいね。

もっともっと有名になれたらいいな。

応援してます!

これからも、がんばりましょう★

これからも、大好きです。

 

 

 

 

 

 

ってことで、テスト前なんで(笑

ほな、おつ!

 

 

 

 

 

 

 

どんなことも みんなで越えていこう。

 

喧嘩した日も

雨上がりの晴れた日も

 

ずっと ずっと ずっと ずっと・・・・・・

 

                                     がんばれ。

 

 


love_kj8_forever at 20:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*エイト* 

2006年05月09日

こんにちワン・ツー!

 

久しぶりです。

こんにちワン・ツー!!!

更新してなくてごめんちゃい。

いろいろいそがしかったん!!

許してください。

 

 

 

 

 

エイト魂行ったよww

楽しかったww

楽しすぎて死にたかった。(笑

もー、やばぃ。

幸せの絶頂みたいな感じ(笑

今年もすばるが可愛かったです。(笑

 

 

 

 

 

 

横ちゃんお誕生日おめでとう。

これからも、頑張ってください。

横ちゃん大好きやで★★

 


love_kj8_forever at 22:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*エイト* 

2006年03月30日

ホントの愛。

 

 

ども、まゅです。

最近、忙しい。

いや、家にいるときは全部寝てるけど(笑

ピアノとバイトを一日でこなしたら、

死にそうになりました。(笑

あと、なんか、最近しんどいのよなー。

魂行きたい。

なんか、急にそんな風になった(笑

あーーーーーーー。おなかすいてきた。(笑

 

 

 

やばぃー。Yちゃんごめん。

MDまだ出来てない。

いや、しようしようと思えば思うほど

用事が出来るんです。(笑

必ず、始業式には渡すんで怒らないでください。

怒らないで・・・・くだぱぃ。(笑

あーーーーーーーーーー、最新アルバムのもいりますかね?

よかったら、メールください。

自分からとかたぶん忘れてるんで(笑

 

 

 

 

 

 

最近、ね。

ホント、みんな悩んでるよな。

どぅーしたの?!

みたいなノリで電話出たら『うざい。』って素で言われて

へこみましたけど。(笑

彰な感じで元気良く電話にでただけやのに・・・。(笑

みんな、悩んでる時テンション低いわーー(普通や・笑

元気にいかな(笑

ひとつ言えるんは、みんなな。一緒の内容やねん。(笑

なんなんかな?春は、恋の終わりを予知させる時期なんですか?

それとも、この春休みは、すごく辛い物があるんですか?(笑

自信もたなすぎってのと、束縛しすぎ。(笑

相手にも用事ってもんがあるんですよ。

みんな、自分のことを一番にかんがえすぎやで。(笑

 

・・・・・ってめんどむかって言えないのでここで言っときます(へタレ・笑

 

だってさ、みんな一、二回ドタキャンされただけやん?

普段仲良さそうなんやもん。

まゅは、そんな深く考えなくていいと思います。(笑

ってことで、当てはまる4人の人は、あんま考えずに

まゅちゃんと一緒に騒いでください。(笑

よろしくです。(笑

ってことで、メール打つのめんどくさいって言うまゅちゃんからの

私信たっぷりの更新でした(笑

他の人ごめんな(笑

ほな、おつ♪

 


love_kj8_forever at 14:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月26日

ONE ON ONE

 

いやー、KAT−TUN

最近、KAT−TUNをよく見てます。

亀より仁

仁より上田。みたいなね。(笑

とりあえず、KAT−TUNづけ。

夜中2時からReal Fase見るって言うすごい生活。(笑

最近、そんな感じです。

アルバムのね、ONE ON ONE好き。

中丸の声好きー、

ラップ詩好き。

聖は、きっとラップに関してはすごい人。(だと思う。笑)

音楽戦士が、録画できてなかった・・・・。

KAT−TUNの最初しか・・・、エイトなんてまったく。(笑

泣きたくなりました。いや、心は泣いてましたよ。(笑

なんで、撮れてないねん。と(笑

ま、仕方ない。こんだけ言うたら録画してる優しい優しい

まゅちゃんの友達は、きっと、ビデオを貸してくれるでしょう。(笑

よろしくお願いします。(笑

 

 

 

 

 

あーーーーーー。最近、無理。

ジャニだけがまゅの支えかもしれない。

いつも以上に(笑

そんなね、簡単に言うてるわけやないんやけどなー。

いろいろ、悩んだ決断をしてるのに

あからさまに、全てを拒否されると困る。

どないしたら、いいのか。(笑

そんな、簡単やとは思ってない。

1番まゅが知ってるもん。

難しいよな、でも、目指してるのになー。

あほかも知らんけどなー。

ま、いいや。

 

 

どうもときょうだい!!!!

見る!(笑

ほな、おつ♪

 


love_kj8_forever at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年03月20日

よぉー寝て。

 

はぃ。まゅです。

眠いー。

昨日、おととい東京にいました☆☆

 

 

だりー。

今、ものごっつ眠い。

あー、眠い。

寝てたい。(笑

昨日、家に帰ってきたんですよ。

ね?泊めてくれたからさー、友達が。

宿泊費浮いちゃった上に、食費まで浮いちゃってホント、

あーざーーーーーーーすっ!!!(笑

おかげで、おかんに借金返せました。(笑

いや、返せるにときに返そうよ!!みたいな、ね。(笑

・・・・・何書いてるんやろー。(笑

 

 

 

あ、そうそうさっき弟に

『おねーちゃん、見て!内ひろき!!』

って持ってきた、ひよこのちっちゃいの。(笑

なに、それ。見たいな(笑

一瞬、意味がわからなかった。(笑

いや、ぶっちゃけ、こいつ狂ったとか・・。(笑

おもったら、ひよこでさ、

『すっげ、マジかわいい!!なに?え、ひろきだー。』

とか普通に喜んだ自分がすごいと思う。(笑

 

 

 

 

 

きゃー。

しょうくらだー。(棒読み加減を察して欲しい・笑

KAT−TUNだよー?

おもしろい。

昔だー、若いー。

見よう。

ほな、おつ

 


love_kj8_forever at 15:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年03月19日

TOKYO

6e3be1d9.jpg

まゅインとーきょーです

 

昨日は原宿、渋谷で今日は池袋に行ってきマース

 

ビバ男前

 

ビバ制服

 

今日のまゅはテンションおかしい

 

ほなおつ

 

あ、写真は亮たんです(まゅのプリ帳)


love_kj8_forever at 14:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月13日

昨日よりも明日よりも

 

バイト増やすw

はぃ♪まゅです♪

お久、智久、増田貴久w(笑

これ、新しくない!!!!!!いや、どーでもいーけど(笑

バイト増やします♪

いや、あんま予定入れてくれないもんだからさー

もうひとつ、バイト行きます☆★☆

だってさ、

お金かかるやん?

春魂、夏魂、冬魂、CD、アルバム、DVD、旅行、月謝

ほら、お金が飛んでくよ〜wwww(笑

やばぃやばぃ!

だから、もーひとつ増やします。

ま、回らんくなったらやめればいいし〜(笑

最近、そんな感じです♪

 

 

 

東京行くねんww

ゴートゥートーキョー。(読みにく・笑

今週末!!

楽しみ♪♪

なにげ、初東京。ま、行ったことあるけどー。

ほんまに、行って帰ってきただけやからさ、

今回は、楽しもう!

 

 

 

なー、なんで雪?

雪とか降るほど寒い季節やないでしょ。(苦笑

マジ、寒い。

ありえへん。

どーにかしてくだぱぃ。(古・笑

ほな、おつ♪

 

 

 


love_kj8_forever at 15:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*エイト* 

2006年03月03日

黒になろう。

 

テストが、月曜までなので

今日は、中休みみたいな?

家帰ってきてから6時間近くテレビ見てた(笑

ま、エイトのビデオですけどー。(笑

 

 

ってか、

『すばるとひなをかけあわせた感じやね』って言われた。

うわっ、優美と同じ発想しよった。(笑

優美と同じ価値観で生きてたらおもろいなー・・・・

あの子、ちょっとの間、要チェックやで☆★☆(笑

ってか、とりあえず『雛とすばる』ってまぜたら

すっごい、いい人間ができるやん!(笑

まゅ、いい人やもんなー♪♪

ま、そー言う意味やないんやろうけどー。(笑

早口になるとか、急に叫ぶとか、うるさいとかやろ。

どーせ(笑

急に叫んだりしませんよ?

まゅ、そんな子やない。(笑

まゅ、めっちゃおしとやかやもーんwwwww

 

あ、ごめんなさい。苦情とかやめてください。(笑

もー、ホンマ怖いからな。

ここ読んでる人は。(笑

 

 

ってか、書くことない。(笑

カラオケ行きたい。

服買いたい。

彰に会いたい(何)

・・山ぴぃは、いらないから彰が欲しい。

一緒に、騒ぎたい(笑

 

・・・・。お金ないよーーーー。

ママー。(笑

ってか、眠い。(笑

んじゃ、おやすみんしゃい♪

 


love_kj8_forever at 21:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*エイト* 

2006年02月27日

ばぃばぃ。

 

今日、チコ死んじゃった。

 

まゅが、1番可愛がってた犬です。

14年生きました。

小型犬にしては、長生きでした。

すっごい、寂しいです。

泣きたいより、まだ頭がついてこなくて。

今、大変です。

 

チコのこと可愛がってくれてた人ありがとう。

一回でも撫でてくれた人ありがとう。

チコ、幸せそうでした。

ってことで、身内への報告なんで。

ほな、おつ。

 

 


love_kj8_forever at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年02月25日

キミが言う言葉。

 

 

あいつが好きになるものは、全部正反対。

まゅが、嫌いな物ばっか好きになって。

もっと、それが嫌いになって。

文句言って。

それが原因で喧嘩して。

いつまでたっても、変わらない。

馬鹿がうちらだと思ってたけど。全然違って。

あいつは、でかくなって。

うちだけ置いてかれて。

被害妄想して。

何もしんくて。

素直にならん自分棚に上げて。

あいつばっかり責めてきて。

今になって、素直になればよかったなんて思ってる。

いつもそう。

遅いねん。気づくのが。

その場しのぎで、嘘ついて。

結局、その嘘で自分の首絞めて。

素直に言っとけばいいことばっかり出てきて。

 

自分が嫌になる。

 

あーーーーー。

 

いやね、ちょっと懐かしい曲聞いちゃって。

めっちゃ、気分悪くなったんよね。

あいつが、電話してくるのが悪い。(また出た。笑

あかんの、人のせいにするの趣味やから。(嫌な趣味・笑

昨日は、1時30分に布団はいって5時まで寝れなくて。

5時に友達から電話があって。(ま、うちがメールしたんやけど・笑

ちょっと、安心したら寝れた。(笑

ウサギは、寂しいと死ぬやん?それと、同じ原理?(死んでまえ・笑

 

うん。5時に起きてるまゅの友達がすごいって。(笑

あれ、あほやで。(ほんま、減らず口でごめん・笑

 

 

 

 

 

         優しさだけじゃ、愛せないんやで。

 

 

 

 

って、その人がかっこつけて言ってたけど

気持ち悪かった(笑

KAT−TUNには、勝てないよ。(笑

悔しかったら歌ってみろ。(笑

なんて、思うテスト2日前のまゅでした。(ヤバィって・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  『こいつ、えーでしょ。(笑)むかつくぐらい笑ってるんですよ。(笑

 

        だから、好きなんです。にこちゃん。 』

 

 


love_kj8_forever at 18:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)*まゅ* 

2006年02月18日

にしきどりょうくん

バトン回ってきたーーー。

まわしすぎ?(笑

くーさかっべさーん。(笑

 

 

『』バトン

お題は『たれ目のやくざ』あえてとか。(笑)


ま、何かいても愛ある発言だと思ってください。(笑)



PCもしくは本棚に入っている『たれ目のやくざ

いや、何?あー、PCあげたら出てくるとか?

ま、残念ながら家に本棚ないしな(笑

あ、雑誌のことですか?(笑

 

今妄想している『たれ目のやくざ

妄想?(笑)

錦戸で妄想?(笑)

あの、横にいじめられてかわいい感じの錦戸。(笑

スピリッツとかのいじられてる時の錦戸好き。

めっちゃいじめられるねん横に。

『あれとってー』『それとってー』みたいな地味なやつ(笑)



最初に出会った『たれ目のやくざ

出会いたくいない。(笑)

M誌で初めてあの人の笑顔を見たときは

可愛い何ぞおもいました。

今は、何こいつかっこつけてん?って思います。

・・・・大体。(笑


特別な思い入れのある『たれ目のやくざ

ぶっちゃけ、たれ目でもやくざに思い入れがあると

嫌よな。(笑

思いいれがなかったら、こんなにいじめによねー。(笑


たれ目のやくざ』の秘密の使い方

褒めると伸びます。(笑

だから、褒めて褒めて褒めてその気にしたら

自分の用事が減りますよ。(笑



たれ目のやくざ』を一言で例えて言うなら

若頭。



今晩のおかずは『たれ目のやくざ』よ^^と母親が言った

は?!
・・・・・まゅいらん。(案外普通・笑)



たれ目のやくざ』は何味ですか

・・・・・食べたことないです。(笑



たれ目のやくざ』は暖めますか?


まゅが?

向こうがするならわかるけど、まゅがすんの?

ないわー。(死ね・笑

ぎゅってされたいですね。はい。(笑

でも、煮込んで放置でそのまま、死んだらおもろい。(笑

 

 

バトンを回したい5人とお題

優美、『突っ込み隊の人』

詩音、『勝運の末っ子』

ゆあ、『エイトのドラマー』(大倉好きなんかな?って言う疑問から)

・・・・・友達ねー

いないね。(笑

だから、こんくらいで(笑

やりたい子持ってかえって(笑

かずちゃんとか持って帰ってよ。(笑

ってことでバトンおしまい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの、『なるとも』可愛かった

安田が標準語なのがおもしろかった(笑

ってことで、テスト前になるんで更新ストップ♪

ほな、おつ!

 


love_kj8_forever at 12:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)*エイト* 

2006年02月15日

ローソンにいそうな

 

不良達が大人になりました。(何

 

 

 

いや、まゅなんですよ、ど〜も。(笑

いや、今日は!

草野の誕生日!

おめっと♪

博〜♪

なんだかんだで、博がおっきく・・・・なったのか?(笑

身長が割りと伸びてない(笑

ま、そっと心に閉まっておくことにします。(笑

また、笑顔みしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

まりぇの生チョコは、食べれます。

まりぇ!!

おいしーよ♪(笑

うるさいーとか言わんといてな。(笑

 

 

 

ローソンの前に座ってそうな不良は、

24歳になりました。

きっと、いつまでもおもしろい子達なんやろーな。

あの時、潰れなかったのは社長のおかげ。

あの時、隠してくれたのは社長の優しさ。

それでも、今の社長の行動には、首を傾げたくなる。

隠してるの?

暖めてるの?

それとも・・・・・・・。

あの笑顔が消えたらどうしよう。

なんて、しょーもないことばっか考えてるのは

痛いエイトヲタですから。(笑

横を最近、心斎橋で見たとか言う人がいました。(笑

最近、あの人東京におらんのかな?

よく、わからん!(笑

ほな、おつ!

 

 


love_kj8_forever at 17:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)*エイト* 

2006年02月14日

ばれんたいん♪♪

 

ばれんたいん!!!!!

そんな、女の子みたいな行事には参加しませんねー。(笑)

バレンタインとか昨日まで忘れてた。(笑

だって、明日草野となるべ(@友らち)の誕生日やんww

おめっとww

バレンタインなんかより、誕生日のが大切♪♪

 

 

ってかてか、

あのねー、お題がたまってる(笑

なんで、こんなたまるん?(笑

まー、新しいのだけ答える。(笑

 

 

 



●2005年に買ったCDをすべて挙げてください

2005年って去年?(笑

大阪レイニーブルース/関8
好きやねん、大阪。(初回)/関8
好きやねん、大阪。(通常)/関8 5枚

タッチ(初回)/NewS

TEPPEN/NewS(初回)



CD買い出したら破産するからねー。

全部、友達に借りる。(笑




●中でも特に思い出深い1枚を紹介してください


なんやろ?好きやねん。(笑

握手会とかいろいろのんで5、6枚買った(笑


●音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。
 人数制限はありませんが、必ず2人以上指名してください。


優美・まりえ・詩音かな。

音楽好きな人が誰かわからん。(笑




 

 

 

昨日、カバン買うたーー!!!!

かわいい・・・・よ。(笑

気にいってるから♪

でも、金なくなった。

東京行くんです。(予定・笑)

おかんに、『お金出してー』言うたら『何で?』言われた(笑

・・・・・すばると同じ手使うかな。(笑

おかんの、財布からお金抜いて半分返すって言う(笑

あほよな、おっちゃん(笑

まゅ、そんな大人になりたくない。(笑

うん。頑張ってお金貯めるわ。(笑

あーーーーーー、おなかすいた。

ほな、おつ♪

 


love_kj8_forever at 18:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年02月06日

今を乗り越えて。

 

 

どもっwまゅです。

今回、元気になるの早いでしょー♪♪

褒めて褒めて♪♪(笑

 

いろいろね、考えたんよ。

でもな、考えたところでまゅがどうこうできる問題なんて

ないわけでして。(笑

 

どう考えても、まゅなんかちっぽけなんですよ。(笑

だからね、あんま考えへん(笑

どーしても、超えられへん人とか。

どーしても、出来ないこととか。

頑張っても、話にならないこととか。

多すぎた。(笑

よく、考えりゃまゅが悪い事なんてないんですよ。

誰が何しようと。

まゅが何言える訳やない。(笑

いろいろ、重なるとシャッター下ろすからなー。(笑

携帯が2日間どこにあるかさえ考えなかった(笑

やばいって!まゅやのに。(笑

ひたすら、現実逃避してました。

ま、土曜の夜なんかね、携帯が恋しくなったんです。(笑

たぶん、なんかな寂しくなったんよな。

裏切りとかでいろいろ。

ほっとかれるんとか、怖くなってたのになー。

メールしてたのがすごい。(笑

 

ま、愚痴っちゃいますと。

 

でたんですよ。

また、文句言われたんです。

まゅは、なんもしてない。

なのに、過去のことでむちゃくちゃ言われる。

今は、ほとんど係わりなかった。

なんでまゅが責められるんか。

ここまで、言われる理由がないんやから。

なんで、うちが責められるんやろ

ってね。(笑

 

他にも、いろんなんがズドーンって(笑

でも、正直ねしんどかったけど

現実逃避しすぎで楽しかった。

ずーっと、エイト見てた。

ずーっと、バィトやった。(笑

幸せでした。(笑

きっと、まゅはNewSよりKAT−TUNより次長課長より(笑)

関ジャニ8が好きです。(笑

うん。おかんが嫌がるほどDVDみまくってたから。

ビデオもみまくった。(笑

 

オスっちメスっちのCMの横が可愛いんです。

ピノのCMの雛が可愛いんです。

舞妓になったすばるは、めっちゃ可愛いんです。

大倉の中学生の頃は、バックでぐだぐだなんです。

しょーたは、昔亮ちゃんとやんボーまんぼーやったんです(笑

マルは、昔からバックではっちゃけてるんですよ。

亮ちゃんは、ABCが1番可愛いんです。(笑

博貴は、ちっちゃい時、ハッピに着られてるんです。(笑

懐かしいです。(笑

嫌、これが言いたいから更新したとか言う人間ですから。(笑

ま、きっと大丈夫です。

元気です。

メールくれた人ありがとう。

 

ほな、ピアノー。

 


love_kj8_forever at 17:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年02月03日

今は・・・。

 

あー。

3日間頑張った。

毎日、更新(笑

 

なんか、疲れた。

ちょっとね、不安定。

ちょっと、ほっといて欲しい感じ。

全てを無視したい。

全部見たくない。

少しの間ほっておいてください。

ほな。

 


love_kj8_forever at 16:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年02月02日

笑顔。真顔。素顔。

 

 

すばるが、笑顔だった。

東京の地で笑顔だった。

あれだけ、嫌って言ってた東京で。

いつのまにか、1人で舞台踏んで

いつのまにか、笑顔で仕事が出来るようになってる。

すごい、成長やと思う。

そら芸能人が東京でむしろお仕事の現場で不貞腐れてるのは、

自覚が足りないからだと言われるのは、仕方ないんです。

それでも、笑ってるすばるがいると嬉しい。

 

東京のメル友から昨日電話があったん。

『すばるが笑ってた。』って(笑

あれやの、友達は3年ジャニから離れてた。

東京である魂にも行けないって言ってた。

だから、東京で笑ってるすばるを見たのが昨日初めてで。

すっごい喜んでた。

ま、笑ったぐらいなんだよ。って話何やけどね。

うちらにとっては、すばるが笑ってるのって

ホント、奇跡のようやから。

こんな、あほが戻ってくるなんて思ってなかった。(笑

きっと、大阪にいるから『東京が嫌い。』ってすばるが言うのを

『仕方ないな。』って見てられる。

でも、東京のファンからすれば悲しいことよな。

大人になりましたね。あの人。

なんかね、友達がすばる担の頃を思い出すような

発言ばっかすんのね。(笑

『渋茶に〜』とか『8J』とか『哀愁トゥナイト(マジかっこぃぃ・笑)』

とか『舞妓』とか『Mステ』とか

ホント、昨日楽しかった。

ありがとね〜。夜中の3時に素敵な電話。(笑

ま、嫌味やし。ありがたくもらっといてよ!(笑

すばるがね、ジャニを引退するまで応援しよう。

って事になりました。

関西担になって、まゅ(8年目)友達(9年目)すごいコンビやろ(笑

ま、相手社会人やしな。金持ちやしな。(笑

金遣い荒い。(笑

あ、ごめん。悪口やめるわw(笑

ってか、今、夢男ですよね。

むかつく。まゅもみたい!

なんで、行かれへんねん。むかつく。(笑

 

すばる担に戻りたいまゅでした。(笑

 

 

続きを読む
love_kj8_forever at 17:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)*エイト* 

2006年02月01日

触れた肌は、リアルで。

 

 

まゅです。

みんな、心配してくれてるみたいで。

大丈夫やで?

ただ、携帯にメールがすごいんでね。

返せなかったの。

あの、まゅは死んでないんで

『生きてる?』だけで送ってくるのは、やめてくださいね(笑

 

んで、これだけ書いても、次に聞かれるのも目に見えてるんで

 

えー、ご心配おかけしました。

元旦那からは、電話ありました。

『心配して。』って、心配してやる代わりに

財布と指輪を請求したら、怒られたー。(笑

ま、元気でしたよ。

みんな、そんな深く考えないでいいみたい。

まー、まゅは考えなさすぎやったけど(笑

びっくりした、Kさんから電話あったときびっくりしたよ?

『まゅ大丈夫?』って(笑

『えー何が?何かあった?』みたいな(笑

ホント、皆さんごめんなさい。

ぶっちゃけ、YさんからKさんに聞く前に聞いてたんよ(笑

だから、Kさん心配させてごめんな。

ま、とりあえず大事やけど(笑

大事じゃないようなんで(本人自信・笑

ま、みんな心配してくれてありがとう。

あ、あと元旦那ごときで死んだりしないんで(笑

 

 

 

 

 

草野っち。

盗撮。

9月。

夏服。

ドッキリ?(笑

ほんと、おかしいわ。

撮影されてんのが9月で写ってる博が夏の制服姿?

アングルからして椅子においてあっただろうビデオカメラ。

一緒におった、女殺したろか。

おまえが、売ってたDVDでみんな迷惑しとんねん。

うざいわ。

死んでまえ。

ってか、頭悪くない?

博が大学進学に支障ないみたいでホントよかったです。

ぶっちゃけ、もー、NewSなんかに戻らないで欲しい。

普通に生きていって欲しい。

もー、いいやん。

NewSとかいいやん。

あーーーーーーーー。何かいてるんやろ。(笑

博ーーーーーーーーーーー。博紀ーーーー。

 

女と遊んでるからそんな目にあうんや(笑

 

早く、帰っといでな。(笑

 

 

 

 

眠いので寝ます。

気分害したらごめんなさい。

ほな、おやすみー。


love_kj8_forever at 21:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)*まゅ* 

2006年01月31日

愛されるってどんなかな?

 

 

まゅですー。

こんばんワン・ツー!

しんどいーーーー。

でも、KAT−TUNデビューだとか。

頑張ってください。

全部、買ったるから

全部、初日オリコン1位出せ。

よかったです。無事デビューできて。

よかったね。6人壊さなくて。

このまま、馬鹿なことせずに頑張りなさいね。

とか、言うてみたり。(笑

 

 

 

 

あー、。

最近、体重い。

めっちゃしんどい。

死ぬかもしんない。(笑

 

あーーーーーーー。

ね、笑顔みたい。

最近、欠乏症みたくなってんの(笑

やばぃ。死にそうやもん。

はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            人に必要とされたい

 

 

って言うのは、将来の夢ってあかんの?

まゅちゃんの夢なんです。(笑

うん。

ははっ(笑

何を言いたいんかなんて、わからんといてね(笑

ほな、おつw

 

 


love_kj8_forever at 21:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)*エイト* 
★まゅについて★
*まゅ*
・高校2年生

・博貴担

・8好き好きすき!!(笑

・好きなものはいっぱい★

・関ジャニ8・ジャニーズ・hiro・友達

・嫌いな物もいっぱい。

・勉強(理系全般)・嘘吐き(吐いたらあかん嘘)・虫(この世にいらんもん・笑)


・ランキング参加中w

0574 Web Site Ranking


0574 Web Site Ranking