August 13, 2005

突然だけど。

移転しましたー。
アドレスはこちら。
http://version6.blog19.fc2.com/こっちでもよろしくお願いします☆
気力があったら今までの日記を移動したいんで、ここはしばらく残しておきます。今までありがとうございました!!
  
Posted by love_love_lov6 at 20:01Comments(0)TrackBack(1)

August 06, 2005

ふう。

Excel試験終了ー。何かとっても簡単だったです。授業でやってた模擬試験の方がよっぽど難しかったよ!!といいつつ満点取れなかったんだけどさ。悔しい。友達は取ったそうですよー。

で家帰ってからずっとゲームやってた(笑)ここんとこずっと出来なかったんだもん!!ええ、島田検定もネクジェネも忘れて。そいえばちょうど1週間後から舞台始まるね☆早く会わせてくれー!!(禁断症状)

昨日ドラゴン桜見てたら准くんCM2つともしかも30秒のが流れた・・・!!
まだ持ってないのに・・・!!ショック。ビデオセットしておけば良かったよ。
「おかあさーん」バージョン復活したんですかね??

さあ明日も張り切っていこー。バイトです。  
Posted by love_love_lov6 at 23:00Comments(2)TrackBack(0)日常のこと。

August 05, 2005

何て言うか・・・。

ここの所、日記が放置気味な気が。ごめんなさいー。何だか最近とっても忙しいような。
今週と来週はパソコの講習です。明日はExcelの試験です。1日中パソコと向き合って講座受けて、家でパソコやる元気はないよー;;7割出来ればいい模擬試験で9割取れたからだいじょぶかな。頑張るー!!んで来週はWord。うっわサボりたい・・・!!大学の授業でほとんど習ったし。お金が勿体無いからちゃんと受けてくるけど。それ終わったら舞台だしね。早いよ8月ー!!宿題何もやってないよどうしようー!!

そうそう健ちゃん。映画単独主演おめでとうー!!
やふーで見てビックリでした。でもごめんね、ホラー苦手だから行けません。
銀浪とサイコメさえ見れないから無理です;;ううー。

今週のガコイコもいっぱい笑わせてもらいました!!
流鏑馬、健ちゃんにやって欲しかったけど・・・。でも原ちゃんを置いといて2時間半も的に弓を当てようと頑張ってるごおじゅんがかわいかったvv
准くんの乗馬はさすがサマになってた。大化の改新でやったもんね。
ごおくんのポニーもめっちゃ面白かったしさ。何か全体の感じがオトセンぽかったなあ。

そんな感じでそんな感じで。  
Posted by love_love_lov6 at 20:04Comments(0)TrackBack(0)

July 31, 2005

ばーんばーんばーん!!

お父さんがSMAPの新曲買って来たらしい。ばんばんばかんす。

3日前の話になっちゃうんだけど、沙樹ちゃんと一緒にやああっとFDF見てきましたっ☆彡沙樹ちゃんと会うのは初めてで緊張したけどとっても楽しかったですvv色々喋ったんだけどあんまり覚えてない・・・;;カツンコンの話したのは鮮明に覚えてるんだけど(笑)映画観た後に某大型電気店に行って、携帯見てたの。7月の明細次第ではWINに変えるかもしれないんで。そしたらちょうど変えたいと思ってた機種が触れるようになっててさ。(電源とかついてた)これはチャンス!!って思ってめちゃめちゃ真剣に触ってる中、沙樹ちゃんが「そいえば私カツンコン行くのー」って言ってて、びっくり。なんだけど、携帯に夢中ですごい生返事だったかもしれない・・・。話はちゃんと聞いてたんだけど。初対面の相手に何やってるんだ状態でした。申し訳なかったです。
あと、映画館の場所間違えたり色々ドジやらかしたんで、かなり私のイメージは最悪になってるかと(笑)
あとトプステ立ち読みしたよん。欲しいけど高いですね。
私はバイトがあったから早めにバイバイしたんだけど、すごい楽しい1日でしたvv映画の感想がないね(笑)准くんかっこよかったです。

一昨日は親戚の人が赤西くんファンって発覚したりして(笑)バイト行かなきゃなのにめっちゃ電話で語ってました。カツンカツンカツンを録画して欲しかったらしいです。でもこっちも放送しないんです(泣)TV誌見た時めっちゃ嬉しかったのにこっち別番組だし・・・。何なんだよ!!2回目はお父さん東京だし入れてもらおっと。
てか今カツンがリップのCMしてるの見たんだけど・・・。あの赤西リップ(笑)は売ってるの!?欲しいんだけど!!(笑)
そんな感じで宿題に手をつけないまま7月終了でーす・・・。

私信。アイオンはアイドルオンステージの略ですよん。昔BSでやってた番組。  
Posted by love_love_lov6 at 14:53Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

July 26, 2005

あれれれ。

今日は台風が近づいてくるとのコトで。今日は午後からサークルの集まりがあったけど、台風来るし帰れなくなったらヤバイ!!って話になって急遽中止にしたんだけど・・・。全然来なかったし。確かに雨とか降ってたけど全然行けたし。何だよう!!
けど、バイトのお誘い(お誘い??)があったんで朝から頑張って働いてきたさ!!その後レンタルショップ行ってー(行き過ぎ。)
最近、借りるときも返すときも大抵同じ店員さんだから絶対顔覚えられてる気がする・・・;;最近週3くらい行ってるもん・・・。(だから行き過ぎ。)

さっき准くん携帯CMの新しいバージョン見たー!!o(・∇・o)(o・∇・)o
てか、結局「おとうさーん、おかあさーん」は2回くらいしか見れなかったよ!!ゲット出来なかったよ!!゜・゜(ノД`)゜・゜めっちゃ流れてるとは思うんだけど、最近あんまりテレビ見ないからかなあ。絶対見てるのって電車男くらい??

Vコンのために貯めてたお金が段々なくなってきています(笑)早く詳細決定してくださいー。  
Posted by love_love_lov6 at 20:46Comments(0)TrackBack(0)

July 25, 2005

どうしよう。

「cut」を見つける度に買おうかすっごい悩んでるよー。表紙の准くんカッコイイし、20000字インタビューも気になるし。どうしよう。こうやって迷ってたら買えなかった雑誌が良くあるんだよね・・・。

そんなわけで台風です。台風ジェネレーションです。(違)
離れたらもうダメになるかもー。明日学校あるのに行けるのかなあ。更に弟は野外学習なのにダイジョブなんでしょうか。しかも明日返すって言って借りてきちゃったよシングル。うううう。

今日はカラオケでした。相変わらず歌う曲はまあすごいのばっかりで。(笑)
6時間歌ったのに歌い足りないとかどうなんだろう・・・。好きな曲とかは3回くらい入れてたしね!!とーっても楽しかったです。多分このコと8月にまたカラオケ行きそうです。(笑)6月に1回行って(しかも学校サボって)7月に2回行って行きすぎっすね。ラルクの「Lost Heaven」がめっちゃいい曲でした。

そんな感じでやっぱカラオケはD●Mだねと感じた25日でした。
何か最近Vネタなくてごめんなさい。  
Posted by love_love_lov6 at 19:56Comments(1)TrackBack(0)日常のこと。

July 24, 2005

おめでとう!!

     HAPPY BIRTHDAY 

         DEAR 

  ♡MASAYUKI SAKAMOTO♡ 


リーダー34サイおめでとうございあす!!これでまた青年オカダと10歳差になりましたね。(笑)
坂本くんがダンス頑張ってるのを見ると何だかすごいなあって尊敬してます。
10周年コンで踊ってる坂本くんを見るの、楽しみにしてるよ!!
あと、坂本くんの声はやっぱすごいキレイで好きです。透き通ってて。
コバルト・ブルーも好きなんだけど、私は「shelter」がやっぱり好きですvv
あの曲すっごいかっこいいんだもんー!!ぜひ封印を解いて下さい。
坂本くんにとって、34歳と言う年が幸せなとしてありますように。  
Posted by love_love_lov6 at 20:38Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

July 23, 2005

疲れたー。

遊ぶ日にバイトは入れるもんじゃないなと思った7月23日。(というか休みたいこと言ってなかっただけです。)

えと、ジャニとはホント全くないんだけど(笑)友達と鋼錬の映画観て来ましたー。私このマンガすっごい好きなんですねー。アニメは途中からよく分からなくなって見るのやめたけど。コミックは買ってる。
感想は書かないけど、とりあえず小中学生の男の子がわんさか。観終わって出たときには人がわんさか。やっぱり人気ですねー。
時間の都合やらで結局初日の初回を見たり。私が初日初回に見るべきなのはFDFなんじゃないのかと思ったり。(笑)そんなFDFもやっと来週観に行けます!!
へへっ、ぶいろくファンと行けるって嬉しいなあvvサンダバとか1人だったんだもん・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
初日初回に観たのって「ナースのお仕事ザ・ムービー」以来かもしれない。高1だ。若っ・・・。この頃は藤木直人がめっちゃ好きで、初日初回逃していつ観るの!!ってくらいで、張り切ってかなり早起きした覚えがあるよー。で、入れ替え制じゃなかったから2回見たんだけど、1回目は普通に話を見て、2回目は藤木直人ばっかり追ってた(笑)そんなお話。

さ、明日は久しぶりにのんびりしよっと。そして明後日はカラオケ!!(最近めっちゃ行ってるよこの人)  
Posted by love_love_lov6 at 23:07Comments(0)TrackBack(0)日常のこと。

July 21, 2005

何かねー。

昨日は大野くん大好きッコまゆちゃんと久々に会いましたよー!!何かSTに准くんが載ってたらしいです。嵐が表紙の号に。嵐と同じ分載ってたんだよー!!って言われたよ。びっくり。何かね、准くんはずっと好きだなあって思える存在なのかなと思った。熱くもならず冷めてるわけでもなくね。きっと嵐が表紙だから買ってくれてるだろうと思って買わなかったTVぴあのトニセン記事ももらっちゃいましたvvさんきゅです!!
そしてちょっとの間ジャニーズトークを広げる二人なのでした。

今日は久しぶりのバイトです。めんどい・・・。てかマンガ買わなきゃ!!  
Posted by love_love_lov6 at 16:46Comments(0)TrackBack(0)日常のこと。

July 20, 2005

ぶいぶいっ!!

全然書いてなかったよ;;書く気起きなかったのと、書く時間なかったのと。何かねー昨日途中まで書いたのにPCの調子が悪かったらしく。フリーズに近い現象起きちゃったんでやめました。
そんなわけで思い出をピックアップアップ!!

●沙樹ちゃん(@博)と電話♪
一緒に舞台観に行く沙樹ちゃんに新幹線の時刻のことでテレテレテレフォン。沙樹ちゃんの声がかわいくて私はメロメロです。(おやじですか)
私電話ダイスキなんで!!よくかけたりする。んでもって3時間とか余裕で話したりする。今回は今から電話するけどいい??ってメルしたけど、フィルフェスチケ取れたってメル着たときと、舞台のチケ来たってメル着たときには舞い上がって電話してしまいました。いや、席がめっちゃ良くて。
沙樹ちゃんすげーよ・・・。
とりあえず、チケ運は使い切ったな☆コンチケ期待できないな☆
そいえばやっと今日FC更新してきたよ。間に合ったのかしらん。

●香奈(@快)とカラオケ♪
久しぶりに香奈と遊びましたvv
カラオケ1時間25分待ちとかありえないー!!
でもぶいろく最近は全然歌ってないんで頑張って待ちましたよ。
途中で「メジルシの記憶」が流れましたよ。基本的にバラード好きじゃないからこの曲聞かないって言ったら、オイオイオイオイって顔されました。しかも坂本ソロの時に、「これっていのっちソロ?」とか聞いたからね私。
というかねーぶいろくの好きな曲ばっかり入れたMDが今行方不明で最近あんまり曲聞いてないんだよー。しかも赤西くんすきすきーって語っちゃったよー。
カミの大丈夫とかマイナー曲いっぱい歌ってきた。

カラオケ最近よく行くんだけど、ぶいろくは歌わないなあ。
歌いにくいとかじゃなくてただ単に歌わない感じ。
月曜にまた予定あるんだけど、レンジとかいっぱい歌いそう☆

赤西くんといえば。へへ、カツンDVD友達に貸してもらうことにしました(笑)
オカダすきすきいってた子が赤西くんにやられちゃったらしいから。(私も同類だけど)勢いで情報局にも入ったらしく。ぶいろくは入らないくせにカツンは入るのかよ!!とか思ったけど。ハルカナ約束早く聞きたいなvv

そんな感じで今日は嵐のPVを見てました。やっと見たよ・・・!!てかみんなかっこいいよ・・・!!何だかカラフルなPVが多くていいなあとか思ったり。大野くんかわいいなあとか思ったり。みんな仲良しだあ♡とか思ったり。
ちなみに私は愛のMelodyのPVが一番スキです!!(嵐じゃないじゃん)

さあ、今から部屋の掃除しよっと。  
Posted by love_love_lov6 at 17:44Comments(0)TrackBack(0)日常のこと。

July 14, 2005

うううううう。

昨日ビデオの編集してたら何だか色んなところにオカダ出現。てかDVDに編集できるデッキ欲しいよ・・・!!
出てるところだけダ後でビングしようって思って撮ってあったFDF関係のものがちょこちょこありました。もう何がどこに入ってるんだかわかんないっスよー!!(泣)
えー、Mステの夏うたSPだっけ?にランクインしてた夏のかけらで最後に映った健たんがかわいくてかわいくてリピートしまくってました。さわやかーって画像加工されてるところがまたかわいらしさをひきたててたんデスよ!!

もうすぐしたら香奈がお宅訪問にやってきます(何か違う)
テキサス持って来てくれるんだって!!わーいっ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
  
Posted by love_love_lov6 at 15:02Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

July 12, 2005

なんか重い・・・。

ガコイコSP。最近全く録画してなくて、今回もいいやーと思って見てました。
え・・・最初のコーナーみんな変・・・。(笑)すっごい面白かったんだけど!!みんなで輪になってスケート滑ったり転んだりオリンピックやってたり。
めっちゃ爆笑してて、何で録画しなかったんだーとか後悔しました。何だかんだで面白いかもガコイコまっくす。
とりあえず、スケートは友達にダビング頼みました。
やっぱりわいわいしてるぶいろくに弱い・・・。(4人しかいなかったけど)

えー只今家にカナブンらしきものがいるらしいです。泣きたいです。PCの部屋から出れません。ゲームしたいのに・・・!!(またですか)
何かね、土日におじいちゃん家行ったんだけど、ふっつーに部屋にハエが4匹いて弟と一緒に頑張って倒してたの。で、ハエなら怖くないかもーって思ってたのね。虫大嫌いだけど。
でもそれから家帰ってきて、ハエが家に入ってきちゃったらしくて。飛ぶのが早いから退治できなかったんだけど、そのこと忘れて夜お風呂からあがった後に部屋に行ったら。何か耳の近くでブーンって音がするの!!普通に飛んでるだけならまだダイジョブだけどさ、音がしたらすっごい怖くなっちゃって!!もう泣きそうだったよもう。部屋から出た途端、勢いよくドア閉めたもん。寝れないかと思ったマジで。
虫は本当に嫌いです。何でも。

女性自身に載ってる准一くんがめためたかっこよかったです。おやすみなさい。って部屋から出れない・・・。  
Posted by love_love_lov6 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

July 11, 2005

人は全てをなくしても誰かを愛したら強くなれる、きっと。

クロール聞いたよー!!博ソロだよー!!≫私信。
夏です、セミがミンミン鳴いてます。こんな日にはクロールです。
いや、クロール大好きなんだよ。あ、泳ぎじゃなくてです。(分かってるよ)
夏といったらクロールです。(他に夏のメモリーとか夏のかけらとかあるけどね。)とにかくクロールです。
いやー友達に「ラッキー」(やば、スペル分かんない・・・;)貸してもらった時初めて聞いて、好きすぎてどうしようと戸惑いさえあった名曲です。一時期毎日聞いてたし。2003年コンDVDのVプロはクロール入ってるから欲しい度アップしたし。(岡田ソロが決定打でした)
とりあえず、8月ごろはクロール聞くとさわやかになれるよね。って話(違)

あとは

・今日生まれて初めてジャンプを買いました。
・HUDの主題歌は「Orange」ってタイトルらしいですね。しっとり系?

そんなわけで(?)今からシャワーしてゲームする。(引きこもり☆)
てかもうすぐ2時ですよ・・・。  
Posted by love_love_lov6 at 00:47Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

July 08, 2005

いつかまた会えると信じられるように

いいかげんデザイン変えたい・・・でも時間がない・・・!!明日からFDF公開だねっ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆できれば初日に行きたかったんだけど明日は用事があるから行けないんだよね。残念。来週の水曜日にでも!!大学って夏休み始まるの早いからいいですねー。

今日は軽音の批評会。サークルのみんなの前で発表ですよ。
何故か緊張はしなかったんだけど、でもギター初心者だからそれなりに不安もあって。カンペキにはもちろん弾けなかったけど、すごい楽しんで出来た。演奏する楽しさはやっぱり大好き。元々音楽好きだからかな。エレクトーンもやってたし。あいらぶみゅーじっく!!あいらぶぶいしっくす!!(・・・あれ?)

アキバ系オタクの実態が知りたくて(笑)昨日電車男見たけど、すんごい面白かった!!キャラ好きをジャニ好きに変えれば一緒のようなもんだと思うんだけど違う??やー久々に見続けたいって思ったドラマでした。

今からMステー!!ぶいろく出るかなっ??  
Posted by love_love_lov6 at 19:38Comments(1)TrackBack(0)日常のこと。

July 06, 2005

あうー。

もうすぐ夏だし、ずっとピンクなのもどうかなーって思って変えようと思ったけれど、挫折しました。結局壁紙もピンクだし(笑)

弟が!!ぶいろくMD作ってるよ!!(ノ゜゜)ノ
うたおうたお貸してって言われて気付けばサンダバとか愛メロとか持ってってた。家で、自分が流してないのにぶいろくが流れてるってカナリ嬉しい。
コスレスジャケットかっこいいけどいのっち微妙だね、とかありがとうのうたの初回盤見て、健ちゃん字うまいねとか言っておられました。
何かねー友達に兄弟で何話すの?って聞かれたんだけど(異性だし年もちょっと離れてるから気になるらしい)意識して話してたらもっぱら芸能関係のお話かなー。と思いました。最近はオレンジレンジとかミスチルとかぶいろくとかだし。ちなみに仲がいいらしいです。めちゃめちゃ喋ってます。

昨日、久しぶりに高校のときの友達から連絡があって電話したんだけど、すごい楽しかったーvv2時間くらい喋ってて意外なところで気があって、叫んで、お母さんに怒られちゃったよ。
私はA型で、友達はB型で、お互い合わないもの同士なんだけどこのコとはすごい仲いいんだよね。あっちもそう言ってくれて嬉しかった。相思相愛(笑)
何かねーぶいろくファンってことも知ってるんだけど、「DVD3枚出てもう1枚特典でもらえるやつ出たよねー」とか「うたおうたお1位おめでとう!」とか「今年10周年なんだよねー」とか「ごおくん何でボウズなの?」とかいろいろ知っててビックリした。DVDに関しては、絶対私買ってるだろうなーって思ってくれてた(?)らしいです。はい、買いましたよー1回しか見てないけど。

今週で学校終わりです。大学はやっぱり早いです。レポート課題がありすぎてやだー。てか今年の夏休み忙しいかも。

勝手に私信。届け愛のメッセージ☆(?)
今度TEXAS見せてくださいー!!  
Posted by love_love_lov6 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)日常のこと。

July 02, 2005

届けこの想い!!

  HAPPY BIRTHDAY 

      DEAR 

  ♡KEN MIYAKE♡


健ちゃん、26サイのお誕生日おめでとう!!26・・・ごおくんに同じく信じられないよう。
健ちゃんを初めて知ったのはPU-PU-PUかな??「まひるーvv」って彼女にべたべただった陸が印象深いです(笑)
健ちゃんの笑顔が大好き。必笑!!にはいつも助けてもらってるよ。
いつまでもごおくんとらびゅらびゅな健ちゃんでいてください。
Mステで、いのっちと健ちゃんが作ってたハート、すんごいかわいかったです。


何だか最近(てか今)イノ健コンビも好きなことに気付いたり。
HUDはこの組み合わせだねvv嬉しいなあ。

今日はカラオケ行ってきましたー。何だかカラオケの履歴がオタクすぎて笑える結果になりました。うたおうたおとぶれいくするーとどらいびん歌ってきた!!そうそう、DAMのディスプレイに三宅健(V6)って出たから何!?って思ったらその後にお誕生日おめでとうございます!だって・・・vv何だか嬉しかったです。その後プリクラ撮りに行ったときにうたおうたお流れてて更に嬉しかったです。

フィルムフェスタ2005。夜7時から電話始まったけど全くつながらず。弟とお母さんも巻き込んで電話4台使ってさ(笑)
バイトいく時間になっちゃって諦めてたら一緒に行く沙樹ちゃんから取れたって連絡が!!やったあvv
てなわけでよし&ひろし舞台と一緒に観てきますvv
ああ、ぶいろくの待遇が悪いのは分かってるからいいよ(笑)赤西くん見てくる!!
ていうかぶいろくに冷めてるかもな人が観に行ってもいいんでしょうか。(不安)

今からはDVDの時間vv
  
Posted by love_love_lov6 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

June 28, 2005

ガコイコまっくす!!

今度もSPなんだ、ガコイコ。
この番組はもうリアルタイムで見て笑って終わりでいいかなーと思って録画するのやめちゃった。かなりつまらなかった去年のクリスマスSPとかもただただブイロクの皆さんが好きすぎて痛かった時期なんで録画してたんだけど。最近やっと落ち着いてきたかも。(とか言いつつニューシングル全種類買ったよね)
何か学生主体にしてるのはいいんだけど、結局何だかぶいろくが活躍してる感じがしなくてつまんないーって思ってたの。だけど、今日久しぶりに見たら結構笑えるトコいっぱいだったり。明治時代にスリップしちゃうような部屋に住んでるコが面白かった。長野くんと健ちゃん色々やらかしてるし(笑)
あと、なだしっくすじゃないや、わせしっくすだっけ?違う気がするぞ・・・。
面白かったです。井ノ原さんの発言にげらげら笑いつつ何が面白かったのか全然覚えてない。
まっくす初回みたいなのがまた見たいんだけどな。
んでもって、ぶいろく10周年は学校単位じゃなくて個人的にめちゃめちゃお祝いしてあげたいんだけどな♡(笑)

てかね、お金がありません。フライ〜関係何も買えないんだけど゜・゜(ノД`)゜・゜Vコンのためにお金貯めておいたけど、使っちゃおうかなーとか思ってるいけないファンです。夏休みにバイト頑張れば間に合うような気がするようなしないような。コン案内当分来ないのにどこ行こうかとか考えてるし。
とりあえず、名古屋は絶対参戦。3回は行きたいんだけど・・・。大阪も行きたいんだよねー!!東京は交通費の関係により却下。(笑)地理的には東京慣れて来たから行きたいんだけどね。てか夏休みに大阪行きたい。東京行く予定もあるのに行き過ぎ??てかお金ない??
そいえば更新手続きの振込用紙入ってたんだった・・・。
今年はコンチケのために活躍してねFC!!
赤西くんにメロメロらしい(発覚したときマジびっくり。同類だよ・・・/笑)岡田ファンと行くからよろしくねFC!!

さあレポートやんなきゃ。  
Posted by love_love_lov6 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

June 26, 2005

わわわ。

結構書いてなかったな自分。
うたおうたおシングルの事とかMステのこととか!!めためた書きたいのに!!
でもね、かなりしつこく長くなりそうなんで(笑)
ゆみこさんから回ってきた(ありがとうございますー!!)Musical Batonに答えたいと思いますvv

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

全く入ってないなあ・・・;;
いっつもMDにおとしちゃうんで。

Song playing right now
(今聞いている曲)

V6の「drivin’」。
いやーこの曲大好きですね。バックのピアノが最高。

The last CD I bought
(最後に買った CD)

V6の「UTAO-UTAO」。
最初で最後の(・・・多分。)発売日に全種類買い。
中古とか後から買って全種類そろえたCDもあるけど。定価で全部買ったのは初めて。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
その1。「♡桃色片思い♡」/松浦亜弥
中3の頃、ちょうどこの曲聞いてた時に、好きな人が家に来てホワイトデー持って来てくれました。懐かしいvv

その2。「life goes on」/V6
「学校へ行こう!」を見始めたときのエンディングテーマがこれだった。
ファンじゃなかったけど、番組毎週毎週楽しみにしてたよ(…過去形?)
あと、V6で初めて借りてきたシングルです。

その3。「よる☆かぜ」/ケツメイシ
知ったのはらいぶいしっくすのごおけんです。(やっぱりぶいろくにつながる)「君にBUMP!」のカプリングにも別バージョンが入ってて、うわこれ好きっ!!と思った。あまぞんでCD買ったよ。

その4。「Best Friends」/kiroro
大好きな友達が海外に行っちゃうから開いたカラオケでお別れパーティ。
その時にその友達に向けて一緒に行ったみんなで歌った曲。
みんな泣いててホント辛かった。

その5。「メリッサ」/ポルノグラフィティ
好きなアニメの主題歌でしたー。
カラオケで歌って採点したら96点取れてビックリしたのが思い出。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
・・・ごめんなさい、回す人がそんなにいません。(笑)

沙樹ちゃん@長野くんhttp://blog.livedoor.jp/m-66_49594/
香奈@快くんhttp://yaplog.jp/gogov6-kana/

香奈とか2回目でごめんなさい・・・;;
あ、回して欲しいなって人がいたら言って下さいー。


ここからは普通のお話。Vファンにとって1番いらないと思われるアイシールド21ステッカーが付いてきた初回Bが4種類のブックレットの中で1番良かったです。Aも良かったけど、ほとんど同じ構図ばっかりだったからね・・・。
とりあえず、はーとのポーズなんかしちゃううたおうたおは1位を無事獲得しました。おめでとうございます!!
1位無理だと思ってた・・・。(笑)てか今週はミスチル発売だから落ちちゃうよねー。
以上、シングルとMステ感想でした。(短っ・・・。)
何てね、ちゃんと時間あったら感想書きます☆
じゃ今からCDレンタルしてこようと思いますー。  
Posted by love_love_lov6 at 13:56Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。

June 21, 2005

じぇーばとん!!

何だか面白いものが回ってきましたー♪
J-batonだそうです。うっわこういうの大好き(笑)
お世話になっている沙樹ちゃんから回ってきたので嬉しさ倍増です。
早速答えさせてもらいます☆

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。 


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
めためたありますよ・・・!!(笑)
PCは保存してある壁紙はほとんどぶいろくだし、携帯もSDカードに画像と着うた・着メロがうじゃうじゃしてます。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ガコイコもVシュランも最近しっかりとは見てないからなあ・・・;;
DVD3タイトル購入特典のシングルコレクションかな。
全部が全部新鮮でした(本当に)「愛なんだ」は6人のバージョンがあって嬉しかったvv

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは今ミニーちゃんなんでいたって普通。
数日前まではぶいろくだったけどね。
携帯。ビリスマのPVの1番終わった間奏で、准くんがウインク☆するトコを頑張って写メした画像です。(マニアック

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

その1。「drivin'」
これバックのピアノとかすんごい好きなんだけど・・・!!
CD化待ってましたvv私はこの曲に1000円出しました。はい。

その2。「IN THE WIND」
ぶいろくで1番好きな曲だからいつでも聞きたいです。

その3。「CHANGE THE WORLD」。
今日、学校帰りにふと聞きたいなーって思ったからかな。
ジャケットが近代未来?みたいな感じでお気に入り。
カプリングの上弦の月なんかもう最高vv

その4。「For you」。
GO僕!!(大興奮)初めて聞いたときはこんないい曲があっていいのかってくらい衝撃を受けました。最近聞いてないなあ。
「何と本日ビデオ撮り!〜」ってトコが好き。いやあカットされなくてホント良かった。

その5。「kick off!!」。
愛メロカプリングのカミセンソング。
初めて聞いたときは微妙〜だったのに、最近改めて聞いたらいいじゃんかっこいいじゃん!!って。
そいえば余談だけど、弟がサビの「キックオーフキックオーフ」が「キッコローキッコロー」って聞こえるそうです。言われたらそうしか聞こえなくなってきた・・・!!(笑)

★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
コンはいつなんだ。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
勝手に指名しちゃってごめんなさい。
明日に挨拶に回りますので、良かったらお願いします!!

恋愛開花☆HappySmilehttp://yaplog.jp/gogov6-kana/@香奈

*CARAMEL GOKEN*http://goken-love.jugem.jp/@ゆみこさん

〜strawberry candy〜http://inonel.jugem.cc/@のどかさん  
Posted by love_love_lov6 at 21:17Comments(1)TrackBack(0)

うひゃひゃひゃ。

うたおうたおシングルやっと発売・・・!!
過去にこんなことを言いながらも、結局手元には全種類来ました。
あははははは!!(何)
I am 凹〜♪ってCM昔あったよね。

あい あむ ヲタ〜♪って叫びたいわ本当に。
ちょっと時間なくて今日は開けれそうにないんだけど、ストラップとか一体どんなのなんだ・・・。

お母さんに取りに行ってもらったんだけど、CD5枚買ったら同じポスターが5枚付いてきたそうです(笑)先着だったから学校終わってから行ってもあるか何気に心配だったから代わりに行って来てもらったり。
まあこんなファンのファンによるファンのための買い方は最初で最後だと思います。今度は(HUDかな?)大人しくエイベに踊らされないよう頑張ります。

帰りに某レンタルショップに行ってきたんだけど、木更津キャッツアイ日本シリーズのレンタルビデオが250円で売ってた(驚)
うわー安いーvvと思ってカゴに入れました。
いちおうビデオ撮ってあったよなーでも画像落ちちゃうしなーと思いつつ。
でも結局買わなかったんだけど。

その時は何も考えずにまあいっかーって戻したけど、後から考えれば私木更津のDVD持ってるし!!(バカ)ビデオいらないし!!良かった買わなくて。
やあっとoricon style買いました。まだちらっとしか見てないけど、健ちゃんかわいい・・・!!

一旦送信ー。  
Posted by love_love_lov6 at 16:28Comments(0)TrackBack(0)V6のこと。