February 28, 2005

僕の腕で強く守るまでくじけない。

今日は卒業式の練習で2週間ぶりに学校行ってきたよん。何だか全然久しぶりーって感じじゃなかったかな。楽しかった☆
それにしても高校の卒業式って淡々としてるよね。中学のときって何日もかけて何回も練習したのに、高校は前日だけなんだもん。そうです、明日は卒業式です。高校3年間はとおおっても早かったです。特に3年。充実してたのかな。こんなんだったら大学なんてあっという間ですねー。短大だし。

卒業式の後に予定がないという何とも悲しい高校生なんだけど(笑)昨日お誘いメルが入ったから遊んできます☆カラオケかなー?
2日後もカラオケ☆2日前にもカラオケ☆最近カラオケ☆(笑)

そいえば。今日卒業アルバムもらったんだけど、クラス写真が木更津のニャー!のポーズ採用されてた(笑)うちらの周りだけしかやってないけど(笑)
夏に撮ったんだけど、ポーズどうするー??って友達と言ってて木更津やろうよ!って私が言ったんだっけ??それで、1枚やったの。4回ぐらい撮ったから他はピースとかしたんだけど。まさか採用されちゃうとは。

そんなこんなで高校生も明日で終わりです。
卒業式泣かないだろうなあ。中学も泣かなかったもん。
いや、友達と共有する時間がなくなるのは本当に悲しいんだけどね。うん。
私ねーアニメとかだとよく泣くよ。(笑)
ドラえもんの映画で、ドラえもんが未来に帰っちゃうのあるじゃん?よくテレビでも放送されてる話。あれすっごい映画館で泣いたもん。
あと、モンスターズ・インクとファインディング・ニモも泣いた。
ニモなんか3回も泣いたからね。(笑)
でも世界の中心で〜とか全然泣かなくて。アニメに感情移入しちゃうんでしょうかー。

てか明日ガコイコじゃん!もう1週間たったの??早い。最近1週間が早すぎる。気づいたら来週はDVD3枚発売だし。早い。早すぎるー!
あらじんとか1ヶ月きってるんだ。気づかなかった。
ではではー「ルーレットタウンの夏」をエンドレスで聞きながら書いてみました。  

Posted by love_love_lov6 at 17:28Comments(0)TrackBack(0)

February 27, 2005

只今5時20分。

カレンダー感想書くっ!!って昨日言ったけど、バイトまであと30分しかありません。間に合うかなあ。

そんな感じでカレンダー感想始まり。
まず、箱を開けた瞬間。
・ポストカードがイノ准。
・プリントテープってこんなのだったんだ。
・っていうか使い道がないですね。
・まあ、勿体無いから使わないんだけど。
・カレンダー丸まってる・・・。

というかカレンダー切り取り式・・・??しょっく。
破りたくないのにー!!
何だか何だかずっと表紙のまま飾っておく気がする。(笑)
快くんは5月、健ちゃんは7月〜みたいな感じで、メンバーの誕生月がソロ飾ってるね☆まーくんは違ったんだけど。
カレンダーにもイノ准〜♪にゃははっvv
快くんのアングルがどうなのかはおいといて。(笑)
12月だっけ?ソファー座ってる3人組。快くんごおくん長野くん。あのショットがスキ。あと最後の6人のショットもスキ。何気に快くんが目立ってたりして。

続いてポストカード。
ごおけんがあります。嬉しいvv
ケーキ食べてたりする6人がすっごくスキ。楽しそうな感じで。
でね!!快くん!!快くん!!
電話持って「ん?」って感じのやつ!!あれすっごいスキーvv
コーヒー入れてるやつも何だかトキメキ。(?)
あと、肩組んで仲良さげーなV5も好きです。
何であれまーくんいないの??6人が良かったよう。
何だか健たんがとおおってもかわいい。全体的に。
ごおくんは黒髪だったりまだ染める前だったりで色々あって嬉しかったなあvv
もう全部好きです、はい。満足満足。

そんな幸せいっぱいカレンダーでした。
良かったー時間が間に合ったvv
バイト帰ってきたら11時だけど、明日は学校あるから早く寝なきゃいけないしね。あさっては卒業式。何だかとっても早い。

ではではー。

  
Posted by love_love_lov6 at 17:20Comments(4)TrackBack(0)

February 26, 2005

ちょっと待ってちょっと待って。

もーやだ。また途中で文章消しちゃったー(泣)
すんごい長かったのに!!

というわけで、カレンダー感想は明日書くっ。
もう書き直す元気ないよー。

今日はカラオケ行ったよ☆ホントは3人だったんだけど、1人が風邪引いちゃって私と友達と2人で。
でも、風邪引いちゃった1人の友達の存在が重要っていうか必要だったのね。
というのももう1人の友達は准くんらびゅーなコで。
私は快くんらびゅーなわけで。
暴走を止めてくれる存在が欲しかったんだよね。(笑)
今日どうなるんだろーって心配になりつつ(笑)結局2人で行きました。
ジャニーズ祭りなカラオケでした(笑)ジャニーズしか歌わないの。
何だかんだ言って、お互いV6の曲が1番多かったんだけど。(笑)
上弦の月とかサンダーバードとか太陽の当たる場所とかoverとかありがとうのうたとかたっくさん☆
嵐やTOKIOやkinkiも歌ったりして楽しかったよ☆
でもカラオケ何故かすっごく高くて!!3時間で780円だよ!?ありえない。だから3時間歌って終わっちゃいました。

ちなみにカラオケの途中に携帯が壊れるというアクシデント発生。(笑)
ジャニウェブからメル来たから開こうと思ったのにいきなりキー操作きかなくなっちゃって。びっくり。
電池パック取ったら直るかなーって思ったけど、前に同じようなことがあって電池パック取ったら全データ消えちゃったというとってもショックなことがあったから、今回はちゃんとショップに持っていったよ☆たまたま近くにお店あったのー!!
で、店員さんに携帯渡したら、やっぱり故障してたみたい;;
でも一応動くようになったから返してもらいました。うーん、またこんなことになっちゃったら修理に出さないと・・・。
でも良かったよー画像とか着うたとか消えちゃったらすんごく困るし。

その後はマックでお昼ご飯食べてずーっとお話してたよん。
アップルパイが100円だったの!!食べちゃいました。
ちなみにトークの内容はほとんどV6の話だったけど。(笑)
D×Dの話とかタイドラの話とか。
D×Dねーこの友達に借りたんだけど、怖くて2話でギブアップしちゃったんだよね(笑)いくらかわいい准くんが出ていてもこれだけは見れない。
そこから怖い話つながりで、金田一とか銀浪とか世にも奇妙な〜とかの話したりして。久しぶりにたっくさん喋れて楽しかった!!

そんなこんなで家に帰ってきて、プリクラと切抜きの整理してPCつけたら、ぶいしっくすさんが映画に出るって情報が。ええーっ!?
J−STORMだからきっと全国上映とかじゃないだろうけど。嬉しいなvv

初めてポンキッキーズをリアルタイムで見たまいちでした。
来週は快くんがレスキュー隊になっちゃうよ☆

  
Posted by love_love_lov6 at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

February 25, 2005

えーっと・・・。

今日ってカレンダー発売日だよね??
今日入荷されるよね??
「入荷しましたー」って電話が来ないのはやっぱり、予約したのがバイト先だからなんでしょうかー。(笑)
そんなこんなで、朝に買いに行くのも知ってるバイトさんいるから何となく微妙だし、どうせ夜はバイトだから買えるしーでまだ手元にありません。
夜の11時ごろに手元に来るはず。(笑)
うわーじっくり見る時間今日ないかなあ。

で、今日はやらなきゃいけないこととりあえずやって、ビデオ見てました。
今度はちゃんとV6の。(笑)PVビデオ1。
感想書くつもりだったのに、カミセンが「えーす!さかもとまさゆきいー!!」って言ってるときに弟が帰ってきちゃって見れなくなりました。(笑)ダメ、あれは家に一人じゃないとホント見れない。変な意味じゃなくてね。だから、今度また見たら書きますー。
それにしてもあのビデオはつっこみどころ満載です。

じゃバイトがんばりまーす。  
Posted by love_love_lov6 at 17:25Comments(2)TrackBack(0)

February 24, 2005

そっかそっか。

デザインが崩れたって、またデザイン選び直せばいいんじゃんね。どうしよー!!とかすっごいあたふたしてたんだけど。(笑)でもせっかくだから違うデザインにしてみた☆

快くんが韓国行ったのってR30の関係っぽい??太一くん一緒に行ったみたいだし。イノなきには、「この続きはタヒチで」って書いてあってタヒチには「この続きはイノなきで」って書いてあったのが何だかもういい感じーvv
タヒチには「いのっちとデートvv」とか書いてあったからね。(笑)らびゅらびゅなタイノッチ。
そだ、お母さんが快くんの本出るーって言ってたのを全く信じてなかったんだけど(笑)ホントだったんだねー!!日経エンタでやってるコラムの本出るらしく。私日経エンタ買ってないから嬉しいなあvv
早くて正確な情報にいっつも感謝してますー!≫香奈

というか、イノなき見たらまだ更新されてなかったよ・・・??
遅れてるのかなあ。

えーと、コンDVD見たからせっかくだし感想書こうと思います☆
カテゴリーの感想のトコかられっつらごーごーぼくたち!!(また言ってる。)
ちなみに・・・
V6のコンDVDではありません。(笑)
貸してもらったkinkiのコンDVDです。Fコン。
書き終わって時間あったらV6のプロモビデオ(しかも一番初めの。)見て感想書けたらいいなあ。今家に誰もいないから見るチャンス!!
だって、あれって家族いたら恥ずかしくて絶対見れないじゃん。(笑)
カミセンが「えー!びー!しー!」とかやってるし、何か一緒にトークしてる気分になれるシーンとかあるし。というか、1人で見るのも恥ずかしいし。
とりあえず一旦送信。また書くかは分かんないんだけど。
バイトまでに書きに来れるかなあ。  
Posted by love_love_lov6 at 13:22Comments(3)TrackBack(0)

February 23, 2005

何で何でー!!

よくわかんないけど、日記のデザイン?崩れてるー。
ソースとか分かんないってば。直せないってば。
今日はバイトがお休みということで、友達の家に遊びに行ってきましたー!!この日記でもたまーに出てくるkinki大好きーなお友達のおうちです。前と同じメンバーで☆

待ち合わせの駅に行く前にMYOJOとポポロ買ったよん。
ポポロはやっぱりソロインタビュー連載始まったんだね。
やっぱり私は6ヶ月買い続けるんだろうね。
MYOJOはてっきりTOKIOと対談後編だけだと思って、快くんとまーくんしかいないのかなあって思ってたら、すごい顔して叫んでるじゅんいちくんとか載ってました。それ見て、買おう!!とか思ったってどーなの。(笑)
まだ買ってなかった3誌を買おうと思ったんだけど、POTATOしか売ってなかったです。何となく買わなかったー。

で借りてたCD返してきたんだけど、CD渡した人が研修中の人で、私もバイトで研修中だから一緒だーとか思ったり。

それから、友達と会って、電車乗ってkinkiなお友達の住んでいる駅にれっつらごーごーぼくたち!!(笑)
駅についてからkinkiなお友達と待ち合わせして、お昼ご飯買ったよー。
今日はkinkiのカレンダーの発売日だったらしくて、お友達が本屋に取りに行ってましたん。よく考えれば何でぶいしっくすは25日なんだろう。

で、お友達の家に行きました。
うーん相変わらずつよしくんとこーちゃんがお部屋にいっぱい。かっこいい。
せっかくカレンダー買ってきたからみんなで鑑賞会。
つよしくんのスマイルショットがかわいいわ、こーちゃんかっこいいわ。
過去に発売したCDの発売日がちゃんと書いてあったりして面白いのー。

前来た時は、恋愛話とか暴走したりとか(笑)したんだけど、今日はすることないー!!面白い話してー!!とかみんな言ってた。でも何だかんだですっごく楽しいのvvうちわが20枚くらい若い順に貼ってあるから、つよしくんの髪型の流れを見たりとか。(笑)
あとねーJ−FRIENDSのうちわが貼ってあったのねー2枚。
前は普通に見て帰ったんだけど、せっかくだから写メールしてきた。
大好きーな准くん快くんがお互い近くにいたからその2人だけ撮ってきました。(笑)

で。まいちゃんにいいモノ見せてあげるーvvって言われたからなになに!?って思ったら、NEVER GONNA DANCE…じゃなかった、Never Ending Splitの写真??みたいなの。フジテレビで売ってたらしいです。何かJ-FRIENDSの写真が6枚くらい豪華な感じに入ってるんです、はい。
すごいすごいーって思ってたらその中の1枚が何故かぶいしっくすだけの写真でしかも97年の。若い若い!!すんごいかわいいのーvv特に准くん快くん。サインとメッセージが入ってた。(本物じゃないよ。印刷。)
欲しいって言ったらもちろん断られました。(笑)
何でーkinkiじゃないじゃんーって言ったら、これは全部あることに意味があるの!!って。・・・そりゃそうでしょう。
前にもねージャニーズ大運動会のDVD初回特典のカードみたいなの、ぶいしっくす欲しいー!!って言ったけど、やっぱりくれなかった。(笑)
すごいんだよー、kinkiすら開けてなくて完全保存してあるんだって。

そんな感じで97年写真はやっぱり写メール。写真日記にアップしたよん。

これ持ってる人多いんだろうけど、私はぶいしっくすスキになったのとおおっても最近なので。すごいはしゃいじゃったよー。

あ、あと切り抜き交換したよー。
POTATOとwinkup買ったんだって!!良かったー買おうと思ってた矢先だったから嬉しかった☆
10周年のコトまた語ってたね。(笑)ここんとこ最近ずーっと10周年トークしてるよね。うーん、嬉しいのも半分、辛いのも半分。

その後、色々机とか開けてみたりしてて(笑)kinkiのコンDVD発見。
Fだったかなー。キミは泣いて強くなるが入ってて!!私この曲すっごい好きなのvv「じゃ、見よっか☆」ってコトになって見せてもらったよ。
つよしくんがキャベツの千切りしたり、こーちゃんがすっごい大きいマイクで歌ってたり。面白かったです。藪くんがすっっごいかわいいです。

で、見てたらすっごーくkinkiコン行きたくなっちゃいました。
次は夏にあるよーって言ってたけど、夏はV6行くから(…多分。)お金ないし、冬行くー!!って言ってみました。チケとってくれるみたい。
ちなみにコンDVD貸してもらったよー!もっとじっくり見たくて。
あとAアルバムのコンビデオも借りました。バイトない時に見るーvv楽しみ!!

で、プリクラ撮って帰ってきました。とっても楽しかったvv
このメンバーで3月にカラオケ行くからまた遊べるんだーって思うと嬉しい☆

えーと、今日はすっごい楽しかったので幸せーな気分なんだけど。
この先ちょっと隠します。昨日のガコイコのコト。
  続きを読む
Posted by love_love_lov6 at 21:41Comments(1)TrackBack(0)

February 22, 2005

うわー!!

すんごく色々書いてたのに消えちゃったよー!!
もう書き直す元気ないよー・・・。

えと、弟が明日までテストみたいで英語の問題出してあげたり。
でね、普通じゃつまんないからー
主語をV6のメンバーにしてみました。(笑)
ホントはYumi is〜って書いてあるのを「よしひこ いず ぷれいんぐ ばーすけーっとぼーる!!」とかね。(笑)
面白かったから写真日記にアップしてみたよん。

で、ガコイコ☆
いっぱい感想かいてあったんだけど、書き直す元気ありません。さらっと書いちゃいます。
長野くんトラック企画。
・インタビュー?受けてる時の長野くんかっこよすぎてらびゅーらびゅーvv
・健ちゃん髪長いー。
・やっぱりこの企画はスキ。
・だって長野くんすっごい嬉しそうな顔してるから。
・じゅんいちくんのアイマスク。(笑)すごいねーあれつければみんなじゅんいちくん  になれちゃうねー。
とまあこんな感じです。
何か、かわいいおねーさんがサービスエリアの看板持ってたり、窓から手を出すと胸触ってる感覚になっちゃうーvvだったり。
快くんを隣に乗せた方が良かったんじゃないの??とか思ってみた。
というか、窓から手を出す〜は快くん絶対やってそう。(笑)

久しぶりにガコイコっぽい企画だった学生調査。
快くんが「で、チューしたの??」って聞いてたコトしか覚えてないー。
聞きすぎだってば。(笑)バイバイしてからも大声で聞いてたよね。(笑)
あーゆー話って快くんホント大好きだよね。

准くんのラブストーリーってあるんだね。(笑)
あのまま終わって欲しかったって思ってたんだけども。
うーん…再来週はあれで1時間なのかな。

来週は休み時間がとおおっても楽しみvv
だってだって准くん壊れてたじゃん。(笑)机ばんばん叩いてて。
休み時間のじゅんくんはテンション高くて好き。

何だか結構書いちゃったかも。疲れたよう。
  
Posted by love_love_lov6 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

February 21, 2005

やりたい事と、やらなきゃいけない事。

がいっぱいあって、てんてこまいです。

今日は6時からバイトだから、今日記書いてますー。
久しぶりに寝坊して、MDずーっと聞いてて何もしてないよ;;
出かけたかったんだけど、行動が遅いおかげで時間がなくなっちゃった(笑)

今日のイノなきー。
ごおくんの誕生日のこと書いてなかったんだけど。
何でー!?って思った人多いんじゃないのかなあ。
志村さん誕生日おめでとうございますって・・・何かわざとらしい感じ(笑)
他にも謎だらけだったんだけど、高知でロケとか。
いや、高知でロケは分かるんだけど…メンバー誰もいないよね。
スタッフとマネージャーと僕で〜って言ってたから。…何のロケ??
あと、今韓国にいるっぽいんだけど…快くん。更に謎。

じゃバイトいってきまーす☆
  
Posted by love_love_lov6 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)

February 20, 2005

今日もバイトー明日もバイトー。

ごおくんの誕生日もひたすら働きました。
接客の研修して、箱とかひもで縛って、何がどこにあるのか把握して。
POTATOとかはわかるんだけどねー。
そいえば、ポポロ。今月からソロインタビュー始まるんだっけ??
これって毎月メンバー変わるのかなあ?今月はごおくんって書いてあるけど。
もしそうなら間違いなく6ヶ月間ポポロを買い続けるであろう自分が怖いです。
これは短期連載じゃないと思うけど、そーゆーのすっごい弱いの、私。
女性セブンのカレンダー連載は集めなかったけど。
TVガイドだったかな?Vシュランの本発売する時の連載も気づけば全部買っちゃってたし(笑)1枚のために300円近く払ってる自分にビリーブ自分。(意味わかんないってば。)
みょーじょーもほとんどGO僕連載が欲しくて毎月買ってるし。
てかTOKIO対談を2回に分ける必要があったのか謎です。
今回は快くんいるから買わなきゃ。

…ってこんな話をしたかったわけじゃなくて。
バイト先にkinki kidsのこーちゃんファンがいました。
というか、「カレンダー予約したんだって?V6だっけ??」って言われて。
みんなにバラしてるのか店長!!って思いました。はい。
こーちゃんカレンダー予約したみたいです。
で、リモートのこーちゃんかっこいいーvvって叫んでました。一緒に。
あの役は私も好きだったーvv
「でも、1番好きなのは銀浪だなー」ってその人が言ってまして。
「銀浪っていのっちと健ちゃん出てましたよね!!」ってとっても反応しちゃって(笑)
見たいんですけど、怖そうなんでレンタルする勇気ないんですよーって言ってたら、「そんなに怖くないよー金田一みたいな感じ」って言ってた。
それ、友達も言ってたんだよね。
つよしくんとこーちゃん両方に付き合ってって言われたらどっち??って質問したら、どっちも。なんて答えた友達が。
どっちがすきってわけじゃなくて両方好きなんだって。
どっちかっていったらどっち??って聞いたら、つよしくんに0.0005ぐらい傾いてるとか何とか言ってたような。
それなのに、私には岡田か井ノ原かどっちなのよー!?ってすんごいしつこく聞いてくるんだよ(笑)
その前にあなたもどうなのよ!?みたいな。

・・・私は快くんって答えました。はい。
ちなみに同じクラスの准ファンには何となく言ってません。言えません。(笑)

銀浪借りたいなー・・・。
でも1話のタイトルが「顔なしライダー」だよ!?
もうタイトルからして怖い。見れない。

そんな感じで今さっきまで相方とPCでメルしてました。
お互い携帯のウェブ代節約してるの(笑)
あらあらあらじんの事とか

本番ガールズいえーい!!

とか。意味わかんないってば。(笑)
相方がごお担で私が快担だから、本番ボーイズの組み合わせなんだよね。
だからうちらは本番ガールズ!!いえい!!って盛り上がってみたりして。
・・・ちょっと前まではカタカーナコンビだったんだけど、私がね(笑)
とおおっても楽しかったです。バイト疲れたけど元気になれたっ☆
DVD3枚発売する日にバイトあるのかなー休みだったらいいなー。
あまぞんから演技者。トニセンぼーっくす!!届くのって3月3日〜なんだよね。3日バイトお休みぽいからこの日に届いて欲しい。


  
Posted by love_love_lov6 at 23:37Comments(1)TrackBack(0)

はぴはぴばーすでーvv

ごおくん誕生日おめでとうvv

26才になったんだー。全然見えないっ。
私、ごおくんの事好きになれてホントに良かったと思ってるよ。
V6ファンになるまで、ごおくんはどちらかというと「嫌い」だった。
性格悪そうとか思っちゃってて。
でもごおくんの事よくも知らなかったのに、すごいヒドかったなあって思う。
今でも、ごおくんのことたくさん知ってるわけじゃないけど、V6を好きになって、ごおくんのコトも色々見えてきて、好きになってとっても嬉しいです。
何かあのごおくんだけの雰囲気が好きです。
黒髪も大好き。ラップも大好き。
私が生でV6メンバーに会えるのはあらじんが初めてだから何だかごおくんは特別な感じ。
26さいおめでとうございます。これからも健ちゃんとらびゅらびゅでよろしくお願いしまーす。

コンビニでカップケーキ買ってこようと思ってたのに、バイトの疲れと睡眠不足とで6時くらいからずーっと寝てて買いに行けなくなっちゃった;;ごめんねごおくん。
  
Posted by love_love_lov6 at 21:25Comments(0)TrackBack(0)