2006年11月28日

ライジングサン 

最近少し体調を崩しまして・・・(実は食欲の秋にやられた
ブログをサボっていましたが
ライジングサンより2件分の入金がありました
ほったらかしのブログから収入が得られるなんて
ちょっぴ悪いような気がします・・・
でもここを見て始めてみようと思う人が居たら
絶対にお勧めしますよ
初期投資がうん10万円なんてサイトは在宅ワークではあたり前ですから
ここなんて1万円ですもん へそくりからでも始められますし
なんといっても簡単単純高収入ですから
至れり尽くせりですね
私のときは振込みで参加費用を払っていたのですが
いまは代金引換のサービスも始められたみたいで
なかなか振込みにいけない人も便利ではないかなぁと思います。
代引きでIDを送るとはライジングサンもなかなか考えましたねwww
まぁそんなこんなで私のブログから入会してくださった方
ありがとうございます。

それからこれから入会される方 ID KA-102のご記入をお忘れなく

登録はこちらから  ライジングサン

2006年10月19日

☆☆入金報告☆☆ 5

本日 2回目の入金報告がありました

とってもうれしいですね

入会された方感謝致します

このライジングサンは入会時の金額が少し気になりましたが

入会者が増えると金額が大きいので…(私の収入の中では) 

ちょっぴり小遣い稼ぎ

ではなく かなりの収入が望めるような気が致します 

気になる方はID KA−102を入れて下さいね

ブログランキングに参加しています

ランキング皆様の応援お待ちしています





2006年10月13日

☆ハロウィン☆

今日はハロウィンについて少しお話します

最近ではこの季節になると何処の雑貨屋さんにも

パンプキンの顔を見かけるようになりましたね

皆さんはハロウィンってどんな行事かご存知ですか?


☆ハロウィンとは☆

万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで
10月31日に行われます
もともとは2000年以上昔のケルト人の宗教的行事が
キリスト教に取り入れられたようです
「万聖節」は 日本ではお盆のようなものをイメージしてもらえば
大丈夫だと思います
過去に亡くなった人が この日にはよみがえると考えられています
万聖節=“All Saints' Day(Hallowmas)”のイヴの日なので“All Hallow Eve”から“Halloween”になったとも言われています


☆本日の懸賞応募☆

けんしょう   




【お菓子とハーブティ入り♪】
ハロウィン風呂敷カボチャ3名様にプレゼント♪  応募期間 10月04日10時00分〜10月22日23時55分 当選数 3



けんしょう  










ハロウィンキャンドル
毎日プレゼント【10/12⇒10/14】キャンドル 応募期間 10月12日00時00分〜10月14日23時55分 当選数 1




けんしょう   












【Happy☆ハロウィン】
ミニパンプキンブラザーズを3名様にプレゼント♪ 応募期間 10月10日21時00分〜10月17日23時55分 当選数 3




♪♪♪ブログランキング参加中♪♪♪

皆様の応援待ってまぁーす  

ランキング2

☆きっと欲しくなる☆

QRコード
QRコード