2013年08月29日

アメーバブログへ引越しのご報告

久方ぶりの更新ですが、アメブロへ引越ししました

アメーバのIDを取得したいなぁ〜と思っていて

取得ついでにブログも移行です。

と言っても、もともと更新頻度は少ないので

アメブロでも更新少ないです



アメブロはコチラ↓

http://ameblo.jp/tsumugi-virgo/

心機一転でタイトルも変更しましたが、

いまいち気に食わないので再度変更するかも??

love_love_rx7 at 23:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常の事 

2013年07月12日

【福井県】タイヨーネオ越前店グランドオープン【パチンコ店】

本日12日、15時(予定)にとうとう
「あそびま専科2」から「タイヨーネオ」へと変貌を遂げ
グランドオープンでございます

私としましてはお金がないので…
「あそびま専科2」がいろいろ遊べて助かってたんですが


CMで見た所、制服がミニスカ
2段ティアードミニスカート
そんな制服初めて見たよ〜
個人的には少女時代のような美脚な女子には似合うけど、
それ以外の女子にはちと拷問な丈です
(穿く側も、目にする側も)

1時頃の友達からの情報では、
駐車場に車10台ほど、物を置いての場所取りが始まっているそうです。
15時まで長いなぁ〜ご苦労様ですと言いたい

私は夕方にどんなもんか様子を見に行く予定です
あと制服も

love_love_rx7 at 03:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチンコ・スロットの話題 

2013年07月05日

歯は大切に!!

ここ数か月、週一ペースで歯医者に通っている

差し歯が目的なんだが、行ったら虫歯もたくさんあった

5日、虫歯の為に大幅に削って

小さくなった歯の為にクラウンの話が出た。

奥歯の方は見えない為に

保険で適用できる銀色の歯でクラウンするつもりだが、

さすがに前の方は笑った時などに丸見えなので

白色のクラウンにするつもりだが、白色は保険適用外で高い

安くて1本42,000円

今月の給料からクラウン貯金をする予定だ。

とりあえず4本分です

love_love_rx7 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月01日

7月 夏始まりました!?

いやぁ〜5月から更新してなかった

FBとLINE導入してからそっちばっかりだ。

日記ブログだけど、毎日ブログ書くことないしなぁ。

仕事の日は外にも出掛けないから、ネタすらない

むしろ、趣味のパチンコ・パチスロの記事書いた方が

ウケがいいのかしら??

勝つ方法ではなくて、いかに養分なのかを

ブログにしたためてたら今年中には気が付くのかもしれませんww

もうギャンブル(パチンコ・パチスロオンリー)依存症、重症かも

ブログ閉鎖ってのもありだけど…どうしようかのぉ?

love_love_rx7 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の事 

2013年05月05日

子供の日にプチ同窓会

…ってか2人同窓会ですが、何か?

久々に親友(あまり会ってないのに…)とガストでおしゃべりです
隣の県に住んでるだけなのに、車で高速道路2時間、
特急で1時間で行ける距離なのになかなか会わなかったんだよなぁ
結婚してるって事もあって会える時間が限られてる
ってのもあったんだけど…私が会いに行く行動力がなかったのが原因だよね

これを機に今年はちょこちょこ遊びに行こうと思います



love_love_rx7 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月01日

5月となりました(^_-)-☆

世間ではGWの中休み?って感じですね
4/30、5/1、5/2は仕事の方もいるだろうし、
この3日間も仕事休みで最大10連休の方もいると思います。
(うらやましい限りです

話は変わりますが、今日は父の誕生日です
お金が無いのでプレゼントはまだですが、
給料が入ったら何かあげようと思っている今日この頃です
64歳…何をあげたら良いのやら
健康の為のサプリメントか、ビールや焼酎を飲むためのタンブラーか、
夏に向けてのcoolな肌着が良いのか悩みに悩んでます

気に入ってもらえるようなプレゼントってなんだろ??

love_love_rx7 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の事 

2013年04月30日

久々過ぎる更新です(-_-;)

こんにちは

4/30でございます。

え〜…1ヶ月以上ぶりの更新です。

最近はもっぱらFBやLINEにチカラを注いでおりまして(言い訳)…

ブログはまったく手を付けてませんでした

日記ブログだし、常連さんもいないだろうし、

まっいいかなぁ〜ってな気持ちでした(_´Д`) アイーン

4月は何したかなぁ〜(´?д?;`)

花見は行けなかった。

海遊館に中旬ごろ行ってきました

微妙にユルいダイエット開始ww

歯医者に通いまくりです。(虫歯が…

やっぱり大した事はしていない1ヶ月でした

love_love_rx7 at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月04日

【パチンコ】KYORAKU ぱちんこ冬のソナタFinal

もうそろそろ稼働が開始しますね〜

2006年、2008年に続き第3弾
どんだけ引っ張るんだとか思ったのは私だけ?

さすがにスペックは1/319のミドルタイプ
普通な台となっている

銭形、AKB48、太王四神記が200代のライトミドルで
RUSHなんてのがあって継続率が高かったから
久々にノーマルな台は、もしかしら物足りない方もいるかも?

今回はアニメ版の映像も収録されていて
ドラマ版にはなかった結婚式が収録されているので
今まで冬ソナを打ってた方にはオススメ

「冬のソナタFinal」公式HPはコチラ




love_love_rx7 at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチンコ・スロットの話題 

2013年03月01日

2013年3月

3月になりました。

なんだかんだで3ヶ月経ってしまいました
1日では分からないけれど、1ヶ月経つと
早いなぁ〜と感じます

相変わらず、何もしてないです
欲しい物も、したい事も…。
毎日ダラダラ過ごしちゃってるなぁ。


love_love_rx7 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の事 

2013年02月15日

やっとiPhoneしたぞ!

ケータイの具合が悪かったのもあって
3年目にして機種変しました

いろいろ考えた結果、iPhone5に決定

普通の機種(?)だと2年後は古い機種になっちゃってるから
という単純な理由で…

ガラケから機種変するといろいろ不便な事もありますが
なんとか頑張って使ってます

とりあえず、メール打つのがまだ遅い
アラーム機能付いてないのでアプリいれなきゃいけないし…
意外と面倒ですなぁ

love_love_rx7 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の事 
★こめんと★
★BEAMS BOY★
★QRこーど★
QRコード
★ありがとぅ★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: