2007年10月15日

どぉしたら‥‥

この気持ちがあの子に伝わる??
あたしゎせっかく知り合えたのにこのままとかイヤなんだょ↓↓↓
気まずくて声かけたいケド勇気が出ないみたいな感じで(´Д`)
学校に行ってもあの子ゎ最近/佑任い襯灰箸多いんだぁ!!
前に比べて笑わなくなッてる( ̄ω ̄)
こんなふうになってしまったのゎ誰のせい??
全然意識してない人とゎこんな簡単に話せるのに大好きな人とゎ上手く話せないし素直になれないの。。。
どぉしたらいいんだろぉ‥
病まなければ“嵶匹い鵑瀬吋鼻△修譴遒△燭靴寮格上無理なんだゎοο


少しゎあたしの気持ちが分かった??
あなたの中で何かが変わった?
少しでもあたしを必要としてくれているなら何ょり嬉しい♪〃
あの子ゎあたしに何を求めてるのかな!?
ホントに分からないわぁ‥
楽しく生活を送りたいなぁ−( ̄▽ ̄)V

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星