2009年01月04日

明けちゃいました〓〓

222b6568.jpg
52d543bc.jpg
5d9345f0.jpg
今年もよろしく(*^-^)ノ


love_megane at 12:43|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年12月18日

一足早いクリスマスプレゼント!

久しぶりのサランさん多少のお世話になったりしましたが、取りあえず元気です

先日アトムに爪研ぎされてボロボロになった座椅子を旦那に新しく買ってもらったんだけど……

サランさんに占拠されまして


悲しいので通販で安くなってたメロンパンBED買ってあげました


それが今日きたから渡してみたところ、かなり気に入ったらしく引きずってサークルに引き込もうとする始末


がサークルにはトイレが居るので無理だから普通にお部屋で使用してもらいました


お陰で私は座椅子を使用できました


のびのびー9d1bd292.jpg
1d7abac1.jpg


love_megane at 22:08|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年10月11日

お願ぁい゚+。(*′∇`)。+゚

で退屈なのぉ(Тωヽ)゚
遊んでー





あなたは このおネダリ攻撃に耐えられるか






私は耐えられません

5b597fee.jpg


love_megane at 15:07|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年10月04日

ぬおっ(@_@;)

どうやって飲めと?




ってか自分でやったんじゃん536eb819.jpg


love_megane at 10:06|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年09月20日

朝食風景

何故かジジイが私の椅子に座って旦那の朝食を見守っていた……
食卓囲んでもあなたにはまだ朝飯ないよ8ccea98c.jpg


love_megane at 17:44|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年09月03日

うひゃひゃ!

久々にホント久々に広っぱに連れてってもらってオレすっげー大興奮したんだぜ!
走って走って朝露で濡れた芝生の上ゴロチョゴロチョもいっぱいいっぱいしてオレすっげーたのしかったんだぜ!!
聞いたらまた週末に降らなかったら遊びに連れてってくれるんだって!
オレすっげー今から楽しみ
by サラン04e191e8.jpg
d7ed85f1.jpg


love_megane at 23:06|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年08月29日

究極の恐怖?

fffbb72b.jpgお願いだから私を踏み台にしてまで布団にもぐらないでー(@_@;)
a5a98685.jpgしかも笑顔でやらないでー(;´∩`)


love_megane at 23:02|PerlmalinkComments(0)clip!

怖くて悪いか!!

fa13a4b7.jpg僕は雷怖いんじゃー!!


love_megane at 22:46|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年08月25日

暇すぎて………

続きの退屈な日々寝てばっかり過ぎて根っこ生えちゃうよ
早くお日様出ないかなc9262a26.jpg


love_megane at 16:08|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年08月21日

どっかんブルブル

キタキタキター


激しいキター


そんでもってガタガタブルブル震えて腰が抜けたサランが張りついてキター

停電すりゃ懐中電灯の明かりを追い求め


ウザい事この上ないズッシリなサランさん

今夜は寝られるのかなぁ3237835e.jpg


love_megane at 20:36|PerlmalinkComments(0)clip!
アクセスカウンター