May 29, 2006

tiara*

tiara*2

love_mission at 01:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 18, 2006

にょー

飛んでゆきます






























cocoa.な気分なもんで・・・・・



love_mission at 04:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2006

突然ですが クイズ です!!

見覚えあるでしょ?!
 なーんか見覚えのある、この感じ・・・・・


      ↓  ↓   






ん?なんて書いてある?
 んん?? ・・・・・オォΣヽ(゚Д゚○)ノ☆!!

      ↓  ↓   





      ↓  ↓   






知らなきゃ名古屋人ぢゃない!!


やっぱコレでしょ!!

寿がきや 特製☆スプーン


小さい頃、やけにこれが欲しかったもんです・・・
この間じぃじ&娘が貰って帰ってきたんだッヾ(^∀^●)ノ
数ヶ月前に60thイベントで全商品「土日半額キャンペーン」してたみたいで
(友達がラヂオで聞いたらしくメール入ってきたもんな;ゎざゎざ)
今回はコレだったみたい♪♪

このスプーンとも今秋でお別れ。
|゚∀゚)ノ)))) ゚+.゚вуe вуe゚+.゚なんだってぇー
ほぉ〜

そぅぃぇば!!今親しくしてる人達の罎
正真正銘【 名古屋人 】誰もぃねぇ((((;゚;Д;゚;))))゚.+:。 
ダイジョーブ☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚東海ノ人ヮ 皆ァ Nagoyaジ----ン
☆。゚.+゜イ中( ,,・▽・人・▽・,, )間 ゚+.゜。☆




love_mission at 01:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

May 08, 2006

面白いッ!!

008
初めて【 shop99 】行ってみた!
Pで駐車罎ら、店頭のじゃがいも99円に
惹かれてたnao*は車を降りるなり
とっさにじゃがちゃんに向った(*´Д`*).・*゜
お昼のお弁当とこれらを買ってみました。

何?なに?流行ってんの?
  成分分析
さっそく挑戦 o(*・∀・)つ☆トウ!!
成分分析01
『 nao* 』の成分は 
←こんな感じ。
どーなの?コレ!?
面白いのでみんなもやってみて♪





本名フルネームでLET'S☆Try ヾ(^∀^◎)ノ







☆━━━。.゚+:みんなのBLOGで使ってる名前だと。.゚+:━━━☆ 
  

53%はカテキンで出来ています

  そうだったんだ・・・☆!!
  

27%は独り言で出来ています

   間違いないッ!
  

20%は暇な職場で出来ています

      ;`;:゙;`((゚;艸;゚; )))))
どこに行くのかな?

love_mission at 23:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

May 07, 2006

惚レタ(〃´∀`人)。.:*:・'

ROSE*

今、めっちゃ欲しいソファがあって!
すんごい惚れてしまったぉ(´艸`*))
■ ソファ(本体+生地)・・・約28万円
■ 合わせて置ときたいクッション(5つ)・・・約5万円
†☆*:;;;;;:*☆†☆*:;;;;;:*☆†☆*:;;;;;:*☆†☆*:;;;;;:*☆†
       TOTAL・・・約33万円也!!!!!
【新居の為に買い替え】とかってんならわかるけど、
そういうわけでもなく。
惚れてまったもんで「欲しい」となると結構なお値段では??
購入に向けて努力スル心・・・プライスレス  てか?笑
誰かも言ってたっけwww

で、またこの写真の雰囲気にも惚れてとる(●´Д`●)・:*:・
これは今日の出先での1shotで、カフェです。
これまたその惚れたソファに合いそうな雰囲気なんだよ!
なんだろね、私。癒されたいんだろうか?
現実逃避でもしたいんかよ!だね。
近い将来、惚れ罎離愁侫,箸海鵑癖薫狼い里うちに
             住みたいなッー+.゚(●´I`)b゚+.゚ステキっ

続きを読む

love_mission at 22:07|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日常 | 子供

May 03, 2006

♪近頃ぉ〜私〜・・・ 古ッ((;゚Д゚))

♪ 毎日ッ毎日ッ〜〜
更新出来ずにいます・・・・・がΣ(゚ロ゚;)!!
皆さん来てくれてるのをアクセス数で実感しております。
☆:;;:アリガ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:トウ:;;:☆

今日はぃぃお天気ダぉ
久々に(?)家事に専念してマ━d(´∀`〇)━ス!!!
★☆.;*・ 模様替えもしちゃおう!大作戦 ・*;.☆★

でもね、日々【嘔吐・咳・くしゃみ・悪寒・気ダルさに眩暈・・・】
かれこれ4日続いております彡(-ω-;)彡
   季節の変わりめだからですか?
4日前、真剣に 2人目ってヤツですか?? 
と自答自問してしましました。
う〜ん・・・それはただの連鎖的思考なだけでしょう〜
虹音に会いに行ったばっかだったしね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

よしっ!
 もぉイッチョ家事して
くっか(*ゝ(ェ)・)ノェィ!!




love_mission at 10:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

April 28, 2006

゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜★めでたいのダー*:..。o○☆

NN
仕事以外で久々にPC触ったnao*デスo
お無沙汰してましたぁ〜 "(ノД`◎),,
その間ぃろんな出来事があった、あった・・・・・

その罎任癲やっぱコレ(σ^з^)σ”
先輩が2人目を出産 。.゚+:━━☆
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
自分のコトでもないのに、そんなに嬉しいのか?とでも??w
そりゃ嬉しいデスとも!!!
自分のコトの様に嬉しいよ♪♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いつ連絡がくるかわかんないから、
ここ数週間ケータイの充電器持ちっぱなしでw
よく会社でも充電してました。
電力泥棒と呼ぶなぉ(´∀`;●)彡 
今日、虹音に「初めまして」してきた。
大きくなったら間違いなくイケメンやぉ(´艸`●)))ヒヒヒッ....
楽しみダナ〜こりゃ。
1歳でイケメン的洋服をPRESENTスル!!って決めてるんダ♪
顔がとにかくちっこい!!
おしっこ替えてもらうとき、顔真っ赤にして泣いてて。
したら、「梅干し」みたいでこれまた可愛いかったです♪


love_mission at 23:51|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日常 

April 22, 2006

探してます!!

nao*(人)



lit.
こんな感じの植物、見たことありませんか?

木の実がパカッと割れて、そこから芽が出てきたような
そんな外見で。
スラ〜っと細身の南国育ちのようでいて
派手なことは苦手で孤独を好みそうな・・・・・
そんな容姿のこの子を探してます☆!!!

意外なトコで何気ぇ〜に売られてたりするんだけど、
最近買い物罅.ビビッと感知できるように
アンテナにも気をつけてんだけど、
なかなかめぐり逢えなくて(ノ∩`;)
※ ちなみに最初はホームセンターみたいなトコの植物売場で出会い。
   次は、ナチュラル(カントリー?)系な雑貨屋さんで出会いました。
  

love_mission at 23:55|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)日常 

リニュ☆リニュ★

*:..。o☆*:..。o○★ リニュしてみたよぉ〜 ★*:..。o○☆*:..。o○
       ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最近ずっとログイン出来なかったの(ノД`;))
そんでもって、今までのスキンが2カラムだったのに対して
今回は3カラムだから 
サイドバーがグチャグチャで困った※(´・c_・` ;)┌゜・。

大きな画像があった一部の記事をここからは削除して対応→成功
・・・と思いきや、
トップページが空だしねwww笑
もっともっと改造してこうかと思ってます。゚ヽ(゚^=Д=^)ノ゚。ヮッショィ
お引越しも考えてみたりしちゃったり......?!(´艸゜)))
やっぱヤプ■グ!なのかなぁ〜帰る場所は・・・・・

会社の先輩に教えてもらった画像加工のソフト、試してみたけど
ぃぃ感じ◎  フォトショップとかより全然使いやすい♪♪
これが使えればフォトショップも使いこなせそぉだけどね "b('∀`●)

また明日からも(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚デス

love_mission at 02:10|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日常 

April 17, 2006

桜の時期・・・DEAR Daughter

前回【無題。】のコメントを見てみるとわかりますが、
「にょー」の使い方が間違ってますからッッ!!!
語尾につけるものぢゃぁ〜ございませんよ (("Ψ(゜Д ゜)))
どーしてもコレが言いたくて、今日一日ウズウズしてましたッッ p(>_<)q 笑

舞桜さてさて、桜の季節も終わりですかねっ・・・
桜と新緑が混ざって咲いてる今日この頃です。
いやぁ〜しかし私にとってはまだまだこれからデス(^∀^○)
← ハイ!これ。
娘の名前【舞桜】舞うサクラと書いて「 まいな 」
☆━━。.゚+: もうすぐ3歳になります 。.゚+:━━☆
名付けはケッコー考えた。
今ドキっぽい(けど他にはナイような)のを多く候補に出してた私。
旦那は考えてんだか考えてないんだか、
よくワカラン状態だったとき 候補の罎ら
お気に入りをいくつか見せたら、
その罎砲△辰燭箸△詭樵阿砲弔い討拭嶌」の文字を見て
「 ぃぃな・・・桜 」
「 季節柄やっぱ・・・・・,, 舞 ”」
ぃぃぢゃん☆!! 舞桜 (○゜∀`○)・.゜;*.・。・
そんな感じで漢字が決定!!
名前って考えたらキリがないからケッコー最終的には
こんなもんぢゃないのかな?どこも。

もっと今ドキっぽいのにしたいなぁ〜と思う半面、
やけにこの名前がしっくりきて不思議な気分だったなぁ・・・(´∀`)当時
なんか<< うちらっぽい感じ >>なんだと思う。
それに名前負けしなくてよかった(´艸`●)))笑
桜の舞う季節に生まれ 3年・・・・・
大きくなりました!!
まだまだ手をやかされますが、一歩外に出れば「お姉ちゃん」ぶってきます。
そんな姿もまぁ可愛いうちです。
ここ数日怒ってばっかだけど・・・ 
☆*:;;;;;:*☆゚・*:.。. .。.:  大切な愛娘  ゚・*:.。. .。.:*☆*:;;;;;:*☆
☆*:;;;;;:*☆゚・*:.。. .。.:  DEAR Daughter  ゚・*:.。. .。.:*☆*:;;;;;:*☆



love_mission at 23:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)子供 
コメント(*^∀^*)アリガトォ-