2007年02月21日

BCG☆ 5

BCGを受けに行って来ました♪

この前行った患者さんが少ない小児科へ

またまた、誰もいなくて良かった

患者さん来てるのかなぁ?(;´Д`)

と不安になったけど、パソコンを見ると今日来た患者さんの受付時間がのってたから安心しました

診察も終わり、いざ注射

先生が注射を作ってる間に、べビサンを遠山の金さんに変身(・◇・)

先生が、べビの腕をガシッ!と掴み、

消毒をゴシゴシ。。。

菌?をヌリヌリ。。。

べビは周りをキョロキョロ見て知らん顔(´_ゝ`)

『泣くのか???。。。泣いちゃうのか???   ドキドキ。。。  ワクワク。。。(←なぜ?)』

9本も針が付いているハンコをグサッ






『ウギャーーーーーー!!!』





と、私が思いました。

親の心配をよそに、べビは泣きもせず何事も無かったかのようにずっと知らん顔(´_ゝ`)

確かに殿も泣かなかったっけ

チイタンは泣いた気が。。。

まぁ、無事にすんで良かった(*´∀`*)

その後、注射した所を乾かさなきゃいけないんだけど、先生がずっとべビの手を持ってくれてパタパタ乾かしてくれました

集団接種だと荷物も多いのに、別室に移動して乾くまで待ってないといけなかったからなぁ

先生がここまでしてくれるのは暇だからだろうけど、ホントこの病院いいわぁ





次は、3種混合かな☆

昨日、べビモの付録に予防接種ノートガ付いていたので買いました(・ω・)

まだ見てないんですが。。。(;´Д`)

これからの計画たてまーす















トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あいのや   2007年02月22日 07:14
久しぶりデス★BCGが無事に終わってよかったデスネ(*^▽^*)うちの双子はBCGで泣いたような気がします(^。^;)Blog見てないうちに赤チャンが4ヶ月になっているのにはびっくり∪ま∪た( >艸・)
2. Posted by 彩   2007年02月22日 09:56
注射、無事終ゎってょかったですね
ゥチの子は、大泣きでしたょ
ゥチも予防接種のカレンダー?付録のヤツ買いましたぁ毎月買ってます。
3. Posted by MAMA   2007年02月22日 15:03
あいのやちゃん☆

お久しぶりです(人*´∀`)☆.。.:*゚

気が付けばもう4ヵ月( ̄□ ̄;)!!

赤ちゃんは成長早いよね(ノД≦*)
4. Posted by MAMA   2007年02月22日 15:29
彩さん☆

注射は親のほうがヒヤヒヤしますよね(ノД≦*)

3人の中で一番神経質なはずなのに泣かなかったのでビックリしました(;^_^A

これからは注射のオンパレード窪(-ω-`ο)

嫌がる前に早く終わらしてしまわなくてわ(;´Д`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments