2006年10月12日

ありがとうございました(ToT)/~~~

皆様

本日をワタクシの「愛のカタチ」オフィシャルブログの最終回とさせて
いただきます。(ToT)/~~~

アイカタを知らない方にも、アイカタが大好きな方にも、『視たい!』
と思っていただく為、最後にダイジェストにしちゃいました。

でも、ほんの少しだけなので、本当はもっともっと驚きの新事実や、
女心と男心やセックスライフ向上のためにも、
是非、これを機会にもう一度アイカタを見直してもらえたら嬉しいです。


本当にどうもありがとうございました。

<愛のカタチ担当>


アイカタダイジェスト SEX

1-01


恋人同士になって初めてのSEX、緊張しますよね♪
どっちが、どういう風に誘うか、な〜んて考えて
ドキドキですよね。


1-02


ムラムラする時20代男性の1位は、恋人といる時。
エッチなビデオや雑誌をみて性欲がわくのは普通
だと思うけど、一人でぼ〜っとしてるときにも
ムラムラ?

1-03


勝負下着は何色?男性はよく白って聞きますが・・・
視覚が性的興奮に大事な男性は、明るい場所での
SEXが大好きなんだよね。だから、上下セットの
下着じゃないとダメだとさー(`o´)

1-04


そして、お互いの性的興奮を高めあう「あえぎ声」
声を出す事で、お互いに気持ちよくなるんですね。
アンケートでは、よく出る人が64%、全く出ない人
は1%(約5人)いました。自然に出るもんだと・・・

1-05


そして、いよいよ挿入!!!
女性の身体は、男性器を受け入れ、受精するために
変化が起こります。
それがまずは「愛液」いつでも濡れる人が43%の中、
あまり濡れない人が9%もいました。

1-06



そんな9%の方々、牡蠣がいいらしいっす(*^ー^)ノ
オイスターバーに出向きましょ〜


1-07


そして、男性器にも変化が。
男性器は、視覚でも刺激でもビンビン?
勃起の平均角度は26度!平均長さは12センチ!


1-08


いよいよ挿入(*^▽^*)
女性が感じやすい←こんな体位がオススメ!
でも、最初でいきなりバックはきっと嫌われます★

アイカタダイジェスト◆.ーガズム

2-02



たっぷり出た「愛液」の分泌には、ちゃんと役割が!
男性器を受け入れやすくするためではなく、最終的な
役割、それは「受精」。


2-01



精子が卵子を目掛けて泳ぎつくための川が「愛液」



2-03



そう、SEXの最終形は「受精」



2-04



男性器は「射精」する為に粘液が分泌されて、
亀頭が濡れちゃいます!


2-05



ううううううううう・・・・
我慢できないよ〜


2-06




    発射!!!



2-07


男性器は生殖器官全体が0.8秒間隔で収縮して
ドピュっと発射!女性器は膣前1/3が膨らみ、
0.8秒間隔で収縮して精液プールから子宮へ!
0.8秒同士、スゲー連係プレー!


2-08



そして、脳も身体もオーガズムへ\(~o~)/


アイカタダイジェスト 受精

3-01


SEXの最終形「受精」のチャンスはほんの一瞬☆
オーガズムに達すれば、精液プールからグイグイ
精子を吸い上げる子宮と、「精子」「卵子」の
夢の出会いヽ(^o^)丿


3-02


「精子」は1日3000万個作られてて、一回の射精
で2〜3億個の「精子」が発射!そして、たった
一つの「卵子」と出会いに猛烈ダッシュ!!!
っつっても、速度は2〜3ミリ/分なんですけどね。

3-04


「卵子」は、生まれる前から個数が決まってる。
約700万個の卵原細胞から「卵子」になるのは、
生涯たった500個。毎月1個づつ排卵しているが、
寿命はたった24時間。8時間から老化が始まる・・・

3-12


「精子」は「卵子」と出会うため、必死に泳ぐ!
2〜3億個から、子宮頸管までで30万個まで減る。



3-15


そして卵管まで生き残った「精子」は約6000個!




3-17


卵管膨大部まで生き残った「精子」約100個!




3-20


そして、運命の出会いが・・・オメデトウ!
そして、その瞬間、受精卵は子宮に向かって回転
しならがなんとも神秘的なダンスを・・・
未だ解明されていない神秘、生命ダンス☆


いやぁ〜、生きてるってスゴイ!妊娠ってスゴイ!人間ってよく出来てるな〜。
オドロキの連続ですね!まさに子供は「愛の結晶」なのですね☆


4-01


そして、妊娠。
女性のカラダは、どんどん変化。



4-02


そして、出産。
家庭円満には、よいセックスが必要ですよね♪



4-03

と、そうそう全てが上手く廻るとは限りません。
子供のいる家庭にセックスレスは多い!!!
よく、女として見れなくなったとか言うけど、
こっちだって同じセックスばっかは飽きるよね。


aikata


って事で、家庭円満、セックスライフ向上の為
にも、みんな「愛のカタチ」で勉強してほしいな♪

レッツ、愛のカタチ!VIVA SEX!

love_official at 17:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(119)

2006年10月03日

さくらちゃん炸裂コメント

みなさま、またまた久しぶりになってしまいごめんなさい。

この度、部署異動により一年間担当した「愛のカタチ」から離れる事になりました。

ブログもたった二ヶ月でしたが、会社や制作会社の人からも、からかわれたり変態
扱いされたりしましたが、もっと多くの方に「愛のカタチ」を視ていただきたく、
決意をもって挑んできました・・・が、残念です。

新担当に引き継いでもらうことも考えましたが、なんせ東大卒の新卒で且つメンズ
なので一旦停止しようと思います。「私、書く!」という変わった人が現れたら、
再開かもですね。

今日はさくらちゃんの炸裂トーク中に出た爆弾発言を纏めてみました♪
そしてラストの次回は「愛のカタチダイジェスト」などを考えています。

気になる発言があったら、是非また「愛のカタチ」をクリックしてくださ〜い!



男に言われるとムカツク


ナニがそんなにムカツクの?
でも、男に言われてムカツク事、沢山ある!



亀頭


亀頭って、ちゃ〜んと意味があるもんね。
色んな意味で!



ビミョーだな 男


ホント、男ってビミョ〜〜〜〜だよ!




普段パンツ


さくらちゃん・・・10枚1500円なの?




勝負パンツ


勝負下着はキティちゃんですかー




さくら はぅ〜〜


さ、さくらちゃん。
どこに逝ってるんでしょうか?



さくら おまた


さくらちゃん、おまた広げて・・・
スカートの中にナニがあるの?



サクラ:ノーパン


確かにこのシュチュエーション、
困りますよね・・・
男性はノーパンって引く?喜ぶ?


サウkラ:ガッチリ覗き込みます


覗き込んだ感想、聞きたかったな♪




さくら オナニースポット


芸能人でオナニースポット公開したの
きっと初めてですねσ(^-^;)








love_official at 14:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(26)

2006年09月28日

精子の行方

精子と卵子の数


卵子は一月に一つしか産まれないのに、
精子は一回分(約3cc)で2〜3億だと。



これが性欲の違いに関係しているなら、やっぱ女性の方がオーガズムが
凄いっていうのは本当のような気がする。(証明できない分、なんとなく)

ってか、そうじゃないと、なんだかちょっとムカツクよねーーー。


精子は一日三千個


精子は一日約3000万個も作られてる。
それも、ちゃ〜んと身体が温度変化
を調整しながら育んでいる・・・



あれ?でもさ。
一回の射精で2〜3億個放出するとなると、7〜10日分の精子が一気に放出。
でも、毎日出す人も、一日で何回も出す人もいるし・・・どうなってるんだ。
(量は減ってくるけどちょっとがずっと出続けるよね?)


精子はすぐ作り始める

なんて思ったら、さすが男。
どうやら、出しても出してもすぐに作る。
し、しぶとい!(`o´)!




こんなに作られてる精子って、放出しないとどうなっちゃうの???
な〜んて、今まで考えもしなかった事を知れちゃうのもさすがアイカタ。



精子は遺伝子で出来てる


ってか、精子ってナニで出来てる?

精子とは、そもそも遺伝子なのだ。
遺伝子?(結局よくわからん。。。)


精子の行方


で、精子が14日間放出されないと、
カラダに吸収されるんだって!
ゲゲー(*´Д`)=зまじで?


でも、自然に出すわけにも、行かないもんね。しかも、3億個の精子君たち。
しかし、吸収ってそれはそれで、遺伝子でもカラダに悪そうだなぁ・・・


出すか吸収させるか・・・これもきっと色んなメカニズムから出来た仕組みだろうな。
人間のカラダのメカニズムに無駄なものは無い。


love_official at 13:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(2)

2006年09月26日

エッチの掟

久々の書きになってしまいました、ごめんなさい。

二連発になっちゃうんですけど、身近なところで「愛のカタチ」ファンの
みなさんに是非見てもらいたい!という番組を推進していきたいと思います。

ライフ&カルチャーchで大人気の、性教育番組。
その名もエッチの掟「彼のモトカノ知ってる?」です。

どっかで聞いたことのあるフレーズだと思うのですが、その通り。

日本感染症学会初代理事長である札幌医科大学 名誉教授の熊本悦明氏を
医事監修に迎えて性感染症の予防活動を進める「STOP!STDを考える会」が
製作した番組なんです。

性感染症の解説や予防法、感染した場合の診断や治療法について10代若者
などを対象にドキュメンタリータッチでお届け。

高校生のストーリーは、こちらがちょっとドキドキしますσ(^-^;)

だって確かに、モトカレのモトカノのモトカレ・・・おぇ〜(*゚д゚) 、ペッ

love_official at 21:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

童貞

30〜34歳だと6.3%の人がセックス未経験者なんですって!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜、そんなにいるのかよ〜( ゚д゚)!オドロキ

童貞



そんな33歳の男性にインタビューした
ファンキーニュスを見て、
更にオドロキ。


グチョングチョン


「女性誌はセックス記事が多い」
「みんなスケベ」
「グチョングチョンにさせたい!」
 こわっ。


童貞増加



なんでも、性体験の低年齢化と同時に
童貞も増えてるらしいっす。
セックスレスも問題になってますが、
性に人一倍興味があるのに・・・


処女の人は、もっと多そうだな〜。


GyaOのニュースチャンネルで、GyaO独自のニュースを紹介してます。
その名も爛侫.鵐ーニュスです!面白いので是非見てみてネ☆



love_official at 17:08|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年09月20日

潮吹き

多くの女性から聞かれた質問を紹介します!
それは・・・


潮吹きってナニ?

質問:潮吹きってナニ?






潮吹きってなに?回答


回答:女性の射精。
Female ejaculation。




Gスポットを刺激すると尿道から周囲の分泌液が出て、
尿道から液が出ているといわれている。

個人差があって、出来ない人もいるといわれている。
出来るからって、深い快感を味わっているわけではなく、
出来ないからといって軽い快感というわけでもない。

女性の満足度とは全く関係無いんだそう。

女性より、男性に嬉しい質問だったかもですね!
あれ、もしかして逆にショック!?

もっと女性器を詳しく知りたい方、#9「女性器の秘密」
見てねん♪

love_official at 15:05|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年09月19日

フェロモン

『うゎ、このひとフェロモンあるな〜』って感じることがあるんですけど、
いいですよねー。

#07「ムラムラしちゃう心と体」で説明していた性ホルモンの一種で、
DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)という長い名前のホルモンが
フェロモンを作ってるんですって。

フェロモン








じゃ、その長い名前のホルモンを増やせばフェロモンムンムン?
それか、性感と性欲を向上させるエストロゲンを増やすのもイイノカナ?
などなど、またも気になってネット調査。

番組でも言ってたけど、ちょっとムカツクのですが、
女性の性欲のピークは20代半ばとの事。あー過ぎてる、私。ちぇっ。

ホルモン分泌








本当に20代半ばがピークで、そこからドンドン減ってしまうDHEA。
どうやら、ビタミン剤を飲むようにサプリメントでとれるらしい。

日本ではまだ認可がおりていなく、個人輸入で手に入れるしかなさそう。
でも、フェロモン増加して、更にダイエットに効く\(^o^)/いいな〜♪
ふむふむ・・・

な〜んて思ってたら、前立腺癌や乳癌になるリスクが高まるらしい。
(*´Д`)お〜〜〜〜コワっ!

って思いながらもまだまだ調査をしていたら、DHEAの多い人には、
痩せている人が多い。だから、痩せている人の方がDHEAが多いから
オーガズムも感じやすいんですって。


ちっ・・・


DHEAを増やす方法として、喫煙とか運動とかってのも紹介されて
たのですが、アルコールを飲むと30分以内にDHEAが低下するんだと。
だから控えましょうだって。


もう、DHEAを増やす事は諦めることにしました。

love_official at 23:03|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)

2006年09月15日

悪魔の乳首

「愛のカタチ」では、オドロキの事実を色々と紹介してきましたが、
担当イチオシ、人に言って驚かれるネタNO.1を公開します☆

まだ番組を見ていない人、きっと興味もってくれるかなーと思って。



クリの役目



陰核=クリトリス
クリトリス=悪魔の乳首



陰核が体の中で唯一性感に特化した器官

クリって?



性感専門職なんですね〜。




外には少ししか出ていないが、じつは全長は約10センチ

クリトリス

これ、マジ驚きました。





10センチ全部表に出てたら、オーガズム未経験者とかいないかも。
な〜んて思いません?自分のカラダに興味わいてきますよね。

#09「女性器の秘密」でレッツスタディ〜!


love_official at 23:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年09月14日

サイズ

男性の話しが多かったのですが、ちょっと女性のも気になって調べました。

え〜と、女性の大きさは〜?っと。

ヴァギナの大きさ

長さ(奥行き):7〜10センチ
幅(直径):4〜4.5センチ
4センチって←ココのことかね?




処女だと2〜2.5センチなんですってー。産後は5センチだってー。

あまり沢山出ていなかったので、アテにならないかもしれませんが美容整形
のHPをいくつか調べた結果の平均です。

男性器の長さの平均は12センチだから、2センチ余ってるって事ですね。
どうなんでしょうか。

じゃ、乳首は?乳輪は?
と思い、気になって調べたら全然出てこないんです。

それよりビックリしたのは、付け乳首って流行ってるんですか?
メッチャいっぱいありましたよ σ(^-^;)


love_official at 15:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月13日

勃起の角度

26度が平均らしいんですが、コレ↓どうやって平均とったんでしょーね?
みんな、一列に並んで分度器あてたのかな?(ちなみに20代です)


勃起の平均角度

手の平をせいいっぱい開いて
親指が10代、人差し指が20代
とかいいませんでした?




こんな話しを、飲みながら36歳のSさん(男性)としていました。

「まだまだ20代だね、オレは!」
「へ〜、じゃ40代のくすり指角度になったらショック?」
「ヤバいね〜あ・・・でも、お酒飲んだら40代くらいだな・・・」


セックスとアルコール

アルコールで感覚・興奮は麻痺
しているのに、理性を失って、
気持ちはムラムラしちゃうのね。



お酒を飲んでる時が、その人の本性が一番出るって聞きますが、
私は泥酔すると人を殴る・蹴る・噛むなど、暴力行為に出るらしく、
この前は「口が切れてた」と言われ、さすがに考えました。

でも、これが本当の私(本性)だとしたら、私は一体何者だ?

love_official at 12:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年09月12日

亀頭

亀頭の存在には、こうゆう理由があったんですね!!!

亀頭のいみ







カタチには、それぞれ意味があるんですね。




love_official at 06:00|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年09月11日

セックスしたい時

どんなシュチュエーションでセックスしたくなりますか?

男女200名アンケートの結果はコチラ↓

グラフ:ムラムラのとき男女

恋人と一緒にいてムラムラしちゃってる
鼻息荒〜い人は、男性より女性が多い?
そんな、まさか!!!( ゚д゚)ポカーン



グラフ:ムラムラの時男性

一人でぼ〜っとしてる時にムラムラって
不思議だな。なんでも、男性は些細な
きっかけでムラムラしちゃうんですって。
いっつもシモネタに走るオジサン達は、
ムラムラしてるんですかね?


ムラムラする日 女性

女性の特にムラムラしちゃう時期
はなんと、排卵日なのね♪
この日のお誘いは効果的かも!?と、
お勧めしたい所ですが、
見た目で解らないから残念σ(^-^;)


でも、排卵日のセックスは妊娠しやすいから結婚したい人とにしてね。

エストロゲンが出るから、女性はオーガズムを感じやすいんだって。
詳細は昨日から再放送してる#07「ムラムラしちゃう心と体」でね☆


love_official at 16:22|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2006年09月08日

好きな体位【男性編】

「愛のカタチ」は女性のためのセックス番組なので、
女性が好きな体位は公開したのですが、じゃ男性は?



グラフ:好きな体位




まず、女性は←でした。



好きな体位の理由



ちなみに理由は←でした。



という事で、アンケートさせてください。
⇒コチラ、右のバーからどしどし!
追加もしてOKですよ。


ちなみに↓こんな体位した事のある人
いますか?AVの世界だよ〜(*_*)

クマ:乱れ牡丹



love_official at 20:53|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年09月07日

性欲減退?

最近めっきり性欲減退している、Aさんから喫煙室で聞いたエピソード・・・

つい先日、ちょっといいな〜と思っている女性の部屋に行った。当然、向こうも
ソノ気で「泊まっていけば?」と。勿論、断られるとは思いもしていない女性に
向かって「着替えが無いから帰る。」と。女性は唖然としてたそう。

驚きを隠しきれずに理由を追求した私に、丁寧に説明してくれました。
一緒に飲んだり、遊んだりする事はとても楽しいし、ドキドキもするんですって。
しかし、セックスとなると面倒なんでそう。「別にイイやっ」って感じらしいです。

これって・・・何事なのでしょうか。
もしかして、性欲が無いわけではなくって・・・アレでしょうか。
でも、実はこのAさんだけでなく、40代の男性数人からも聞いたことがあります。


男性機能を最も低下させるのは、ストレスなんですって。ストレス溜まってそー。
今では、「回春マッサージ」という風俗とは別の、男性器を元気にする専門の
マッサージがあるんです。

お尻のツボ



お尻には男性器を活発にさせるツボが。



睾丸マッサージ



睾丸マッサージ



ホルモン分泌量



性欲のホルモンは、男性なんて60歳でも
ティーン以上ですよ!
まずはAさんに、「回春マッサージ」から
オススメしてみます。

love_official at 00:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年09月04日

挿入時間

#02「体位のヒミツ」で、先生が『動物の交尾は1〜2分、長くても5分程度』と。
そして、『人間も動物と同じ、約5分くらい。』

そんな、アホな。そんなに短くないでしょ?と、疑いネットで調査開始。


挿入時間

みなさん、本当に5分くらいかもしれません。
サイトにもよりますが、殆どが5〜10分です。
どうやら、長く感じる錯覚らしいんです。



男性って、イキそうになると体位変える人が多いらしく、一旦抜く事で時間調整
したりするんですって〜。もしくは、集中力を体位を変える事によって紛らわす
んだそう。

クマ:正常位スキ


女性はずっと正常位でピッタリしてたい気持
ちもわかりますが、時間調整をする為の努力
だと考えたら全然違いますよね♪


早漏に悩む男性にも女性にも、↓こんな記事を見つけました。

ダポクセティンは、米大手製薬会社ジョンソン・エンド・ジョンソンの子会社、
オーソ・マクニール製薬が開発した射精を遅らせる効果を持つ薬で、昨年12月に
FDA(米国食品医薬品局)に認可申請された。

実際、治験に参加した30代の米国人男性A氏は、こう語る。
「初体験の頃から早漏で悩んでいた。挿入して1分もてばいいほうで、早いとき
には10秒くらいで終わってしまう。ところが、ダポクセティンを飲んだら、3分
以上、時には5分くらい楽しめた。硬さも、気持ちよさも損なわれない。いつも
は正常位だけで終わってしまうが、薬のおかげでいろいろ楽しめて、彼女も喜ん
でいた」
臨床試験結果では、早漏に悩む人たち2,614人(18歳から77歳の男性)を対象に
3ヶ月間実施され、新薬を投与された患者さん挿入から射精までの時間の長さが、
3〜4倍に増えたとされています。


クマ:栄養ドリンク

これは楽しみですねヽ(^。^)ノ




love_official at 21:31|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年09月02日

ローション

「ローションって、気持ちいいんですか?」
「いやぁ〜、ベトベトして気持ち悪かったよ。」
「ベトベト?ヌルヌルでしょ?」
「ヌルヌルだと思ったら、ベトベトで全然洗っても落ちないんだよー。最悪。」

うちのJさんは、ローションをお湯で溶かずにそのまま使ってたらしい・・・

ローション



love_official at 18:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月01日

オーガズムの違い

この所、DVDプレゼントやご意見・ご要望で頂いた質問をピックアップしました。

オーガズムの違い



Q 神様はどうして平等ではなく、
   男性と女性のオーガズムの差を
   つくった?




A 女性に男性をしっかり選んで欲しかったから。オーガズムの目的は、どちらも
  子孫繁栄だが、男性の役割は多くの精子を多くの女性に送り込むこと。
  女性の役割は出産。よい精子(子種)を受け入れること。女性の子宮は、良い
  パートナー、悪いパートナーを無意識に選んでいる。
  出産・育児・子育てというリスクと手間も多い女性は、最良の子孫を残すため
  に無意識のうちにオーガズムによって相手を見分けている。男性を無意識に
  判別する要因は、母性。母性ホルモンのオキシトシン。
  わが子を抱くのを恋人に感じることもある。女性の愛情は母性が強く関与する。

という事です。

男性はイツでも種植え付けられますけど、女性は一年に一度しかできないですしね。

男女の違いって、番組ではケタ違いだっていう事でしたが、本当はどうなんだろ?

ある番組で、女性だけに「1回だけ魔法が使えたら、何をする?」とインタビュー
した所、1/3位が「男になる!」と回答。

私も男になって、一回体験したい。
セックスと、たちしょん。
でも、そのくらいかな。
一回だけでいいですけど。
やっぱ、女がイイ。

love_official at 16:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

(C)USEN CORPORATION