2012年09月03日

詐欺露店

露店を出してたら、周りのオープンチャットでなにやら詐欺露店の話が。

こんなに堂々と詐欺露店を出してるなんて〜とか、
安くないし素で間違えてるん?とか、        ←よく見たらGメンだった

そして友達からメール。
『収集品の細く長い舌を露店で高い値段でだしてるけど大丈夫か?』

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

詐欺露店は俺でした。
詐欺露店から買ったのも俺でした。

良かった、詐欺露店に騙されたかわいそうな人はいないんだね・・・俺以外には。
70Mで騙されて買った品を、欲にまみれて88Mで出したのが良かったのか、俺の露店の収集品は売れずに済みました・・・。

先週奇跡的にできた+9スプリント靴が70Mで売れたのが昨日。
騙されて収集品を70Mで買ったのが今日。

俺の手元に残ったのは・・・。



『細く長い舌 1個獲得』

詐欺露店には注意しましょうorz

love_peace316 at 22:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)