2007年01月27日

夢と幸せを実現するお金のつくりかた

夢と幸せを実現するお金のつくりかた
著者: 逢坂ユリ


不動産投資で資産を増やすためのノウハウについて書かれた本。不動産投資、というと、「金持ちが楽してお金を儲けるためにやる道楽」といったイメージがあるけど、実は結構泥臭く、だけど努力に見合った見返りが得られるんだなあ、というのが感想。

ただ、私にはできません。著者は、フルローンを勧めていますが、私の今の職には社会的信頼があるとは思えないので、残念ながら真似することができないのです。不動産投資、やはり壁は高いです。


時間: 50分
ページ数: 203
文字数: 600字



love_peace_nippon at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!読書記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔