January 08, 2009

明けてますσ(^-^;)

おめでモゥ
  A○A  
 ⊂ ‥ ⊃ 
. ( ∞ )  
 (   ) 
[◇ ̄寿 ̄◇]
.◇| ̄ ̄ ̄|◇
◇ | ∩ | ◇
.  ̄  ̄

放置しすぎですな
~~-y( ̄▽ ̄;)

どちらさんかしら覗いてくれてるのは?

お姉たまかしら?
(¬¬*)


どもね
(;^Д^A ダハ



せっかくここあるから今年ゎちょいちょい書こうかしら
σ( ̄ω ̄;)

つかモゥみんな来ねだろσ( ̄∇ ̄;)


んまいぃや。


はい!
今年もョロシクね♪
(∩'∀^∩)


今年ゎつか正月休み明けからですが、とりあえず永遠のテーマであるダイエット始めてみますた何回目だよて話。

んま永遠のテーマなんでよしとしよぜ
(´Д`)y-~~


明日は年明け初バリボです。
筋肉痛なるかななんないかな
(。-`ω-)ンー


どっちでもいぃやバリボ楽しから
(ー艸ー)ドゥフ


でゎおやすみなたい☆
(● ̄(エ) ̄●)ノ


love_rat at 23:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

April 01, 2008

はい!

4月ですね(^▽^;)


桜満開だね♪
あちこちで咲まくってて配達しながら花見といった感じですな
ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪


ビリー
(・ω・)/

ちょ〜っと訳あってふた月程お休みしてまひたがっ!


また始めたよ〜ん♪
ヾ( ´∀`)ノ


バデーはすっかりタルンタルン♪
(T∀T)


だけどもだっけど〜↑↑


















筋肉はまだ生きていた!
(゜∀゜*)

初日は少ししんどかったけど2回目はまぁ〜



















いんぢゃねかっ
σ(゜∀゜*)


くらい出来たから、続けてみましょ♪

成果が楽しみ♪
( ´艸`)ムププ



ゆく〜りのんびりやっても夏までに間に合いそだわね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪


love_rat at 12:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 03, 2008

( ̄-  ̄ )ん〜

こんなに放置しているのにまだ観覧してくれる方がいるのね。


ありがとうございます
(o*。_。)oペコッ


そしてごめんなさい
(_ _*)









3月ですね。
ひなまちゅりですね。


だからと言って何かするわけでもなく、わたしには何も関係ねんだけどねっ
(^▽^;)


今月ゎ予定をたくさん入れてしまった
(;^_^A


先月からちょっといろいろあって心も体も〜













ガッタガタ!
щ(゜Д゜щ)









なのに予定が沢山てどゆこと〜
\(*T▽T*)/




って自分で予定入れたんだけどね(汗。



なんか疲れちたな。


パカタレですな
( ̄_ ̄ i)



取りあえず今月は楽しみが沢山あるから元気に行けそっ♪



初めの予定は友達とディナー♪
d(・ω・)/

先日友達の誕生日だったから食事行ってきまふ。

喰うの大好き!
楽しみだなぁ
( ´艸`)



次は?


おー!
(・∀・)

ライブぢゃん♪


ぽーつかさんのライブ行くわよ♪
(大塚愛)

16列目だって♪
ちょ楽しみっ♪




んで次は?


おー!
(・∀・)

ライブぢゃん♪




Σ(- -ノ)ノエェ!?




いやまぢまぢ
ヾ(´ε`*)ゝ

ちょ 楽しみなんだよなっ
( ´艸`)ムププ



クロパンー!
(屮゜д゜)屮


クロパンのライブだよクロパン〜♪

ヤベーよクロパン♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早く20日にならんかなぁ。



で〜次は友達とカラオケ&雑談。

数ヶ月振りに会うんだっ(=^▽^=)


楽しみっ
( ´艸`)









え?(゜∀゜*?)?

遊びすぎ?



まぁまぁ
(*^ー^)ノ

そう言わんといてっ♪



週1くらいだから
いいっしょ?


ん〜ねっ♪


今月満喫しましょ〜
ヽ( ̄◇ ̄*)/









(〃_ _)σ‖


love_rat at 17:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

November 20, 2007

ただいま〜ヾ( ´ー`)ノ

f8b54e45.jpg
8bbebfe0.jpg
20f030b4.jpg
函館空港で天候不良で飛行機こなくて1時間くらいズレたよ。

待ってる間ヒマヒマだから空港ぶらぶらしてた(^-^)

金森倉庫ナンチャラカンチャラのソフト食べた♪

ミルキーで美味しかった(´∀`*)
(写真1)



帰りの飛行機は行きよかデカかったから揺れも少なく安心だったなぁ。
行きまぢ終わったと思うくらい揺れまくって怖かった〜(*T▽T*)

お父さんお母さんサヨウナラ〜(>人<;)


みたいな。



【同乗だし( ̄_ ̄ i)タラー】




羽田に無事着♪(写真2)


帰りはリムジンバスで近くの駅まで運んでもらって(写真3)あとは電車で帰ったよ(^-^)


バスも電車も乗り継ぎがよくてスイスイ帰ってこれちゃった(=^▽^=)


今度は旅行でいきたいな♪
お疲れ様でした♪


love_rat at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

さて帰るょ。

北海道とそろそろサヨナラよ。
今空港。
今日は朝からどしゃ降りだったから、観光しないで即空港へ…

空港でまったりです。
お土産買ったのにまた物色。

あと昼喰って〜
今飛行機待ち。


もぅ来るみたい。
でゎ〜(・ω・)/


love_rat at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 18, 2007

部屋から…

ed67a8a4.jpg
c7360597.jpg
2e519079.jpg
ホテルの部屋からも風景が。

きれぃ(´∀`)☆

海側だったから船がいてライトラップされてるのが見えるよ♪

船、止まりっぱみたい。
母曰わくレストランかなんかぢゃないかな?と。


love_rat at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

さっきね、

1f17ef39.jpg
2a9ceb0d.jpg
ホテル内にあるラウンジへ行ってみたの!

ステキ(´∀`*)
雰囲気もいいけど眺めも最高♪
さすが最上階!


調度雪もチラホラ降って道路にさらっと積もってさ、窓の外は何とも言えない風景よ( ´艸`)ムププ


love_rat at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

はいお久しぶり。

b2f36b5e.jpg今、北海道。

(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まぢまぢ。
ホテルで独りまったり中(笑)

だって皆さん寝るの早いんですもの。
(〃_ _)σ‖


あ、
旅行ぢゃないよ。

実は祖母の四十九日で納骨にね。
明日寺行きます。
はい。


雪?

降ってますよ。

なかなか寒いです。


火曜日に帰ります。

美味いもん喰って来ます。


つづく…


love_rat at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 15, 2007

最近。

遊び行ったりゴタゴタしたりでビリーの回数が減った。

ま、空いて2日だけどね。

土日やらなかったから今日ゎ帰ってやろかな。

久しぶりに月曜日のエアロも行こう。

って、
サボったんぢゃないよ。
月曜日さ祝日だとエアロないんだゎ。
先週祝日だったからなかっただ〜けっ。


(´・`)ふぅ

最近出るのは金とため息ばかりかっ。


あっ( ̄□ ̄;)!!
今日眼下ぢゃん!

いいや明日にしよ。
あぁ〜
耳鼻科も行きたかったんだぁ(´□`)


いいやぁ。
今日ゎビリーとジム。

早よ帰ろ〜っと。
ヽ(○´3`)ノ フッ


晩飯何すっかなぁ…

カルボナーラにしよ。
きっと嫌な顔すんだろな(〃´o`)

材料痛むから作らせてね。


love_rat at 15:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

October 08, 2007

やべ(;^_^A

また一週間放置してしもた(汗。


ビリーバンド買いまひた(・ω・)/

なかなか良いではありませんか( ̄m ̄* )ムフッ♪


でもぉ、腕と肩がムッキーになりそだからあんま使うのやめよかな。
σ( ̄ω ̄;)


今宵は連休中( ´艸`)


あ?
使い方間違えてる?(゜ー゜*?)?

頭悪いんですんません(^▽^;)


連休は

土曜日
仕事後ぶらぶら

日曜日
ジム&カラオケ&洗濯掃除&ビリー&独り家飲み。

月曜日(予定)
ジム&ビリー&カラオケ


かな(^-^)


おっと〜Σ(・ω・ノ)ノ
こんな時間だ!
明日ジム行けるかなぁ( ̄_ ̄ i)
間に合うかなぁ…


















(」`ロ)」気合いだ-----!!!!!!!


おやすみなさい。
o(__*)Zzz


love_rat at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 30, 2007

寒いし(-.-;)

寒いの嫌ぃ。

寒いの寒いの飛んでゆけ〜

ヾ( ´ー`)ノ⌒寒













イヤ〜ン

寒いきた〜













ヽ(´Д`;ヽ 寒寒寒=3






冬が来る。




の前に秋か。



(‥ )ン?今秋か。




( 」´0`)」みなさ〜ん
食欲の秋ですよガッツリ喰ってますか〜


(¬w¬*)>
ふむふむ




今日ゎ甘いもん沢山喰った(・∀・)/

塩キャラメルタルットゥ〜でしょ、
チロルのパンプキンでしょ、
ロールケーキシューでしょ、
シュークリームでしょ、
チョコレートでしょ…




え?(¬w¬*)>
ふむふむ


あ、


喰いすぎσ( ̄ω ̄;)


そ。



い〜んです!
ちゃんとジム&ビリーで消費したから!


筋肉がついたせいか、汗が出まくります。
新陳代謝良すぎっ!
(=゜ω゜=;)




いいことだね♪




つか寒み〜よ(T▽T;)
もぅストーブ?

早いべでぇ〜ヾ( ̄ε ̄*)



ですよね。



さ。
風呂入ってきて寝んべ。
明日はまた、
朝1ジムに行きたいと思います!( ̄- ̄)ゞ

エアロだけやって帰る予定♪
エアロ楽しい♪
好き(・∀・)/







そだっ!

ブログスルー多すぎ〜ヾ( ´ー`)ノ

たまには誰かコメしよ〜よ。
(〃_ _)σ‖



植ちゃ〜ん読んでる?
かおるちゃんもまゆみちゃんも〜

あと誰?

輝子さん?
リッケンさん?
満月さん?

きょうちゃんもたっちゃんも〜


みんな読んでるんか?


名前出なかった友よ!ごみんに(^人^;)



あと、はいそこのあなたっ(σ ̄・ ̄)σ
あなたです!

はじめましてっ♪
(o*。_。)oペコッ



バカなんです私。
お気楽御気楽なんですはい。

こんなんですが宜しくお願いしますね♪

お気軽にコメどうぞっ♪

書くと激しく喜びます(*´艸`)














たぶん。
r( ̄_ ̄;)


love_rat at 00:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

September 26, 2007

ビリー( ´艸`)ムププ

3と4を手に入れたわ( ´艸`)ムププ


昨日早速やったわ( ´艸`)ムププ


2をやりまくってたから物足りないわ(^▽^;)






















今ね( ´艸`)ムププ




























バンド探しにホームセンター巡り中♪



高いよ...
( _ _)σ



くれっ!!






















店よりオークションのほが安いかも。


love_rat at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 24, 2007

本日マッスルデー!

予定通り朝早く起きた!v(=^▽^=)vイェイ

洗濯済ませてジムへGO!!

10時くらいから14時くらいまで入り浸り〜ヾ( ´ー`)ノ


シェイプやってエアロ2回出て
筋トレとクライムやって汗ダクダク〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は途中着替えたよ。
はじめからその予定で着替え持ってったから
予定通りっさ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


帰宅してビリーやってまた汗ダクダク〜♪


風呂入ってサッパリスッキリ☆
(・∀・)/



土曜日飲み会で日曜日BBQで増えた分、
今日ちゃんと燃焼させて戻ったぜ(v^-^v)♪


せっかく落としたのに戻ってたまるかってんだ〜

でぃやんでぃ ちくしょ〜 ばっきゃろぅ(´ε`)



と、こんな1日で連休最終日は幕を閉じます。
サヨウナリ〜
(* ̄▽ ̄)ノ


love_rat at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

BBQ〜(^O^)/

de87d0a1.jpg
402d2533.jpg
91ffd133.jpg
つぅわけヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は朝から雨降っちゃったけど橋の下でBBQ結構!!

結構ずって雨だったけど楽しかった〜ヽ(^◇^*)/
久しぶりにみんなとわぃわぃいいね♪


ガッツリ喰ったから明日はジム三昧予定っす(σ・∀・)σYO!!

予定は未定(笑。
頑張って起きんべ。


love_rat at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 17, 2007

てゆ〜か…


ビリー2日間やらなかったからやりたいo(゜ー゜*o)

今日ゎビリーday!!


一寝入り済んだらやりまっせp(´∇`)q

って寝起きでビリーはできねーな( ̄_ ̄ i)タラー


love_rat at 07:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

飲んだくれ〜

連休っちゅことで昨日飲み行きますた(・ω・)/

なんかすごいの飲んぢゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

アルコール度数40%のと55%の
電氣ブランってのとアブサントっていうやつ(^ε^)♪

なかなか美味しいではないですか♪

また次回もいただこうかしら( ´艸`)ムププ



帰宅後…

スイーツ食べてその後記憶喪失(笑。

目覚めたら6時半(=゜ω゜=;)


今からお布団でちゃんと寝ましゅわ☆
おやすもo(__*)Zzz


love_rat at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 16, 2007

バクちゃん。

黙ってたけど、ちょっと問題有りなんでやぱ言うわ。


ここさ、バクちゃんに教えた理由よく考えて。

ここさ、あたしのお友達用なんよ。
ブログ仲間用なんよ。


バクちゃんはさ、どちらでもないんだわ。
ここ教えた理由も理由だしさぁ。


一緒にブログを楽しもうとかで教えたんぢゃないぢゃん。

なのにコメを書き込む。
まるでお友達のように。


それって違くね?
なにか勘違いしてね?



てかさ、
普通はコメ書かないからっ!


なんで書くのよ。
おかしいべ!


気づかないようだからストレートに言うわ。


今後、
訪問&書き込みはしないでね。
バクちゃんはお友達でもブログ仲間でもないの。
ここ教え理由考えればわかるよね。

でゎよろしく。


love_rat at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 31, 2007

(^_^)vニン♪


最近ビリー入隊しました(・ω・)/

キツイ(><;)

けど楽しい(=^▽^=)

ジムに通っててよかったと思う今日この頃。

ビリーはジムに通ってなかったらたぶんワチ無理( ̄_ ̄ i)タラー


ジム復帰して早5ヶ月が経ち、

日々ダイエット!
継続は力なり!

と、ヘタレながらも頑張ってきた5ヶ月!

( ´艸`)ムププ
成果有り♪

5キロ減!
(v^-^v)

嬉しくなってもっと頑張っちゃいたくなるね♪

なのでビリーっすよ!
でもビリーはほどほどにね。
だってマッチョはいややも〜ん(´ε`*)


love_rat at 16:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 27, 2007

久しぶりの更新。

ここ全然になっちゃったなぁ…
遊びにきてくれるみんなごめんって思ってる(_ _*)
たまには更新しないとね。
スイマセン。

え〜…
最近はダラダラしてまふ。
今日ゎ部屋の汚さに耐えきれなくてお掃除しました
なんとなくキレイになったよ

最近は平日でも飲んぢゃってて飲み癖ついちゃいました
メタボは避けたいんでカロリ。にしてまふ

ぢゃまた

ライブ行きて----!!!!!
\(*T□T*)/


love_rat at 23:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

August 11, 2007

うはは〜

暑いね今日
何処だろ
たぶん熊谷かなぁσ(゜・゜*)

37度だってさ〜
w(゜ロ゜;wうおぉ〜


love_rat at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
sachiko
1974/06/28 蟹座 AB型
埼玉在住です。

カラオケ走召!大好き♪
車も運転も大好きっ♪
里菜大好き♪

気軽にコメントφ(`∇´)φカキコしてね♪