2009年01月

2009年01月27日

スーツは魔力を持っている。

 スーツを着てる男性は、どうして一瞬でも「ちょっとかっこいいかも!」って思ってしまうんでしょうか?もちろん誰がスーツを着ても、かっこいいと思うわけじゃありませんよ。多少なりとも『誰が着てるか。』とか、その他もろもろ自分の中で条件というかポイントみたいなのはあります。
 自分の中でポイントは色々あるとは言えども、やはりスーツ姿が似合ってる人を見ると、つい鼻の下が伸びてしまいます。誰か私の鼻の下が伸びるのを止めてください!じゃないと変な顔が、ますます変な顔になってしまいます!!

 後半の文は半ば冗談として、スーツの持つパワーってすごい強力なものがあると思います。あと良い意味で、ギャップがある人も素敵でかっこいいと思うのです…。

love_ryu at 21:28|PermalinkComments(4)

2009年01月13日

ボディブローが効いた…。

 今日、某氏と会話をしてたら、こんなことを言われました…。「体重を減らすうんぬんよりも、本を読んで内面も磨け!」と…。










 某氏の言ってることが、まともすぎて軽くヘコみます。よりによって言われた相手が相手だっただけに…ね…。とにかく母親に、この出来事を話したら「某氏の言ってることが、"まともすぎる"じゃなくて、某氏の言ってることってそもそも当たり前の言葉やん。」と言われました。

…そうでしたか…。すいません…。何に対して謝ってるのか自分でもわかりません…。でも、これからは内面的なことにも磨きをかけるようにがんばります。

love_ryu at 23:59|PermalinkComments(0)
Categories