2006年05月02日

CUBEとbBについて。

 このまえ、ある出来事から友達とトヨタのbBと日産のCUBEの話をすることになったんです。それでウチが「bBとCUBEって似てる感じがあるから区別がつかない。」という発言をしたら周りから「bBとCUBEって見ればわかるやん。車の形も違うし窓のデザインも全然違うよ。HPで調べてみたら?」と言われたので調べてみました。

 確かに違いました。デザインはもちろん違うのですが車の雰囲気を言葉にすればbBのほうは厳つい感じがあるんですが、CUBEのほうは角のない柔らかい感じがあるように思えました。



love_ryu at 20:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories