徒競走 † 殻無蝸牛

モノカキ、丸木戸サキのブログ。 ときどきタロットネタ。 ゆるゆると、全力で。

Ads by でんでんアドネット


過日他界した祖父への追悼文が、祖父の所属した俳句同人誌に掲載されました。
定年を迎えられたであろう方々が多いと思われる同人誌の中で、最年少の文章ではないかと思います。
とはいえ、特に若々しい文章でもないのだけれど。
祖父の句とわたしの拙句を入れ込ませてもらいました。

祖父の遺句集も作り始めよう。
思い切って、今年はこういう年にしてしまってもいいかもしれない。

三連休でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

先日のAmazon Prime Dayにfire TV stickを買ったわけですが、これがめっちゃよかったです。
続きを読む

夏本番、という感じで非常に暑いですね。
夏に弱すぎて、なにもやる気が起きないため、なんとか身体を動かしてだらだらするのを阻止してます。
おかげで昨日は3回洗濯機回しました。
夏のいいところは洗濯物がすぐに乾くところ。
その分、PCの前に陣取って……というのがなかなかできません。
ブログもほったらかし。

今後の予定。
・コラム執筆
・奇譚系掌編集執筆
・恋愛系短編執筆

ネタは出てくるものの、まとめあげる力が出ない。
がんばろ。

↑このページのトップヘ