2007年01月10日

ウルトラバトル > 捕獲モード @ぺろん

◆月日◆ 1月9日(火)
◆時間◆ 18:00〜22:20
◆店舗◆ MQ
◆機種◆ ジョーズ、ウルトラマン
◆投資◆ ¥11,000
◆換金◆ ¥99,500


2007年初打ち行って参りました。
パチは比較的空いてました。
新台の桃太郎侍は満席だったが、なんだか
地味な様子。
相変わらず客付きの良いウルトラマンは
8割程度座っており、積んでいる客もちらほら
といる。
とりあえず様子見で3000円打ってみたが、
カラータイマーが数回光ったが、とくに何も
起こらない。

てなわけでジョーズの島へ。
がらがらである...。
大当たり回数、回転数などを見るも全然稼動して
いない台が多い。撤去も近いのでは。

例の打法にてちびちび移動しながら4000円
使ったところで、タイトル振動なしだったが
背景に気球が3個!!
「これってプレミア?」と思って見守っていると
リーチ図柄が沈むときにパトランプ全灯!
船長リーチの発展なしのまま大当たり!
捕獲モード中、例の打法にて戦ったがBB3回、
MB1回の4連であっさり終了...。

あまり回らない台だったので150回転ほど回し、
2箱・4000発弱で交換。

手元に4000円あったので再びウルトラマンへ。
大当たり27回、300回転回してある台にて勝負。
ジョーズと比べると明らかに回る。
4000円使ったところでカラータイマーが連続し
リーチがかかりピグモン群!
魚群程度の信頼度と聞いていたのでどうかな〜と
思っているとゼットンリーチで大当たり!
これが途中時短を挟みながらも10連!
ウルトラボーナス6回、レギュラーボーナス4回。

その後160回転ほどでなんだか派手な演出の後
背景が暗くなり、ウルトラマン登場。ゴモラリーチ
で大当たり!
これが12連まで伸びました。
ウルトラボーナス10回、レギュラーボーナス2回。

時間も遅かったので時短終了後即ヤメ。
13箱・24000発強の獲得となりました。

出たから言えますが、ジョーズに比べると確変中の
テンポも良く、おもしろかったです。
ただ、出玉がちょっと少ない。
通常時の演出は、何が熱いのかいまいち分からない
ままだったので、また打ってみようと思います。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星