2007年01月12日

目標は3日連続ビクトリー@ごん

◆戦績◆ 4勝1敗(今月:4勝1敗)
◆月日◆ 1月11日(木)
◆時間◆ 20:15〜21:30
◆店舗◆ MONOS
◆機種◆ バトルリーガーX 、嗚呼!我ら日本松柔道部、CRスーパー海物語SAE
◆投資◆ ¥7,000
◆換金◆ ¥19,000

嗚呼!我ら日本松柔道部を打とうと思い意気込んで行くが、客が誰も座っていなかった
ので、躊躇してしまい、同じく新台バトルリーガーXにて\5,000勝負することとした。
どのような仕様か全く調査していなかったので3箱積んでいた人の横で観察しながら
打つことにした。隣も僕もリーガーチャンスなるもにには何度か突入するものの大当
たりを見ることなくあっけなく終了。
軍資金が残り\2,000となったので、\1,000だけ嗚呼!我ら日本松柔道部を打つも
目立った演出もなく終了。
もう帰ろうかと思ったが、甘デジで\1,000勝負!!
初めて打つCRスーパー海物語SAEで大当たり回数は周囲の台と比べてずば抜けて
多い47回。あまり回りは良くなく、やっとの4回転目でリーチ→赤魚群発生!!
ここから10連荘。1度の当たりが4Rと思いきや6Rもあったので、3箱半もでて
しまった。やはり、甘デジ最高!!でも、今日もスロットから参戦しそうな感じ?


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星