2007年01月18日

ダメだな@あま

◆月日◆ 1月17日(水曜)
◆時間◆ 18:00〜20:00
◆店舗◆ MQ
◆機種◆ CRウルトラマン
◆投資◆ ¥8,000
◆換金◆ ¥0

3日間のイベントという割には、人が少ない印象。天気悪いからかな?
まずは、200回転以内の台を狙い112回転の台を打ち始め、186まで回したが何も起こらないので移動。次、ハマってる台はないかな・・・って思い、900回転の台を見つけ打ち始め。977回転目に、ピグモン縞々風船から、ピグモン郡、そしてメフィラス星人リーチで大当たり!ウルトラボーナス。ピグモン縞々風船出ると、確定なのかな?そして、ウルトラボーナス2連荘。その後、ウルトラバトルに入り、保留球4個目時、背景に飛行機3機登場からリーチ。確か、JAWSの場合は、保留球でリーチ発展すると、ほぼ確定と記憶があったので、継続確定か?って、思ってたらウルトラマン敗れる・・・・・。折角、ウルトラバトルに入ったのに、保留球で負けちゃうなんて、これほどツマラナイものはないな〜〜〜。そのまま、2箱のまれました。5連くらいしてくれないと、面白くないし、勝てないよ。
帰り際、ふと、台上のカウンタについて、今更ながら気がついたんだけど、大当たり後のハヤタモードも、大当たりは1回でカウントされちゃうんだな。つまり、時短も大当たり1回って数えられちゃうってことは、カウンタ見て大当たり数が多くても、実際は、どうだかわからないって思った。MQは、時短終了後、カウンタが80回転以降も継続してたけど、どこかの店は、時短終了後、0にカウンタリセットされる店があったし、台選びは難しいですな。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星