2007年01月19日

弱すぎるウルトラマン @ぺろん

◆月日◆ 1月18日(木曜)
◆時間◆ 19:00〜22:30
◆店舗◆ MQ
◆機種◆ ウルトラマン
◆投資◆ ¥20,000
◆換金◆ ¥15,000


MQは星降祭。
前日に比べると多少客が多かった。
ウルトラマンで勝負するとなかなか回る。

この日も2000円ずつくらいでいろんな台を
渡り歩く作戦。

はまり1000回超の台にて1000円投資、
トータル7000円投資で自身初のSOSモード
から大当たり。
しかし出ました弱ウルトラマン...。
UB2回で終了。
その後も出玉をあっさり飲まれて他の台にて
現金投資開始。

追加投資10000円ほどでわりと熱い演出発生。
しかし怪獣系リーチに発展せず・・・これはもしや
と思っていると、ピグモンの後にハヤタ登場で
ハヤタチャンス(通常時短)。
しかし静かに時短消化。

別の台で3000円投資したところで、青玉・赤玉
の熱めの演出。これがまた怪獣系に発展しない。
またしても通常のハヤタチャンス。
あまり期待していなかったが50回転ほどで
ウルトラマンフラッシュ「デヤー!」から
ゴモラリーチで大当たり。
しかしまたまた出ました弱ウルトラマン。
UB2回、MB1回の3連で終了。
2箱弱にしかならない・・・きついな〜。

1箱打ち込み、時間は22:00。
やめて帰ろうかなと思ったが、近くに10連ほどして
即ヤメしていった台があったので強引に台移動。

ここで奇跡的にも大当たり獲得。
ピグモン風船ゼブラからバルタン星人だったかな。
しかしここにも弱ウルトラマン。
UB2回であっさり終了。弱すぎですよ〜。
結局4000発強獲得で終了となりました。

初当たりは5回。しかし2回は通常時短。
3回の出玉ありの大当たりも、最高が3連・・・しょぼ。
大勝ちのチャンスは何回もあったんだけどな〜。
2連、3連では勝てません。

MQは今日がイベントの最終日。
平楽は京楽のイベント日。
クリエは大クリエ祭。

今日はパチ屋に行かないつもりだったが
どっか行っちゃおうかな。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星