2007年02月23日

小波に乗って3連勝◎ @ぺろん

◆月日◆ 2月22日(木)
◆時間◆ 18:00〜22:30
◆店舗◆ MQ
◆機種◆ 萌えよ剣STX他
◆投資◆ ¥12,000
◆換金◆ ¥21,000

星降祭二日目に参戦。
前日に比べると店がガラガラである。
スロットは混んでいるが、パチは新台の
アタック1くらいしか盛り上がってない。
エヴァもさっそく客飛び始めている。
まだ入ったばかりなのに...。
おそらく釘が閉められ始めているのだろう。

通常スペック台の島をスルーしこの日も
甘パチの島に突入するが客が少ない。
客付きがいいのは萌えよ剣のみで満席状態。
別の機種でも打とうかとうろちょろ。

パロディウスは前日5時間以上打ったので
他の台にしようと思いビックリマンへ。
回らない・・・。千円で15回程度かな。
2千円打ったがいまいちだったので撤退。

続いて満月の夜に〜へ。
この機種は1/10の確率で13Rがある。
前に一度打ったことがあったので内容は
わかっていた。まあまあ回るので4千円まで
打ったがずっと静かだったのでこれまた撤退。

なんだかな〜と思っていると萌え剣が1台
空いたのですかさずゲット。
大当たり34回、120回転回してある台。
打ってみると以前よりは若干回らなくなってた。

全体の総当たり数も徐々に減ってきているので
やはり店側は台の人気をいいことに絞ってきて
いるのだろう。

6千円投資したところで当たり、運良く5連。
途中200回転超のはまりが1回あったが
最初の5連、次の7連に助けられた。
詳細は以下のとおり。

5連→7連→単発→3連→2連→2連→3連→4連

この他に出玉なしの突確が5回あった。

この日の大当たり連チャン数を平均すると、
3.4連程度。
伸びた時の印象は強く残るものだが、実際には
3.4連平均。微妙な数値だが、ましな方なのかな。

投資が大きかったが、結局3箱6000発獲得とり
プラスとなりました。

萌え剣はおもしろいので釘が激渋になるまでは
打ちたいと思います。
来週あたり他店の様子も調査しに行ってみます。







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星