2007年02月14日

少女のメランコリー

今日みたいな日は可愛くて優しい彼女でもいれば電話して会話して気持ち的に楽になりたい。そうだよ、それくらいドキドキサプライズがなかったらマジで俺ここ最近はなんのために生きてんだかわかんねーよってな。同じこと繰り返してまた明日もかって思うだけ。明日なんて本当嫌だ。ここまで次の日が嫌な夜は模試の前日くらいしかこころあたりがない。なんでかなぁーって。柔道あるからだと思ってたのさ。したら全然違ってたね。そーいやバレンタインだ。俺はもう学校でバレンタインがどうとかって会話聞きたくないし話したくないからそんな話ふられても適当な返事しかしないからな。ディスガスティッド、アイへイトマイセルフ。くそ人間じゃん、僕。
love_sto at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔