友達のところにジャニーズ野球大会のチケットが届いたと
メールがきたので、「チケット到着は26日じゃないのん?」と
返事したら、ちゃんとあたった方には25日到着だそうで
復活当選分が26日なんだってねー。がびょーん。

まっ、友達の分が1階席だったとのことで、とりあえず
ホッとしてます。地元友達は前の野球大会で立見席だったと
聞いてたので、それだけは・・・それだけは・・・避けさせて
いただきたいと切に願ってたもので、ホント安心した。
座れる席があれば怖いものはないぞ!!っと。

今日は合間にお時間をいただいて美容院に行ってきました。
合間にブランクはあったものの、カットしてもらうようになって30年以上。
座れば勝手に切ってくれますねん。
先生も老眼鏡をかけてカットする年齢です(笑)旦那と同じ歳。
若いころはいい男だったんだけど、今は坊主です(笑)

「今までの髪型は飽きたからニューバージョン」とか言われて
メチャ・ショートカットにされてしまいました。
小さいころから短くしたことなかったので、どんどん短くなってく
自分の髪型が珍しいっちゃ~珍しい。たださぁ顔がでかいのに
ショートカットってどーなの?余計でかさが目立たない?
今はいいよ。綺麗にセットされてるから。自分で洗ったあと
どーなっちゃうんだろ?っていう一抹の不安が・・・・。

昨日はね、撮ったまま現像に出してないデジカメの写真整理して
たんだけど、PCでスライドショーで写真見れるじゃない。
私のPCってさ、画面大きなディスクトップなのさ。
そこの大写しにされる自分の写真の数々。
写真が変わるたびに「おぉ」 「ひえぇ」 「しょえぇ」 と奇声
なくしては見れないしろもんですわ。
姉は細いのよねー。それこそ40年くらい体型が変わってないってお人なので、
並ぶと倍あるっちゅーの。
「着れちゃうから、なかなか服が捨てれないのよぉ。」って
言ってたけど、着れないのにいつかは着れるかと捨てられない私とは
次元が違うんですねー。どーして私は着々と横に成長してゆくんだろ?
まっ、自分に甘アマなのが悪いんだけどさ。
反省はしますが、それでも食べる楽しさには負けます。困ったもんだ。

さてさて、ジャニーズ野球大会当時はあまりお天気よくないみたい
なので、くせっ毛がくりくりになることでしょう。ヤダなぁ。
どーか、雨降りませんよーに



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします