2008年07月13日

もう夏ですねぇ

暑くなってまいりました。
外が暑いのは全く問題ないのですが、部屋の中が暑いのはさすがにツライですね。
なるべくエアコンはつけたくありませんがそうも言ってられません。

サブPCが何故か非常に熱いのですよ。かなり古いケースを使ってるのが一番の原因だと思われます。ケース内ファンをつけたくても取り付けられる場所が無い!
最近のPCケースではファンがついていなくても後付けできるようスペースとネジ穴は確保されてるんですがねぇ。古いケースってそんなにヘボかったかなぁ?
ちなみに電源はそれほど熱くないです。天板と側面が多分40〜50℃はあるんじゃないか? っていうほど熱いです。

あとはMacBookの電源も熱いです!これはかなりヤバイ熱さで、10秒程度触れてると火傷しますね。

love_way at 16:03│Comments(0)TrackBack(1)PC全般 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タッチスクリーンのMacが登場?  [ Mac iNformer ]   2008年07月13日 22:02
アップルが、タッチスクリーン操作の特許を出願していたことをAppleInsiderが報じました。 iPhoneのようにタッチで操作するMacが発売されるかも?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
livedoor プロフィール