2008年08月04日

夢占いについて

スポンサードリンク
夢占いについて書いていきたいと思います。

最近夢は見ましたか?
夢は毎日見ていますか?
夢は一晩のうちに何個も見ています。
その夢を覚えているか居ないかの違いがあります。

夢は潜在意識からのメッセージが多いです。
例えば・・・嫌な思い出・怖い思い出・楽しい思い出など忘れてしまっていた過去の事を呼び戻す。
夢は心と結びついていますので嫌な事でも切り離す事が出来ません。

なので夢で自分を知る事も大切な事です。

私は以前から夢占いにとっても興味がありまして夢を見たらノートに書いて取って置いてます。
それから夢について分析をしています。

なので、それぞれの夢占いと違うところも出てくると思いますが、参考にして幸せを掴んで頂ける方がたくさん出来ると良いと思いました。

夢は良い事も・悪い事も教えてくれます。
以前私が見た夢で心に残っている夢があります。
今は別に住んでいます息子(当時高校2年生)が子供になっていてその子がニコニコしながら手に持って私に見せたのが
よく病院で使う鉄のお盆にハサミ等手術用具を乗せて私に見せていたのです。
何か胸騒ぎを覚えて実家に電話をしてみた所・・・
「部活で小指を折って入院中」の事
もうビックリしました。

それから夢についてもいろいろと調べました。
少しづつですがUPして行こうと思いますので、宜しかったら見てください☆

スポンサードリンク
love_yume_uranai at 18:15│ 最初に夢占いについて