2015年12月15日

お疲れ様でした。

ちょっと殺したくなった人間がいて、そいつを殺して自殺する事にしたので、これが最後の投稿になると思います。


嘘です。ごめんなさい。まあ嘘じゃなくなるかもしれないけど。

人には色々事情があるのよ(バトルロワイアル:相馬光子)


何年か前にも言っていたのですが、このブログを立ち上げた際、カテゴリをアダルトで登録したんです。
で、色々あって成コミレビューを書かなくなったので、カテゴリを変更しようとしたのですが、アダルトは自由意思で変更できないみたいでして。


別ブログに移転する事にしました。

メローの独り言

今度からそっちで記事を書く事にしました。PSO2の事とかも書くとすればそっちかな?


なので、こっちのブログで何かを書く事は多分無いと思います。もしも成コミレビューを書くような事があるとすれば、こっちで書くかもね。


移転といっても同じアカウントでlivedoorブログを書くだけなのですが。


このブログを立ち上げてから色々ありましたね。
この際だからぶっちゃけるけど、成年コミックレビューは当時の職業が大きく関わっていたのでキャラ作ってました。明るく振舞ってました。
それから2回転職しました。
震災がありました。本当に大変でした。
格闘ゲームも始めましたね。あれから結構上達して家庭用PPも3500くらいまで上がりました。今でもやってます。ストリートファイター5も多分やると思います。スパ4は神ゲーでした。本当に楽しかったです。
アキレス腱が断裂した事もありました。片足が機能しないのは本当に絶望的な日々でしたが、今ではジョギングをする位に回復しました。

本当に色々ありました。
年に数回しか記事を更新しなくなっても一定数のアクセスがあった事が一番の謎ですが、とにかく感謝しております。



多分本当にこのブログでの最後の投稿になると思います。
これからはこっちでダラダラ日記を書いて行きます。

5年半、長いようで薄っぺらい日々でした。

永きに渡るご愛顧本当に有難うございました。それではまた。

loveabooks at 10:39コメント(0)トラックバック(0) 
日記的なもの 

2015年12月13日

仲の良い友達達と福島県の高湯温泉に行ってきました。

旅館とかも妥協せず選んだので、凄く楽しい週末を過ごす事が出来ました。

社会人になってから一番の土日だったと言っても過言では無い・・・・・・・・・はずでした。

いやいや温泉や旅館自体は最高でしたし、旅行そのものは楽しかったんです。

写真とかも撮ってきて、それをupしつつ久しぶりの明るい記事が書ける予定でした。


何故かね、最近の傾向として、楽しかった裏で非常に残念な事が起こるというか・・・・・・。


詳しく言える内容ではない・・・、というか今だにどういう事なのか分からないんですね。

事の真相はともかく、現状非常に気分が悪いというか、生きててこんな侮辱を受ける事ってあるんですね。


まぁ、どう受け取るかは当人(俺)次第でしょうからね。そもそも悪い事してる自覚すらないのかも知れませんけどね。俺が勘違いしてるだけかも知れないし。



ただ、ただね。

バレなきゃ良いって訳じゃないんですよ。

人の誠意を小馬鹿にする、人を騙す、人を裏切る、人の心を傷つける、これらの行為が一体どういう結果をもたらすのか。

今回ばかりは流石に身を以て教えてあげようかな・・・・・・・・と、そう思いました。


loveabooks at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 
 | 日記的なもの

2015年11月16日

生きてます。

死んでないだけ。


こんなに更新してないのに、毎日一定数のアクセスがありますね。

ちょっと怖いですね。


今年はパチンコパチスロ70万くらい負けてます。

どうでも良いですね。


今年は某国家資格の試験を受けました。

社会人なってから一番勉強した年ですね。
頑張りましたが、大事なヤマを見事に外したので、合格したかは微妙です。
試験問題作った人間に恨みと呪いを募らせながら毎日寝てます。

まあ国家試験にヤマとか言ってる時点でダメですね。


連載開始から目を付けてて案の定めっちゃ面白かった『鉄風
』が、物凄い期間休載した挙句、伏線をだいぶ残したまま、連載が終了しました。

死にたいです。


セキレイやワーキングも終わっちゃいましたね。まあセキレイは概ね予想通りの終わりなので良かったです。
もやしもんが終わった時ほどの寂しさは感じませんでしたけど

アニメは全く見てないです。

ゲームも全くしてないですね。

あぁ、PSO2はしてるか。やっとくだらねーエピソードが一応の完結を迎えましたね。
レベルキャップが全く解放されないので、やる事ないです。全職カンストして装備もまぁ最前線で戦えるくらいには揃ってるので、緊急に行って☆13落ちねーかね?落ちないよね。の繰り返しです。

良い感じにダイエットして11kg位痩せましたが、試験勉強をしなければならなかったので、一時中断したらダイエットモチベが消えました。
タイミングが悪いですね。
俺の人生いっつもそう。ずっとタイミング悪い。何もかもタイミング悪い。競輪で3着だけ外して250万逃すし、パチンコも俺がやめた台は大概出てるし、俺の隣は常に出てる。国家試験も何で俺が受けた年だけ例年と傾向が変わるの?過去5年の過去問は全部合格。何で今年に限って?セブンイレブンは何で俺が好きだったおにぎりの種類をことごとく売らなくなるの?何で俺が好きになる子は大体彼氏いるの?何で中学で親が離婚して人生詰ませられないといけないの?何で年の瀬に唯一家族だと思ってたお祖母さんが死ぬの?何で俺だけアキレス腱が切れるの?何で俺が車洗うと雨降るの?いっつもジョギングする公園は何で俺が走るときだけ街灯消えてるの?
いっつもそう。28年間ずっとそう。大体ちょっとずつ運が悪い。見られてる。国が俺の事監視して嫌がらせしてる。

死ね!全員死ね!
タバコ?やめねーよ、副流煙で死ね!

loveabooks at 22:14コメント(0)トラックバック(0) 
日記的なもの 

2015年05月03日

こんばんわ

今日はね、高校の部活仲間と飲み会だったんです。

久々に会う人達とも話が弾み、すげー楽しかったんですよ。

明日からはGWだし、もう最高に幸せな気分だったんですよ。



超ハッピーな気分で帰りにコンビニ寄ったんですよ。




そしたら俺が片思いしてる娘が、男と買い物してました。


2時間くらい前の話です。


今頃セックスしてるんですかね。




あんなにハッピーな気分だったのに。

死にたいです。



いやいくらなんでもGW前夜にこの仕打ちはないっしょ。

何なんすか、いやマジで。


俺何か悪いことしました?

何にもやる気起きないっすわ。

生まれて初めてNTR物でオナニーした時と似てますね。

いや元々俺のじゃないからNTRですらないんですけどね。

ただ彼氏いる娘に勝手に惚れて勝手に失恋して落ち込んでる豚が一匹いるだけなんですけどね。

でもいくら何でもタイミングがね。


あー。

いや凄いですね。

『テンンションが下がる』とかそういうレベルじゃないです。


PSO2を立ち上げる気力もないです。


なんか手が上手く動かなくて、これだけの記事を書くのに1時間くらい経ってます。


久しぶりのブログ更新がまさかこんな事になるとは・・・・・。


今回のダイエットは上手くいきそうです。

だって箸を持つ気力すら沸かないもの。



loveabooks at 03:28コメント(0)トラックバック(0) 
日記的なもの 

2015年01月18日

すごいですね。

年が明けようが何しようが、まっっっっっっっったく書くことないですね!

ここ2年くらい『書くことない』しか書いてないような気がしますね。

競馬とかやってみたいですね。これも2年くらい前から言ってる気がします。

loveabooks at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 
日記的なもの