今回はちょっと美しい・ちょっと変わったグーグルストリートビューを実際に見てみようというトピックです!
    リンクからグーグル・マップに飛ぶことが出来るので実際にマップで探検してみるのも面白いです。

    ※画像と完全に同じ場所でないのでご注意を!また、パノラマ画像のみの場所もあります。

    1.サクラの美しい景色(弘前城、青森県)

    1

    グーグルマップ(リンク)
    続きを読む

    今回は10万人あたりの殺人件数が最も多い危険な都市をランキング形式でご紹介します。(2011年のデータを使用)
    このランキングには、交戦地帯における死亡者の数は含んでいません。
    また最後に、日本における発生率ランキングもご紹介しています。

    50.バランキージャ(コロンビア) 29.41人(10万人あたり)

    危険な国・都市 50
    人口111万人 続きを読む

    今回はなんだか見ていると不安になってくるちょこっと不気味な河川やダムをご紹介します。



    昔から底が見えない近所の川が 
    怖くて、今でも夜の川を見ていると 
    不安になってくる事があります。

    皆さんは平気ですか? 

    1.ヴィクトリアンズウェイ (インディアン・スカルプチャー・パーク アイルランド)
    怖い川、湖  ダム download1
      続きを読む

    今回は気味が悪くて少し怖い心霊系やビックリ系の画像をご紹介していきます。
    基本的にグロテスクなものは避けています。

    今回の記事はそこまで怖くないので、心の底からびっくりしたい方はこちらの記事をどうぞ 

    →夜眠れなくなるやばいgif画像

    ※全ての画像はクリックで動き出します。

    1.まず最初は怖くないのから(画像クリックで動き出します)
     まるで飛び出ているように見える3Dアート画像です。

    心霊動画gif53
    続きを読む

    今回は、よく見るとじわじわと怖く感じる画像をご紹介します。
    怖さはかなりマイルドなので、本当に怖い記事を見たい方はこちらへどうぞ↓

    心臓破裂のびっくりgif

    世界の最も怖い心霊スポット 25選

    やばいほど不気味でゾッとする怖い画像


    ※全ての画像は拡大できます
    1.
    意味がわかると怖い画像16
    何か水の中にいる?

     
    続きを読む

    デスクワークなどでずっと座り続けることは、あなたが想像しているよりも非常に危険なことなのです。
    今回は、オフィスなどで休みなく座っていることに対して、どのようなリスクがあるか、またその解決法などをご紹介します。
    一般的な腰痛、肩こり、首の痛みなどの症状は除いています。

    24.一日6時間以上座りながら作業を行っている人は、15年以内に死亡する確率が一日に3時間しか座らない人に比べ、40%高い

    事務作業 危険性14


      New York Times Magazineによると、12万3千人の米国人を対象として行った調査から一日中座り作業に従事する人は、15年後の死亡率が圧倒的(40%)に高くなることが分かりました。

    参考(http://www.nytimes.com/2011/04/17/magazine/mag-17sitting-t.html
     
    続きを読む

    このページのトップヘ