今回は「ちょっと今日はついてないな」って思ってしまう事に遭遇しちゃった残念な人たちを紹介していきます。
一部gif画像がありますので見れない方は、画像クリックしてみて下さい。 

1.おもいっきり車で水とばされた;
不運な人たち 画像001
しかも運転手笑ってるし


広告

2.なんでその方向に倒れちゃうの
不運な人たち 画像076
カヌーで楽しんでた所、テントがぶち壊されて最悪の日に

3.遊んでたらワニが迫ってきた
不運な人たち 画像074
はやくきづいてー

4.一生懸命運んでたのにちょっとバランス崩れた
不運な人たち 画像068
もとに戻すのが大変そうです

5.痛すぎる瞬間
不運な人たち 画像067
毒蛇じゃなきゃいいけど

6.UFOキャッチャーがうまくいかない理由
不運な人たち 画像066
グーフィーの鼻に引っかかる
ミッキーが苦しそうだから早くとってあげたいけどどうすれば;

7.車の鍵穴ごととれた
不運な人たち 画像065
もう開かない;

8.中身が全部おじゃん
不運な人たち 画像064
ちょっと滑っただけ

9.あと少しでゴールだったのに
不運な人たち 画像063
これはもうだめ、床に落としたら食べられないね

10.通ろうと思っただけなのに
不運な人たち 画像061
家ごと崩壊ってどこまでもろいんですかー

11.とっても可愛いかった毛虫だけど不運な人たち 画像060
「私のところにうんti した;;;」

12.勢い考えて!滑り台
不運な人たち 画像059
あまりの速さについていけないカメラ

13.ただワインの栓を抜こうとしただけなのに:
不運な人たち 画像058
コレ取り出すには一回全部ワインごと出さないとダメ?

14.知らない間にコレごと持ってきてた;
不運な人たち 画像057
どうしようか、言わなきゃ大丈夫?

15.子供に戻って遊ぼうと思ってたけど
不運な人たち 画像056
まさかこんなふうにハマってしまうとは;

16.ギアチェンジするやつがとれた
不運な人たち 画像055
今日はどこもいけない;;

17.ゴルフの芝生浮きすぎでしょ
不運な人たち 画像054
30㎝も進んでないよ

18.取っ手ごと逝った
不運な人たち 画像053
どうやったら無くても開けられるだろうか

19.駐車失敗でお隣さんへダメージ
不運な人たち 画像051

20.なんでこんなところにコレが
不運な人たち 画像050
STOPできなかった;

21.近所に住んでる夫婦の妻が夫を追い出した
不運な人たち 画像049
こんなに近いのになんで別の場所にいかなきゃならないんだ;

22.ハンドミキサー使ってたら服が巻き込まれた
不運な人たち 画像048
もうとめられない;服はダメになったかも

23.こんなに薄いドアだとは思わなかった
不運な人たち 画像047

24.ペンキで車の中がぐっちゃぐちゃに
不運な人たち 画像046
後始末の大変さが理解できる?

25.両方とも後半に入れるディスクが入ってたんだけど
不運な人たち 画像044
一枚目のディスクはどこ行った

26.近所の人が娘に運転の仕方を教えてるとおもったら・・・
不運な人たち 画像045
なぜかひっくり返ってた;

27.娘が頑張ってキライな野菜を食べてくれそうだったのに・・・
不運な人たち 画像043
最悪!虫が入っててもっと嫌いに

28.なぜか落とし穴にはまってインタビューを受ける人
不運な人たち 画像042
こんな時にインタビューとか・・

29.うおっ・・ただイスが転げただけかと思ったら他のところに被害が・・
不運な人たち 画像041
スボン破けたー

30.みんなでかっこ良く空の旅を楽しめるかと思ったのに
不運な人たち 画像040
絡まってひどいことに

31.なんでこんな渋滞が発生するの
不運な人たち 画像039
一体どれだけまつことやら

32.セルフ記念写真がいい感じに撮れてたのに
不運な人たち 画像038
うしろからボールがゴツンとぶつかりそうな瞬間

33.底弱すぎじゃない?
不運な人たち 画像037
でも途中で引っかかっただけ良かったかも

34.缶を開けようとプルタブを引っ張ったら
不運な人たち 画像035
これで頑張って飲むしか無いか

35お金がトイレの中に
不運な人たち 画像034
流しちゃおうか。それともとるべきかの究極な選択

36.シーソー楽しいな 泣
不運な人たち 画像033
こういう時もあるさ:

37.ここでは絶対にダメ!
不運な人たち 画像032
顔におしっこをかけようとする犬

38.今日のチーズバーガーひどすぎた
不運な人たち 画像030
きょうは別々にたべてみるか

39.バスケットボールがゴールの中に
不運な人たち 画像029

40.こういう狭い所がイイ時もある
不運な人たち 画像028
ウルトラマンみたい

41.脚立から落っこちる瞬間
不運な人たち 画像025
次の瞬間がとても痛そう

42.ブランコから吹っ飛んだ
不運な人たち 画像024
ちょっとふざけてジャンプしようと思ったらこんなことに

43.電線でがんじがらめにされた車
不運な人たち 画像023
完全に身動きがとれない状態

44.美味しく朝のチョコトーストをいただこうと思っていたんだけど
不運な人たち 画像022
マックのパソコンがおじゃん

45.完全に沈み込む車
不運な人たち 画像021
道路が陥没して車が餌食になりました;

46.どうしようもない渋滞
不運な人たち 画像020
このあとどうすれば事故なくぬけられる?

47.ゴミ箱にはまってしまった男性
不運な人たち 画像019
ニュースにも特集されてとっても恥ずかしい目に

48.雨ふるなんていってなかったよね?
不運な人たち 画像018
せっかくいい車なのになんだかみすぼらしい

49.これはいじめだ
不運な人たち 画像017
おふざけがすぎたかも

50.大切な結婚式にびっくり仰天
不運な人たち 画像016
 大切なケーキがさようなら

51.盗難対策はばっちりだったはずなんだけど
不運な人たち 画像014
部品どりされてしまった:

52.よこにいるおでぶちゃんがちょっと気になる
不運な人たち 画像013
ちょっと早く降りてくれないかな:

53.ロウソクの火が髪に燃え移る
不運な人たち 画像012
本人は笑顔だけど大惨事だよ;

54.コーラが飛んできた:
不運な人たち 画像011
ニコッと笑ってるばあいじゃない!

55.ラクダがパクリ
不運な人たち 画像010
でもちょっとうれしそう

56次の瞬間大惨事決定
不運な人たち 画像009
せっかく楽しかった時間が台無しに

57.ハシゴからおちるやばい瞬間
不運な人たち 画像008

58.こんなところで転ぶなんて最悪だ:
不運な人たち 画像007

59.蚊がみんな指に集まってくる
不運な人たち 画像006
このまま吸わせておいていいものか

60.ヘリではしごを使っている最中にサメが・・
不運な人たち 画像005
完全に食べにきてるぞ

61.ちょっ、なんでライオンいるの?
不運な人たち 画像004
この後どうなったんでしょうか

62.うーん、触りたくないなぁ。でもこのままじゃ用が足せない;
不運な人たち 画像002
不運な人たち 画像003


63.ちょっとお願いだからもうおろして;;
不運な人たち 画像015
もしかして少し楽しんでる?!

64.トランポリン楽しい!(gif画像クリック!)
不運な人たち 画像073
他の子にさらにいためつけられる; 

65.勇者ごっこで爆竹打ったら
(gif画像クリック!)
不運な人たち 画像027
 変なとこで爆発、痛々しいことに

66.ちょっと、驚かさないで!
(gif画像クリック!)
不運な人たち 画像072
 画像引用元;http://bit.ly/11hFJWH