今回は可愛い動物たちがぬいぐるみとじゃれていたり、一緒に寝ていたりするとっても可愛くて癒される画像を紹介していきます。
本当に可愛い100匹を厳選しました。

1.うさぎのぬいぐるみと子猫
動物とぬいぐるみ 可愛い035


広告

2.犬と帽子をかぶったぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い121

3.ぬいぐるみに顔をのせてゆったりな猫
動物とぬいぐるみ 可愛い120

4.クマのぬいぐるみと一緒に仰向けでだらーん
動物とぬいぐるみ 可愛い119

5.ぬいぐるみに毛づくろいしてあげる猫
動物とぬいぐるみ 可愛い118
 
6.くまのぬいぐるみと子猫
動物とぬいぐるみ 可愛い117

7.うりふたつ?仲間同士な犬
動物とぬいぐるみ 可愛い115
 
8.うさぎのぬいぐるみとうさぎ
動物とぬいぐるみ 可愛い114

9.ちょっとびっくり!自分に似てた?
動物とぬいぐるみ 可愛い113

10.3匹でおやすみ中
動物とぬいぐるみ 可愛い112


11.子豚さん同士で仲良く並んでおやすみ
動物とぬいぐるみ 可愛い111

 12.寝ていてもはなさないぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い109

13.ふわふわしていてなんだか気持よさそう
動物とぬいぐるみ 可愛い108
 
14.こぐま同士で対決だ!
動物とぬいぐるみ 可愛い107

15.たくさん自分に似た子犬がのっていてもぐっすり
動物とぬいぐるみ 可愛い106

16.どっちがぬいぐるみかわからなくなってくる?
動物とぬいぐるみ 可愛い105
 
17.二匹ならんで記念撮影
動物とぬいぐるみ 可愛い104
 
18.寝ていても一緒
動物とぬいぐるみ 可愛い103

19.からみついてはなれない子犬
動物とぬいぐるみ 可愛い101

20.ちょ、ぬいぐるみがなんか怖い;
動物とぬいぐるみ 可愛い099

21.じゃれあったまま寝ちゃった犬
動物とぬいぐるみ 可愛い098

22.とっても気持よさそうな夢を見ていそうな猫
動物とぬいぐるみ 可愛い096

23.親子みたいにも見える犬と北極ぐまのぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い095
 
24.ぐっすりおやすみ
動物とぬいぐるみ 可愛い094

25.とてもにている犬とぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い093

26.クマのぬいぐるみと犬
動物とぬいぐるみ 可愛い092
 
27.ネズミのぬいぐるみが大好きな猫
動物とぬいぐるみ 可愛い091

28.ちょっとガブっとやられちゃった不機嫌な猫
動物とぬいぐるみ 可愛い090

29. ゆったり熟睡中
動物とぬいぐるみ 可愛い089

30.なんかあると安心な猫
動物とぬいぐるみ 可愛い088

31.ちょっと似ている?犬とぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い087

32.自分と似ているぬいぐるみに愛着をもった犬
動物とぬいぐるみ 可愛い086

33.ネズミを追い回す夢を見ているかもしれない猫
動物とぬいぐるみ 可愛い085

34.似ているでしょ?白黒のねことぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い084

35.どこに隠れたかわかる?ねことたくさんのぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い083

36.珍しく仲間を見つけて意思疎通しちゃったハリネズミ
動物とぬいぐるみ 可愛い082
 
37.いっしょにおやすみちゅうな犬
動物とぬいぐるみ 可愛い079


38.ぬいぐるみにくるまってぐっすりな猫
動物とぬいぐるみ 可愛い078

39.どこにいるでしょう?いろんなぬいぐるみと猫
動物とぬいぐるみ 可愛い076

40.一匹だけ違う、肌色と黒色の世界
動物とぬいぐるみ 可愛い080

41.ふわふわもふもふな犬とぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い075

42.子豚どうしで仲良くすいみん中
動物とぬいぐるみ 可愛い074

43.つかまえた!っておもったらちょっと違った猫
動物とぬいぐるみ 可愛い073

44.いつもとは違うあんぐるから、これも癒やされる
動物とぬいぐるみ 可愛い072

45.二匹で見つめ合ってみる。馬のぬいぐるみとねこ
動物とぬいぐるみ 可愛い071
 
46.二人ともとってもにてる!もふもふ気持よさそう
動物とぬいぐるみ 可愛い068

47.どれがぬいぐるみか動物かわからなくなってくるほど擬態化
動物とぬいぐるみ 可愛い067

48.後ろ姿がすごくいい雰囲気をかもしてる
動物とぬいぐるみ 可愛い066
 
49.ケンカ中?ちょっとこわい雰囲気
動物とぬいぐるみ 可愛い065

50.くまのぬいぐるみとゆったりな猫
動物とぬいぐるみ 可愛い064

51.ぐーたら気持ちいいかも
動物とぬいぐるみ 可愛い063
 
52.どれが本物?3体ならぶ犬たち
動物とぬいぐるみ 可愛い062

53.まさかどちらかがぬいぐるみなの?もふもふやわらかそうな犬
動物とぬいぐるみ 可愛い061
 
54.ぬいぐるみを抱きしめて気持よさそうな猫
動物とぬいぐるみ 可愛い060

55.アヒルとねこが一緒におやすみ
動物とぬいぐるみ 可愛い059

56.ハリネズミとはりねずみ
動物とぬいぐるみ 可愛い058

57.ぬいぐるみたちのなかにまぎれる犬
動物とぬいぐるみ 可愛い057

58.すごい寝相だ、ずっと見ていたくなる猫
動物とぬいぐるみ 可愛い056

59.同じ色のお気に入りのぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い054

60.ざりがにと仲良しな子犬
動物とぬいぐるみ 可愛い053

61.どっちも同じ寝相のねことぬいぐるみ
動物とぬいぐるみ 可愛い052

62.ああ、かわいい。ぬいぐるみとこいぬ
動物とぬいぐるみ 可愛い051
 
63.お気に入りのぬいぐるみで熟睡中
動物とぬいぐるみ 可愛い050

64.ぶたさんぬいぐるみと仲良しなねこ
動物とぬいぐるみ 可愛い049

65.乗馬をはじめた子猫
動物とぬいぐるみ 可愛い048

66.ひよこもねこもいやされる
動物とぬいぐるみ 可愛い047

67.もうどうしようもないくらいのかわいさの猫
動物とぬいぐるみ 可愛い046

68. まるまるふわっと、見てるだけでおちつきます
動物とぬいぐるみ 可愛い045

69.トトロと子犬
動物とぬいぐるみ 可愛い044

70うさぎ同士のはなしあい
動物とぬいぐるみ 可愛い043
 
71.つかまえてやる、そんな意志をもったねこ
動物とぬいぐるみ 可愛い042
 
72.だきごこちがとってもよさそう
動物とぬいぐるみ 可愛い041

73.ふわっとしてる子猫
動物とぬいぐるみ 可愛い039

74.くまのぬいぐるみに身体をあずけて・・
動物とぬいぐるみ 可愛い038

75.くまのぬいぐるみと一緒にティータイム
動物とぬいぐるみ 可愛い037

76.ジーパンの上でぬいぐるみを持ったまま寝てしまった子猫
動物とぬいぐるみ 可愛い036

77.一緒に寝ちゃったぬいぐるみと子犬
動物とぬいぐるみ 可愛い033


 78.ねこどうしですこしだけお休み
動物とぬいぐるみ 可愛い031

79.ちょっと重たいけど気にしないねこ
動物とぬいぐるみ 可愛い028

80.ペンギン同士で仲良くあいさつ
動物とぬいぐるみ 可愛い025

81.2匹の記念写真
動物とぬいぐるみ 可愛い027
 
82.自分の子供みたいな犬
動物とぬいぐるみ 可愛い030
 
83.ハムスターのぬいぐるみと一緒
動物とぬいぐるみ 可愛い019

84.抱きしめ力がはんぱない猫
動物とぬいぐるみ 可愛い014

85.ハリネズミ同士なかよくやろう
動物とぬいぐるみ 可愛い015
 
86.ぬいぐるみをまくらにおやすみ中
動物とぬいぐるみ 可愛い013

 
87.ふくろう同士のかたりあい
動物とぬいぐるみ 可愛い011

 
 88.仲間同士で
動物とぬいぐるみ 可愛い008


89.こんな風にあしを出されたらたえられない
動物とぬいぐるみ 可愛い007
 
90.だきごごちがたまらない
動物とぬいぐるみ 可愛い006
 
91.えっちょっとばれた?なハムスター
動物とぬいぐるみ 可愛い004
 
92.まけるもんかなこぐま
動物とぬいぐるみ 可愛い002

93.こいつはのがさんぞ、お気に入りのぬいぐるみ
かわいいぬいぐるみ猫犬000

94.かめとじゃれあう子犬
かわいいぬいぐるみ猫犬001
 
95.ちょっと驚きのはなぐま
かわいいぬいぐるみ猫犬002

96.よしいい子だ。ぬいぐるみをあやす猫
かわいいぬいぐるみ猫犬003

97.ぬいぐるみをかじかじする猫
かわいいぬいぐるみ猫犬008

98.いっしょにおやすみ中
かわいいぬいぐるみ猫犬004

99.ちょっと敵対心を抱く子犬
かわいいぬいぐるみ猫犬007

100さると子猫
かわいいぬいぐるみ猫犬005

引用元: http://animalswithstuffedanimals.com/