海外サイトからとっても可愛い子猫の画像を紹介していきます。
とてつもなくいやされますよ!!
120枚程度厳選しました
途中で子猫に関するトピックを挟みます(海外の反応)。




0.
かわいい子猫画像324



広告

1.
可愛い子猫画像20


2.
可愛い子猫画像0

3.
可愛い子猫画像1

4.
可愛い子猫画像2

5.
可愛い子猫画像3

6.
可愛い子猫画像4

7.
可愛い子猫画像7

8.
可愛い子猫画像8

9.
可愛い子猫画像9

10.
可愛い子猫画像11

11.
可愛い子猫画像10


12.
可愛い子猫画像14
 
13.
可愛い子猫画像16

14..
可愛い子猫画像15

15.
可愛い子猫画像17

16.
可愛い子猫画像18

17.
可愛い子猫画像19

18.
可愛い子猫画像21
 
 
 19.
可愛い子猫画像22

20.
可愛い子猫画像23

21.
可愛い子猫画像24

22.
可愛い子猫画像25

23.
可愛い子猫画像26

24.
可愛い子猫画像27

25.
可愛い子猫画像28

26.
可愛い子猫画像29

27.
可愛い子猫画像30

28.
可愛い子猫画像31

29.
可愛い子猫画像32

30.
可愛い子猫画像33

31.
可愛い子猫画像34

32.
可愛い子猫画像35

33.
可愛い子猫画像36

34.
可愛い子猫画像37

35.
可愛い子猫画像38

36.
可愛い子猫画像39

37.
可愛い子猫画像40

38.
可愛い子猫画像41

39.
可愛い子猫画像42

40.
可愛い子猫画像5

 
 

<海外サイトコメント欄>

・あまりの可愛さにオーバーキルされた。

・子猫がほしい!!!うさぎ飼っているんだけど、もうおとなになっちゃたから・・・。うちのうさぎには子猫の友達がひつようだな!

・ぜんぶほしいよー

・あまりの可愛さにマジ狂いそう;;

・子猫大好き!!!!!!!!!!! 最後の子猫が気に入った!

・飼えないけどみてるだけでも可愛いよ

・子猫は本当にありのままのかわいさだよね


引用;http://bit.ly/l3zKIK



「子猫を助けた家族」
引用:http://bit.ly/HHe5gg

生まれたばかりの子猫が家の近くの茂みに捨てられているのをある家族が発見した。
子猫はとても弱っていて、死にかけているような状態だったらしい。
その家族は子猫を自分のお家に連れて帰って、すぐに暖かいタオルケットで寝ている子猫をくるんであげた。
それで子猫は命拾いして、今は「ノア」という名前で新しい家族に仲間入りした。

41.拾ってきたとき
子猫 保護0

42.
子猫 保護1

43.
子猫 保護2

44.
子猫 保護3

45.
子猫 保護4

46.
子猫 保護5

47.
子猫 保護6

48.
子猫 保護7

49.
子猫 保護8

50.
子猫 保護9

51.
子猫 保護10

52.
子猫 保護11

53.
子猫 保護12

54.
子猫 保護14

55.
子猫 保護15

55.
子猫 保護16

56.
子猫 保護17

57.
子猫 保護18

58.
子猫 保護19

59.
子猫 保護20

60.
子猫 保護21

61.
子猫 保護22

62.
子猫 保護23

63.
子猫 保護25

64.
子猫 保護26
 

 
 

海外のコメント欄

・アビシニアンかな?

・大人になってもかわいいな。

・なんて美しい話なの。

・イイ生活を送れてそうだね とってもいい顔してる!

・こういうことができる人と猫が大好きだよ、私は

・神はこの家族を祝福してるだろうな

・ちょっと変わった猫だけど、スゴい可愛い!!

・私も最近、初めて猫の里親になったけど全然育て方が犬と違ってわかんなかった.
でも猫は毛玉のボールとじゃれあったりして可愛いし、犬と比べて自由な所とか清潔なところはすごく良いね.
 





64.
かわいい子猫画像20


65.
かわいい子猫画像21

66.
かわいい子猫画像22

67.
かわいい子猫画像23

68.
かわいい子猫画像24

69.
かわいい子猫画像25

70.
かわいい子猫画像26

71.
かわいい子猫画像27

72.
かわいい子猫画像28

73.
かわいい子猫画像29

74.
かわいい子猫画像210

75.
かわいい子猫画像211

76.
 
かわいい子猫画像212

77.
かわいい子猫画像213

78.
かわいい子猫画像214

79.
かわいい子猫画像30

80.
かわいい子猫画像31

81.
かわいい子猫画像32

82.
かわいい子猫画像33

83.
かわいい子猫画像34

84.
かわいい子猫画像35

85.
かわいい子猫画像36

86.
かわいい子猫画像37

87.
かわいい子猫画像38

88.
かわいい子猫画像39

89.
かわいい子猫画像310

89.
かわいい子猫画像311

90.
かわいい子猫画像312

91.
かわいい子猫画像313

92.
かわいい子猫画像314

93.
かわいい子猫画像315

94.
かわいい子猫画像316

95.
かわいい子猫画像317

96.
かわいい子猫画像318

97.
かわいい子猫画像319

98.
かわいい子猫画像320

99.
かわいい子猫画像321

100.
かわいい子猫画像322

101
かわいい子猫画像323

102.
かわいい子猫画像326


103.
かわいい子猫画像325

104.
かわいい子猫画像327

105.
かわいい子猫画像328

106.
かわいい子猫画像329

107.
かわいい子猫画像330

108.
かわいい子猫画像331

109.
かわいい子猫画像332

110.
かわいい子猫画像333

111.
かわいい子猫画像334

112.
かわいい子猫画像335

113.
かわいい子猫画像336

114.
かわいい子猫画像337

115.
かわいい子猫画像339
 

116.
かわいい子猫画像342
 
117.
かわいい子猫画像343

118.
かわいい子猫画像344
 
119.
かわいい子猫画像346

120.
かわいい子猫画像347

121.
かわいい子猫画像349

122.
かわいい子猫画像350

123.
かわいい子猫画像352



124.
かわいい子猫画像355

125.
かわいい子猫画像360

126.
かわいい子猫画像359

127.
かわいい子猫画像358

128.
かわいい子猫画像356