海外サイトなどから、世界中の本当に怖い、びっくりする心霊gif動画を集めました。
超閲覧注意
※単にグロテスクなものは避けています。
また、2chなどで有名な、急に心霊画像に切り替わるものもありますので、心臓が悪い方はブラウザバック願います。
管理人が全てチェックしていますが、とにかくびっくりしますので、自己責任で閲覧して下さい。



注意;クリックすると動くようになっています。
(怖くて見れない方のために画像の解説付き
※怖い物好きな方は飛ばして画像だけをクリックして度胸試し!!スマホで見れば怖さ半減!)


広告




1.あまり怖くないのから行きます!全てクリックで動き出します
怖い心霊動画0
緑に光った目を持つ猫のような動物がジャンプしながら、こちらに迫って来る画像です。怖くないはずです。
 

2.
怖い心霊動画2
黒い浴槽から人が飛び出し、ジャージを着た人を掴み、浴槽内に引き込みます。
グロくはないですが、少し怖いかもしれません。(クリックで動きます)



3.
怖い心霊動画4
真っ白な能面を付けたような女性が何かしゃべっているようgif動画です。
怖いというよりも顔の不気味さだけが際立つgif動画になっています。(クリックで動きます) 


4.
怖い心霊動画5
ちょっとびっくりgif動画です。
椅子が揺れだし、エクソシストの悪魔が急に現れて、画面上に向かってくるgif動画です。


5.最強にびっくり!見ない方がいいです。
怖い心霊動画6
びっくりgifです。かなり閲覧注意。
おそらく2chのお部屋晒のスレッドで人をだますために使われる画像でしょう。
10秒後に真っ白い顔の女性がドアップで映しだされます。


6.
怖い心霊動画7
画像がこわいだけでほとんどgif動画としての怖さはそこまでありません。
女性の怖い幽霊が上下に動くだけです。 


7.最強にびっくり!見ない方がいいです。
怖い心霊動画1
心臓の悪い方は絶対にクリックしないで下さい。
びっくりgifです。かなり心臓に悪いです。
5~6秒後に青白い女性の顔がドアップで映しだされます。
2chなどで人をだますために使われる画像ですね。

8.
怖い心霊動画8
大した怖くありません。ブリッジした女性が階段を歩いている だけの不気味なgif動画です。

9.
怖い心霊動画9
犬が変なことをしてきて、かわいい女の子が必死の形相で画面に向かってやってくるだけで、怖くはないと思います。

10.
怖い心霊動画10
数秒後に、アニメ調の女の子が上からぶら~んとやってくるだけで、心の準備ができていればそこまで驚くことはなく、ちょっと愛らしさえ感じてしまうかもしれないですね。


11.
怖い心霊動画11
マスクをかぶった男性が徐々にこっちに向かってくるgif動画ですが、途中でこの男性が思いっきりコケてアレっ?てなります。


12.
怖い心霊動画13
びっくりgifです。布の間から急に怪物のような怖いものが現れて、襲い掛かってくるgif動画です。
そこまでこわくないかな。 


13.
怖い心霊動画14
首まで裂けた口裂け女が急に襲いかかってくるgif動画です。そこまでびっくりはしないです。


14.
怖い心霊動画15
水に浮かんでいた女性が急に下から伸びてきた手により、水の中に引き込まれてしまうgif画像です。
一瞬の画像なのでそこまで怖くありません。 


15.
怖い心霊動画16
薄暗い闇のなかで、怖い形相をした女性が顔をくねくねと動かしているgif画像です。
画像が不気味なだけで、動画としての怖さはそこまでありません。 
画質が悪いと見えないかも。 


16.
怖い心霊動画17
びっくりgifです。日本の心霊映画を一部切り取ったもののようです。
バスケットボールを持った白装束の女性がこちらに向かってやってきます。ちょっと驚くかも


17.
怖い心霊動画18
うさぎの仮面をかぶった男性がこちらに向かってきます。ちょっと不気味で怖いかも 


18.
怖い心霊動画19
映画のワンシーンでしょうか。鏡の向きを変えた瞬間に、顔色が非常に悪い幽霊が突然現れます。
そこまで怖くないですがちょっとだけびっくりかな。 


19.
怖い心霊動画20
ドライブの最中に外を見ると不気味な動物がこっちを見ていました。
その動物は4本足で、人間のような顔を持っています。そこまでこわくありません。 


20.
怖い心霊動画21
真っ黒な背景から、目が突然現れ眼球運動を始めます。そこまで怖くありません。



21.ありえないくらいにびっくり(勇気のある方のみ)
怖い心霊動画22
2chなどで流行した悪質なびっくりgif動画です。自己責任で閲覧願います。
けいおんの画像で人を釣り上げ、数秒後にぬ~べ~?に出てくる妖怪のドアップ画像に切り替わります。 



22.びっくり!見ない方がいいです。
怖い心霊動画23
こちらも画像が切り替わるびっくりgifです。滝の画像で、赤い部分が幽霊なのかと注視していると、数秒後に突然歪んだ顔の女性画像に切り替わります。


23.
怖い心霊動画24
長髪の女性がこっちにむかって、てくてくと歩いてくるgif画像です。映画のワンシーンでそこまで怖くはありません


24.
怖い心霊動画25
映画のワンシーン。イナバウアーgif画像です。
血まみれの女性がちょこっと上下に動くだけのgifです。


25.
怖い心霊動画26
ギャルゲームと言われる?ストーリー形式のgif画像です。
途中で黒い画面に目と口だけが出てくるのでちょっとびっくりします。 



26.
怖い心霊動画27
不気味な人間がビートを刻む気味が悪いgif画像です。そこまで怖くはありません。


27.
怖い心霊動画29
映画「貞子」の井戸から出てくる際のワンシーンです。見慣れていても、やっぱり怖い?



28.
怖い心霊動画30
悪魔のような顔の人間が縛り付けられながらもうごめいてるgif画像です。不気味ですが、びっくりはしません。


29.本当にびっくり。画像だけで十分
怖い心霊動画31
こちらはかなりびっくりします。
数秒後に突然、顔面蒼白な女性がこちらに向かってやってきます。
私が見た当初はかなりびっくりした記憶があります。 


30.
怖い心霊動画32
ニコニコしている女性がいきなり悪魔のような顔に変わります。ちょっとびっくりかも。


31.
怖い心霊動画33
映画のワンシーンでしょうか。不気味なピエロが手を振っているだけのgifですが、気味がわるいです。


32.
怖い心霊動画34


映画「貞子」の最新版のgif画像です。テレビの中から飛び出してきて、這いずっている様子です。

33.
怖い心霊動画35
長髪の顔面蒼白な女性が、妙に怪しい動きをするgif動画です。そこまで怖くはありませんが、気味が悪いかもしれません。


34.
怖い心霊動画36
映画のワンシーンでしょうか。女性が、ベッドに寝そべっている恐ろしい顔をした男性の近くの物を取ろうとしている瞬間です。あまり怖くないです。



35.
怖い心霊動画37
人間のような4足歩行の怪物が進行している様子です。あまり怖くないはずです。


36.
怖い心霊動画38
映画のワンシーン。
女性が体をピクピクさせているだけのgif画像です。
不気味なだけでそこまで怖くありません。

37.
怖い心霊動画39
関節の自由が効く女性が体をぐにゃりと曲げてみたgif画像です。
そこまで怖くありませんが、これが出来ない人は痛そうと思うかも。 


38.
怖い心霊動画40
長髪の女性がこっちに向かって襲いかかる瞬間をとらえたgif画像です。本記事の中ではそこまで怖くないはずです。

39.
怖い心霊動画41
日本の映画のワンシーンだと思います。長髪の女性がこちらをジーっ見つめてくるgif画像です。
 

40.
怖い心霊動画42
マスクをかぶった少年と思しき人が首を横にするgif画像です。怖さよりも不気味さが際立ちます。
 

41.
怖い心霊動画43
映画のワンシーンでしょうか。女性が超高速で画面にむかって走りだすgif画像です。ちょっとびっくりするかもしれません。 

42.
怖い心霊動画44
巨体な怪物が人間を飲み込むシーンのように見えます。一瞬なのでそこまで怖くありません。

43.
怖い心霊動画46
牙をもった女性が、暴れ狂うgif画像です。動作が激しいだけで見慣れれば、そこまで怖くないはずです。


44.
怖い心霊動画48
エクソシストのワンシーンです。悪魔が口を開けた瞬間に、画面が顔にズームインします。
そこまで怖くないはずです 

45.
怖い心霊動画49
映画のワンシーンです。扉を開けた瞬間に、硬直した女性が現れます。

46.
怖い心霊動画50
白塗りの男の子が、手をカタカタさせているgif動画です。ちょっとだけ不気味で可愛いです。

47.
怖い心霊動画51
ベットの下にうつ伏せになっている子供が、急に画面に近寄ってきて、恐ろしい顔に変わるgif画像です。


48.
怖い心霊動画52
ちょっと怖いおばさんが、手をくねくねさせているだけのちょっと不気味なgif動画です。

49.
怖い心霊動画53
怖い顔をした女性が体をくねくねさせるgif画像です。そこまで怖くないはずです

50.
怖い心霊動画54
寝ている人のそばで白塗りの子供と、長髪な女性が佇んでいるgif画像です。

51.悪質画像私以外見ない方がいいです!!
怖い心霊動画55
本当に心臓に悪い画像です!閲覧注意!!
2chなどを見ている方などにとって、こちらはかなり有名なgif画像だとして知られています。
「赤丸の部分に投身自殺した幽霊が・・」などの文言に釣られて見ると、数秒後に顔が真っ白な気味の悪い人の画像に切り替わります。
私は分かっていても度々この画像をクリックしてしまい、後悔することがあります。

 52.
怖い心霊動画56
映画のワンシーンのようです。4足歩行で仮面をかぶった生物が、男性のところにやってきて、何かを刺そうとするgif画像です。

53.
怖い心霊動画57
youtubeで有名な心霊動画をgif画像にしたものです。少女が鏡から目を離し、こっちに向かって手を降った瞬間、鏡に写った女性の顔が変貌し、画面が悪魔のような顔にズームインします。
 
54.
怖い心霊動画58
体をくねくねさせながらこっちに向かってきます。あまりにも妙な動きなので結構怖いかもしれません。


55.

怖い心霊動画47
びっくりgifです。野球のボールが画面上に飛び込んできて、ディスプレイが割れたように思えてしまう、ちょっとびっくりな画像です。


56.
怖い心霊動画3
怖いものが現れて、こんなふうにできたら最強かも。
パソコンで、あるフラッシュゲームをやっている人が、ゲーム中に画面が急に怖い画像に切り替わって、驚いてパソコンを破壊するgif動画です(全く怖くはないはずです) 


オススメ心霊記事↓(クリック)

怖すぎる!夜眠れなくなっちゃいそうな怖い画像!
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/38758293.html


怖くて震え上がる世界中の心霊写真200選
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/30745571.html 

本当に怖い海外の心霊写真80選
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/31624516.html
 

怖い看板150選
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/30784024.html

気味が悪い画像80選
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/31689474.html