この記録は男性が女性になっていく2年間の記録です。
彼はホルモン補充療法を受け、劇的な変化を遂げました。

彼は当時、よくジムに通って体を鍛えるのが日課だったようですが、女性に変わろうと決意を固めた時から、ジムに行くのをやめました。
その数ヶ月後には身体の筋肉は収縮し、女性ホルモンの投与と体を鍛えるのを辞めたことが、彼自身に驚くべき変化をもたらしたのです。


1.今回の主役の男性
性転換 画像000



広告


2.左側の男性
性転換 画像005

3.ジム通いでムキムキに!
性転換 画像006
3.かっこ良くポーズ
性転換 画像007
4.男らしさが際立っています
性転換 画像009
5.筋肉友達!
性転換 画像013
6.お友達もガッチリしてる
性転換 画像012
7.ロン毛になりました
性転換 画像010
8.
性転換 画像001
9.
性転換 画像004
10.
性転換 画像002
12.少し筋肉がしぼんできてます
性転換 画像011
13.少しずつ変化が・・
性転換 画像003
14.ちょっと化粧。男性っぽい感じ
性転換 画像014
15
性転換 画像015
16
性転換 画像016
17
性転換 画像017
18
性転換 画像018
19.髪の毛を切りました
性転換 画像019
20.
性転換 画像021
21
性転換 画像024
22.
性転換 画像026
23.
性転換 画像027
24.
性転換 画像028
25.
性転換 画像029
26.
性転換 画像030
27.
性転換 画像031
28.
性転換 画像032
29.
性転換 画像033
30.
性転換 画像034
31.
性転換 画像035
32.
性転換 画像036
33.
性転換 画像037
34.
性転換 画像038
35.
性転換 画像039
36.
性転換 画像040
37.
性転換 画像041
38.
性転換 画像042
39.
性転換 画像043
40.
性転換 画像044
41.
性転換 画像046
42.
性転換 画像022
43.
性転換 画像025

44.ビフォーアフターが凄い!
性転換 画像047

コメント

・嘘だ!嘘だ! 変わりすぎだろ


・最初の画像の筋肉、あきらかにステロイド飲んでるんだろうな。


・かなり元の素材が良かったんだろうな。男でも女でもイケるタイプだ。


・これは素晴らしい性転換の例だわ。彼自身がやり遂げたことを賞賛するよ。
とりあえず、俺だったらこの女の子と付き合えるな。


・まだまだ、男らしさがのこっているね。もうちょっとホルモン投与したらいい。


・男性だった頃の顔が可愛い顔してるから、ホルモン投与で女性になって、可愛いくなるのは納得できる。今後は女性っぽい仕草とか、歩き方とか身につけたらいいと思うよ。彼女の幸せが一番だね。


・性別のことで私達なんかよりも、この男性(女性)はずっと悩み続けていたかもしれないね。自分のあるべき姿になれて良かったんじゃないかな。

・おい、この少女は俺の妹だよ。これはフェイクだ!!!


・ちょっと惜しい。ちょっと男っぽい


・でもね、見た目は綺麗でも一番がっかりするのは声だったりする。
凄く女性っぽいのに、声だけ男性とかちょっと残念かな。

・さすがに整形してるよな??




2例目

女性ホルモン投与を初めてから32ヶ月間の記録

0ヶ月目

女性ホルモン 投与028

1ヶ月目

女性ホルモン 投与013

2ヶ月目

2ヶ月目

3ヶ月目

女性ホルモン 投与026

4ヶ月目


女性ホルモン 投与021

5ヶ月目

女性ホルモン 投与005

6ヶ月目

女性ホルモン 投与027

7ヶ月目

女性ホルモン 投与000

8ヶ月目

女性ホルモン 投与031

9ヶ月目


女性ホルモン 投与001

10ヶ月目

10ヶ月目

11ヶ月目

女性ホルモン 投与020

12ヶ月目

女性ホルモン 投与004

13ヶ月目

女性ホルモン 投与011

14ヶ月目

女性ホルモン 投与016

15ヶ月目

女性ホルモン 投与003

16ヶ月目

女性ホルモン 投与010

17ヶ月目


女性ホルモン 投与002

18ヶ月目

女性ホルモン 投与015

19ヶ月目

女性ホルモン 投与029

20ヶ月目

女性ホルモン 投与008

21ヶ月目

女性ホルモン 投与009

22ヶ月目


女性ホルモン 投与006

23ヶ月目

女性ホルモン 投与024

24ヶ月目


女性ホルモン 投与012

25ヶ月目

女性ホルモン 投与019

26ヶ月目

女性ホルモン 投与018

27ヶ月目


女性ホルモン 投与007

28ヶ月目

女性ホルモン 投与025

29ヶ月目

女性ホルモン 投与022

30ヶ月目

女性ホルモン 投与030

31ヶ月目

女性ホルモン 投与014

32ヶ月目

女性ホルモン 投与017

最新


女性ホルモン 投与023

コメント

・17ヶ月目くらいから完全に女性になってる

・私より綺麗とか女辞めたくなるわ

・やっぱり女性ホルモンをうつと、体も女性っぽくなっていくのか。胸も大きくなってるみたいだし。
とりあえず自分の本来の姿になれたのならよかったね。

元の動画








様々な人達が男性から女性に変貌していく様子
すべて拡大して見れます

1.
性転換手術 画像001

2
性転換手術 画像000

3中央が現在、右からホルモンの投与経過
性転換手術 画像002

4
性転換手術 画像003
5

性転換手術 画像006

6.
性転換手術 画像007

7.
性転換手術 画像008

8.
性転換手術 画像009

9.
性転換手術 画像010