今回は一般人が投稿した本当かもしれない心霊写真をご紹介していきます。
合成のものと比べ、インパクトは少ないかもしれませんが、リアルな感じが伝わってきて、ゾクゾクできると思います。

※画像はクリックで全て拡大できます。拡大して、写真にうつる幽霊の姿を確認して見て下さいね。

1.家には赤ちゃんなんていない。でも女の子の後ろには・・
心霊写真21



広告


2.幼女の後ろに黒い髪?影が写る
心霊写真22
 
3.右側の人の背後に写る黒い人
心霊写真20

 4.いろいろ見える・・オレンジのオーブや人の顔
心霊写真83
 
5.窓の中に絶対何かいるんだけど・・ほんとうに怖い廃墟
心霊写真82

6.真中に透明なものがうつってる
心霊写真81

7..口を開けた女性や睨みをきかせた女性、真っ白な女性、いくつもの幽霊たちがこっちを・・
心霊写真80

8.これ人間だよね...,?
心霊写真79

9.幽霊が彷徨う場所 本物の霊体?!
心霊写真78

10.左端の女性の隣に、かなしそうな目をした女性がまぎれこんでいる
心霊写真71

11.たまたま写ったにしてはできすぎていない?この白いもや
心霊写真77

12.うん。ただの街灯の光だよね・・・
心霊写真76

13.鏡に異形のものが写っている。近づいたら異世界に吸い込まれそう
心霊写真75

14.黒い影が男性に何かしようとしている!
心霊写真74

15.フェンスにへばりつく女性の手や顔
心霊写真73

16.すごく苦しそうな女性が闇の中でうめいてる
心霊写真72

17.男児のおしりの下に現れたちょっと可愛そうな幽霊
心霊写真210

18.ちょっっと・・後ろに写り過ぎ。
心霊写真29

19.やっぱり洞窟の中ってたくさん幽霊がいるみたい
心霊写真28

20.みんな消えちゃう?悪霊にとりつかれたかもしれない心霊写真
心霊写真27

21.こどもが消えかかってる。そして網戸には女性の霊が・・
心霊写真26

22.首がなくなってしまった女性の記念写真
心霊写真25

23.公園でとったんだけど。この写ってるの、私の手じゃない
心霊写真23

24.こんな真夜中にぽつんとあるトイレ。見なくてもわかります・・
心霊写真70

25.近寄ってはいけない廃墟
心霊写真66

26.こういう人通りが少ない夜道はたくさん集まってるらしい
心霊写真63

27.ニコ生の放送中に現れた女性の幽霊
心霊写真69
真っ暗でわかりづらいですが、左のほうにいます。

28.これ、怖すぎでしょ。なんかいるって・・
心霊写真1

どうしてこんな暗闇でとったのか・・色反転させると・・・
心霊写真67

29.廃墟。どれだけいるか、わからないくらいたくさん・・
心霊写真64

30.こっちをみてる・・女の子は気づかないのかな
心霊写真62

31.消えちゃだめ!
心霊写真61

32.ヤバすぎ。ここにいたら倒れる自信アリ
心霊写真60

33.あなたは見つけられる?幽霊の姿。
心霊写真59

34.2つの顔を持つ女性?!
心霊写真58

35.よるは鳥居の前に近づくのはやめよう。こんなにいるんだから。
心霊写真57

36.もしかして、入水自殺をした霊だろうか。
心霊写真56

37.怖い女性の霊が2人、こっちを見てる・・
心霊写真55


38.ここに住んでたらヤバイことになる。引っ越したのかな・・
 
心霊写真53

39.夜に公園なんて行かないこと。女性の幽霊が見える
心霊写真52

40.白いもやっとしたのがいます この先入ったら取り憑かれる・・
心霊写真50

41.こんな夜にこういうトイレ使う気になれない。だって右下に苦悶の表情を浮かべた幽霊が・・
心霊写真49

42.女性に何者かの手が伸びてきている。こわい・・
心霊写真48

43.だからこんな夜中に写真とっちゃだめっていったのに・・
心霊写真47

44.次の瞬間とってたらやばかった・・
心霊写真46

45.幽霊がこっちを入りたさそうに見ている。入れてあげる?
心霊写真45

46.祭りをみたかった?!足だけの霊
心霊写真44

47.かわいい女性には幽霊も集まるらしい
心霊写真43

48.こっちを恨めしそうにみる子供?の幽霊
心霊写真42

49.まじでやばいこのトイレ。呪われてる??
心霊写真41


50.もうはっきり写ってる。寒気がとまらない廃墟の写真
心霊写真40

51.せっかくの誕生日なのに・・少なくとも3人いる・・
心霊写真39

52.廃墟を探検してたら本物が出た・・
心霊写真38

53.ちょっと顔色わるいけど生きている人だよね?・・
心霊写真37

54.すごい。窓とかドアに顔が・・
心霊写真36

55.廃墟のアパートって間違いなくでる・・
心霊写真35

56.オーブの幽体が。これ以上進んだらやばいことになる。。。
心霊写真34

57.本当に夜中に墓の写真とかとっちゃダメ。絶対いるのだから
心霊写真33

58.ちゃんといる・・やっぱり夜道は気をつけなくちゃ
心霊写真32

59.顔が亡くなってしまった女性
心霊写真31

60.外の風景ちょっと撮ってみたら・・なんか写った
心霊写真30

61.回転させて拡大すると・・
心霊写真54

62.みんなこっちみてる。
心霊写真29

63.腕に絡まる幽霊
心霊写真28

64.実際とは違うものが写っているんだけど
心霊写真27

65.まさか、人がいるわけでもないし・・どうして床から人の手が?
心霊写真26

66.ルーマニアで○○によって殺害された女性(左)の真中に・・ 
心霊写真25
既に予測されていた運命??

67.幽霊が住む廃墟
心霊写真24

68.ミラーに写る怖すぎる顔の幽霊
心霊写真23

69.暗闇でじっとこっちをみてる・・
心霊写真22

70.なんでこんなに暗そうにしてる・・華やかな女性を恨めしく思っていそう
心霊写真21

71.普通の男の子だといいけど・・・違和感
心霊写真20

72.幽霊なのか?それともUMA?木に這いつくばる生物
心霊写真19

73.禿頭にうつる怖い形相の女性の幽霊
心霊写真18

74.残像が女性っぽくみえただけ・・?
心霊写真17

75.こういう不気味な場所には必ずいる・・
心霊写真16

76.幽体がただよっている廃墟の写真
心霊写真14

77.たくさんいる・・幽霊の集まる場所
心霊写真13

78.たぶん、何かの残像・・のはず
心霊写真12

79.美人な女性が電車の窓からこっちみてる
心霊写真11

 80.誰もいないのに、電源入ってないのに写る女性の顔
心霊写真10

81.花火大会に訪れた足だけの幽霊
心霊写真9

82.この木が生い茂っているところ、行ったらヤバイ。
心霊写真8

 83.中には絶対に入れない。入り口に幽霊がじっと待っているから
心霊写真7

84.はっきり見える!黒いモヤモヤした女性の幽霊 しかもオーブ飛んでる・・
心霊写真6


85.とてつもなく禍々しい 呪われた部屋
心霊写真4

86.バンザイする人を取り囲むオーブ・・
心霊写真3

87.こんな風に映り込むことってあるの?常識では考えられない・・
心霊写真2

88.ちっちゃすぎる女の子
心霊写真0

89.白い顔の男性。この後ここで・・
心霊写真5

90.寒気がする心霊動画集
キャプチャ
 



見ただけで寒気がする怖い画像集