今回は、よく見るとじわじわと怖く感じる画像をご紹介します。
怖さはかなりマイルドなので、本当に怖い記事を見たい方はこちらへどうぞ↓

心臓破裂のびっくりgif

世界の最も怖い心霊スポット 25選

やばいほど不気味でゾッとする怖い画像


※全ての画像は拡大できます
1.
意味がわかると怖い画像16
何か水の中にいる?

 


広告


2.
意味がわかると怖い画像92
 SUUMOのサイトで紹介されていた不気味な物件

2.
意味がわかると怖い画像91
必死の形相でみつめるている怖い人

3.
意味がわかると怖い画像90
うっすらと写るのは・・

4.
意味がわかると怖い画像89
何故?脚が消えてしまった人

5.
意味がわかると怖い画像88
こっちを見る目が怖い。この女性をいつも監視している?

6.
意味がわかると怖い画像87
エクトプラズム?記念写真だからこそ写る霊体

7.
意味がわかると怖い画像86
一体誰がマイクをもっているの?消えた身体

8.
意味がわかると怖い画像85
こちらをこっそりと覗く人間とも幽霊ともわからない怖い何か

9.
意味がわかると怖い画像84
よく見ると、あなたのことを狙っているのかもしれません;;

10.
意味がわかると怖い画像83
いるんです。。こういう人気が無いところに近づいたらヤバイ!!

11.
意味がわかると怖い画像81
さて、何が隠れている?よく見るとわかるよ。ダメダメな画面だとわからないかも・・

12.
意味がわかると怖い画像80
この子は幽霊じゃないよね。左端にうつるこども

13.
意味がわかると怖い画像79
よく見ると怖いけど、ただのお人形さんだから本物じゃないよ!;;;☆

14.
意味がわかると怖い画像78
体型がちょっとおかしい。でも、ちゃんと見るとすごいショットだってわかる!

15.
意味がわかると怖い画像77
遠近法にしてはおかしくない?左端に小人がウォーキングしてる!

16.
意味がわかると怖い画像76
左端の子のシーパンに何かうつってる・・

17.
意味がわかると怖い画像75
全部で10人います。見つけられる?

18.
意味がわかると怖い画像73
足元に女性の霊が・・

19.
意味がわかると怖い画像72
人のような影がこちらを見ている・・

20
意味がわかると怖い画像71
霧の中にいるおぞましい物体

21.
意味がわかると怖い画像70
赤丸以外にも探してみて

22.
意味がわかると怖い画像69
絶対にいてはいけない場所、どこからでも監視されてる。

23.
意味がわかると怖い画像68
心霊ではないけど・・・トイレットペーパーがそこにあるっていうことは。。。

24.
意味がわかると怖い画像67
さて、どこがおかしいでしょうか?探してみてね

25.
意味がわかると怖い画像66
ありえないところに腕がある

26.
意味がわかると怖い画像65
鏡の移り方おかしいよね。一体どうすればこう写る?

27.
意味がわかると怖い画像64
一体どうしてこんなところに手があるのか。

28
意味がわかると怖い画像63
足がくねくね。軟体動物かもしれない・・

29.
意味がわかると怖い画像62
拡大してみると事故死した男性の霊体がこちらを見ている。

30.
意味がわかると怖い画像61
電車で身投げしたのかもしれない幽霊

31.
意味がわかると怖い画像60
窓からおじいちゃんがこっちをみている。

32.
意味がわかると怖い画像59
こんなマスコットみたことないよハロウィンだからOK?

33.
意味がわかると怖い画像58
普通の人間かと思ったらなにか違う雰囲気。見れば見るほどこわい。

34.
意味がわかると怖い画像57
超真面目な内容で動画撮影しているのに。後ろに写る空気座りしている人は何もの?

35.
意味がわかると怖い画像56
通り過ぎようとおもったら、何かいたー。趣味がとっても悪い人だね

36.
意味がわかると怖い画像55
もしかして、この後良からぬことがおこってしまったり;;怖い

37.
意味がわかると怖い画像54
うっすらと見えるなにか

38.
意味がわかると怖い画像53
こういうところには隠れているものがたくさんある。探してみよう!

39.
意味がわかると怖い画像52
言わなくても分かるよね。もう雰囲気だけで怖いけど

40.
意味がわかると怖い画像51
心霊写真は手が増えることがとってもおおい。幽霊さんはばれないとおもっているの?

41.
意味がわかると怖い画像50
生霊っぽい。お父さんの肩を掴んでる手がとっても生々しい。

42.
意味がわかると怖い画像49
うわっ。夜に人気のない田舎のトイレに入ったら本気でやばいですよ(右側)

43.
意味がわかると怖い画像48
ちょっと暖かさを感じてしまう女性の肩を抱く幽霊の手

44.
意味がわかると怖い画像47
気付きやすい?気づきにくい?かなりでかいから意識しなくても見えてしまうjかも

45.
意味がわかると怖い画像46
おいしいサラダを作るよー。

46.
意味がわかると怖い画像45
闇と一体化した人

47.
意味がわかると怖い画像44
さあ、どの窓にいるかわかる?

48.
意味がわかると怖い画像43
心霊スポットらしいけど入ったらヤバイことまちがいなし

49.
意味がわかると怖い画像42
幽霊がここ周辺に、うようよいるのがわかってしまう怖さです。


50.
意味がわかると怖い画像41
くもみたいな女性 どこかおかしい。

51.
意味がわかると怖い画像40

女の子をつれていかないで。女の子の肩をつかむ手

52.
意味がわかると怖い画像39

入るべきではない場所


53.
意味がわかると怖い画像38
すごい優しい感じのお部屋なのに・・デスクの下に異系のものが。。

54.
意味がわかると怖い画像37
上からぶら下がってまるで首つリ自殺のよう・・

55.
意味がわかると怖い画像36
こっちをみてるイケメン?

56.
意味がわかると怖い画像35
とっても定番だけど窓をみると本当はいない人が写ってる。


57.
意味がわかると怖い画像34
壁の模様かとおもいきや怖い女性の顔が


58.
意味がわかると怖い画像33
どう見ても怖い。せっかくのお祝いの日なのにさー

59.
意味がわかると怖い画像32
気づける?人が隠れてます。

60.
意味がわかると怖い画像31
あれ、運転者はどこいった?

61.
意味がわかると怖い画像30
よく見ると鳥肌がたっちゃうくらい怖い物体がいます。

62.
意味がわかると怖い画像29
何をしているかわかる? これからしなきゃいけないこと・・足が固定されている

63.
意味がわかると怖い画像28
明らかにミラーに写っているひとがヤバイ件

64.
意味がわかると怖い画像27
いつもぞっとする棚にある怖いもの

65.
意味がわかると怖い画像25
奥の部屋の雰囲気がすごい怖い。怖いのいる。

66.
意味がわかると怖い画像26
こちらをじろり。すごい目つきで写真に写る人

67.
意味がわかると怖い画像24
この状態から予想されることは。

68.
意味がわかると怖い画像23

上の方に女性の目がはっきりと写っています。

69.
意味がわかると怖い画像22
いつもここでまってるみたい。あえるといいね。

70.
意味がわかると怖い画像21
懐中電灯で照らした先には・・

71.
意味がわかると怖い画像20
下から3段目の右側の子供の顔がゆがんでる

72.
意味がわかると怖い画像19
後ろからきてる・・これが最後の写真となってしまった人たち

73.
意味がわかると怖い画像18
この先危険!待ち受けているものが怖すぎる

74.
意味がわかると怖い画像17

ちょっとびっくりしました。探してみて・・

75.
意味がわかると怖い画像15
とっても芸術的 よくみると木が人の顔みたいになってる。

76.
意味がわかると怖い画像14
人が死んで誰も住まなくなった家ってやっばりでるんだね

77.
意味がわかると怖い画像13
睨まれてる・・

78.
意味がわかると怖い画像12
これはさすがに・・

79.
意味がわかると怖い画像10
いつものひと・・一体どうして写りたがるのか

80.
意味がわかると怖い画像9
ムキムキな女性ではない??

81.
意味がわかると怖い画像7
こちらを見つめる怖い子♡

82.
意味がわかると怖い画像6
これは食べるのに命がけ??風評被害でかわいそうかも

83.
意味がわかると怖い画像5
大事故の瞬間なのに・・そうとは思えない・・

84.
意味がわかると怖い画像4
どうしてこんなに寂しそうなのか・・

85.
意味がわかると怖い画像3

本当はいてはいけない人がいる

86.
意味がわかると怖い画像2
よく見ると  スレンダーマン!海外で超話題になった人気の人

87.
意味がわかると怖い画像1

筐体との間にちゃんと写ってます。

88.
意味がわかると怖い画像0
捨てると呪われちゃう

89.
4785a64d
やばい瞬間とらえちゃった!


89.
意味がわかると怖い画像74
よく見ると怖い画像といえばコレ?!


これが本物?リアル過ぎる心霊写真
http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/39714514.html