今回は「アジアの中だけでみられる日常」というタイトルで投稿されていた海外サイトの画像をご紹介します。
実際には、日常で無いモノも多いと思いますが、あまり深く考えずに御覧くださいね。

1.戦隊モノのヒーロが電車の中でぐったりしている
アジアの国画像131



広告



2.箱に入る可愛いねこがたくさんいる
アジアの国画像150
 
3.商売上手なうどん屋さんがある
アジアの国画像149

4.ちょんまげの女子高校生がいる?!
アジアの国画像148

5.リアルアンパンマンが売っている
アジアの国画像147

6.寿司が走る
アジアの国画像146

7.男性が普通にコスプレする
アジアの国画像145

8.人の頭の上でレンガ割りをする
アジアの国画像144


9.歌っている姿が凄く怖い
アジアの国画像143

10.女子にいじめられる。集団イジメ
アジアの国画像142

11.リラックマの可愛いハンバーガーがある
アジアの国画像141

12.強そうな戦士(クラウド?)がいる
アジアの国画像139

13.おデブすぎるコンビがいる
アジアの国画像138

14.これで小学生?
アジアの国画像137

15.泥パックを好む人達がいる
アジアの国画像136

16.スカートの中を除き放題な場所がある
アジアの国画像135

17.コーラ好きが集まる集会がある!
アジアの国画像133

18.おばあちゃんたちの最新のトレンド。写真のとり方
アジアの国画像132

19.これ必要?ってなる美容室の洗髪
アジアの国画像130


20.ほうきが黒板指しに使われていたりする
アジアの国画像129


21.ドナルドが診察に来る
アジアの国画像128

22.銀色人がたまにいる
アジアの国画像127

23.おじさんの女装
アジアの国画像126


24.ピン止め使いすぎな少女
アジアの国画像125


25.着物の帯をひっぱる恒例行事
アジアの国画像124

26.リアルすぎる人形
アジアの国画像123

27.下着のうまい使い方
アジアの国画像121

28.奇抜なファッションの少女
アジアの国画像120

29.理解できないファッション
アジアの国画像119


30.電車の中で凄い寝相を取る人がいる
アジアの国画像118

31.ピアスラブな女性がいる
アジアの国画像117

32.かつらキャッチャーがあるらしい
アジアの国画像116

33.自分自身をハンガーにかける人がいる
アジアの国画像115

34.ハンモックでリラックス
アジアの国画像114

35.抱き合いながらゲーム
アジアの国画像113

36.いろんな味のソフトクリームがあるらしい
アジアの国画像112

37.ハンドルなんていらなかった!
アジアの国画像111

38.歩くロボット自動販売機がある
アジアの国画像110

39.チキンナゲットをこれだけ食べている人がいた
アジアの国画像109

40.野菜で楽器を作る人
アジアの国画像108


41.人間ビリヤード
アジアの国画像107

42.巨大アシモがいる
アジアの国画像106

43.赤ちゃんをかごに入れたままバイクでひきずる人がいる
アジアの国画像105

44.ネクタイが傘になっているアイディア商品がある
アジアの国画像104

45.こうやって縛られるのが好きな人がいる
アジアの国画像103

46.意味がわからないシーン
アジアの国画像102

47.まぶたで水の入ったバケツを持ち上げる人がいる
アジアの国画像101

48.公園にクールなバイク乗りがいる
アジアの国画像100

49.わかりやすすぎる髪型の人がいる
アジアの国画像99


50.ヒーローはかなり疲れる仕事らしい
アジアの国画像97

51.全身シールドタイプの傘がある
アジアの国画像96

52.こんな格好がはやっていた
アジアの国画像95

53.ハートマークのスイカがある
アジアの国画像93


54.後ろに顔がついた髪型の人がいる
アジアの国画像90

55.超巨大なガンダムがいる
アジアの国画像89


56.ジャンパーに扇風機が付いている
アジアの国画像88


57.ひっくり返ったお家がある
アジアの国画像87

58.凄いメイクの女性がいる
アジアの国画像86

59.お坊さんと一緒に拝む徳の高い犬がいる
アジアの国画像85

60.大切な日には2次元の女の子と一緒にお祝いするらしい
アジアの国画像84

61.こういった名物おじさんがいる
アジアの国画像82

62.やばいファッションがある
アジアの国画像80

63こういう芸がある
アジアの国画像79

64.電車の中が物騒
アジアの国画像77

65.長すぎるまつげ
アジアの国画像76

66.ちょんまげ姿のおじいちゃん
アジアの国画像75

67.巨大すぎるキャラクターが電車を見下ろしている
アジアの国画像74

68.便利なトイレットペーパーハット
アジアの国画像73

69.しっぽがとてつもなく長い女性がいる
アジアの国画像71

70.男性の女装好きが多い
アジアの国画像70

71.カロリーが高過ぎるハンバーガー
アジアの国画像69

72.なかなか可愛いピカチュウがいる?
アジアの国画像68

73路上で子供の髪の毛を洗う
アジアの国画像67

74.ドリトスのパッケージがこんな風になっている
アジアの国画像66

75.可愛くないパンダがいる
アジアの国画像65

76.ピラミッド型のスイカがある
アジアの国画像62

77.やっぱりヒーローも電車通勤
アジアの国画像61

78.こんな便利な寝袋がある
アジアの国画像60


79.真顔の写真に巨大なパンが!
アジアの国画像59

80.凄い髪型の男性
アジアの国画像58

81.とっても使いづらい手洗い場
アジアの国画像57


82.こんなに背の高い人がいる
アジアの国画像56

83.ひざまくら
アジアの国画像54


84.豚の顔が食用だ
アジアの国画像53

85.とってもなが~いソフトクリームがある
アジアの国画像52

 86.こんなかっこいい生物が川に住んでいる
アジアの国画像51

87.ギネス記録にのった髪の毛の最も長い人
アジアの国画像50

88.すさまじい色合いの髪の毛
アジアの国画像47

89.巨大プリン作成キットがある
アジアの国画像46


90.巨大な急須がある
アジアの国画像45

91.トイレ型のアクアリウムが売っている
アジアの国画像44

92.ゾウパンダがいる
アジアの国画像43
アジアの国画像42

93.卵が自動販売機で売っている
アジアの国画像41

94.干物のタコが怖い
アジアの国画像40


95.何故か近くに自動販売機がたくさんある
アジアの国画像39


96.自家製のワゴンカート
アジアの国画像36


97.土砂除去の方法がちょっとおかしい
アジアの国画像35

98.こんな変わったナシがある
アジアの国画像34


99.バイクを乗る人がたくさんいる
アジアの国画像33

100かつて存在した最も巨大な豚
アジアの国画像32

101.こんなにすごい弁当がある
アジアの国画像31

102.事故車が家の一部になっている
アジアの国画像30

103.容器を大量に運ぶ人
アジアの国画像29

104.世界一長いホットドッグの記録を持っている
アジアの国画像28

105.大量輸送はお手の物
アジアの国画像27
アジアの国画像26

106.どっちが顔かわからなくなる時がある
アジアの国画像25

107.危険な窓ふき
アジアの国画像24

108.鶏サッカーが流行っていた
アジアの国画像23

109.かなり恥ずかしい見えるトイレがある
アジアの国画像21

110.使えないケータイ
アジアの国画像20

111.ヘビを口から出す人がいる
アジアの国画像17

112.犬をバッグと同じく持ち歩く人がいる
アジアの国画像16

113.トイレが丸見え
アジアの国画像15

114.トイレをモチーフにした危険な料理屋さん
アジアの国画像13

アジアの国画像14

115.ゴキブリたたき専用のスリッパがある
アジアの国画像11

116.電車で眠ってしまっても大丈夫なヘルメットがある
アジアの国画像10

117.トラを手なづけるおばちゃんがいる
アジアの国画像9

118トイレが個室じゃない場所がある
アジアの国画像8

119.凄い改造車がある
アジアの国画像6

120.カートが乗り物として使われている
アジアの国画像2

引用元 izismile:http://bit.ly/1x9j00d