e2aebfe5.jpg10月13日、しびれるイベントでした!
僕ら「SENSE WHEEL」も本番がスタジオ/リハーサル含め1番の出来!
ミュージシャン楽屋では皆「やっぱ俺ら本番向きやな」 の勘違い発言連発〓
ただ、ステージは相当カッチョ良かったと思える。
満員のお客さんの反応を見ればわかります。

今までの「SENSE」と異なるのは僕らの後に二組の世界規模で活動している作品が出る為、プロデューサー/構成・振付の鞍掛綾子(あやさん)の「作品」として完成度を高める事。他二組の完成度がハンパない為、今回あやさんもかなりテンパっててミュージシャンはかなり尻を叩かれました。(遅刻するなとか基本的な事なんだけどね…なんせミュージシャン6人合わせた精神年齢レベルが「中2の夏」くらいの為)
でも、忙しい中ミュージシャンのみのスタジオにも出向き一緒になって練り上げていった情熱は僕らミュージシャンにも痛い程伝わってきてた。あやさん、本当にお疲れ様!


バッド・シェバの「デカ・ダンス」は今まで観たことのないダンスワークで度肝を抜かれました。アーティスティックでありながら子供からお年寄りまでわかる明解さ!まさに、エンターテイメントの真髄〓
同じ舞台でやれた事は末代までの語り草になりそうです。


来てくれてたお客さんが多すぎて友人・知人に会えないままの人達もいたけれどこの場をかりて御来場の御礼申し上げますm(._.)m

画像は二部出演のアルカディ・ザイデスとオイラが一緒に飲んでるところを前川カズオが携帯カメラでパシャリ(イベントレポート画像はカメラマンが撮影しているので後日載せます)



取り急ぎ個人的なスペシャル・サンクス


出展者としてだけでなく僕に自作のギターも提供してくれたtaroさん

ここでは公表出来ないスンゴイ差し入れを頂きミュージシャン6人の仲間割れの火種を作って頂いたキリ姉さん

イベントの映像/画像をコンピューターに取り込んで今からのライブに提供してくれるというkS

千葉県から駆け付けて魔よけの桃の種とホワイトセージの葉をくれたかおりちゃん

ミュージシャン6人の衣裳を実質三日で仕立ててくれた「loveallhippies」ブランドのシホ


あなたたちに僕は生かされている。感謝。




切実なる祈りはPEACE!
日の本ちんぱんじー