業界初!DVDを高画質、超高速でコピー・ダビングできる便利ソフト『DVDグラバー』薔薇香る白髪染め「GRIIZHA(グリザ)」

2017年04月26日

小さな写真でも明らかにカッコいい&最近ハマってるもの

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

今日はTV誌発売日。
週刊TVガイド 2017年5月5日号
関ジャム連載はすば亮。スタジオミュージシャンの方とのセッションはすばヤス亮の3人なのかな?トークのところはヨコヒナがいるようですが。
次号はモーツァルトの記事で夜な夜なトリオの記事があるとのことです。

ザ・テレビジョン 2017年5月5日号
クロニクル連載はマル亮。なのにさんの回です。
今回初ロケのマルちゃんは何やらやらかしてるようです(笑)。忠義は相変わらずのほほんとしてるみたい。
亮ちゃんが選んだ写真はヒナちゃんで、こないだのトガキで山崎育三郎さんに後ろから抱きしめられてるところ。確かに可愛い。
マルちゃんが選んだのはトガキでtornが進行してるところ。この忠義可愛いよね。
こちらも次号はモーツァルト記事で夜な夜なトリオが載ります。

TV LIFE 2017年5月19日号
ジャニ勉連載はやすばで今回は2ページ。2/∞、楽しそう。
でも私的な注目ポイントは、jrのロケ映像を見ている眼鏡かけた忠義の横顔の写真!小さいけどこれめっちゃカッコいいよ!

ということで雑誌関連まとめ。
■4/26
週刊TVガイド 2017年5月5日号
ザ・テレビジョン 2017年5月5日号
TV LIFE 2017年5月19日号

■4/27
with 2017年 06月号
次号予告に安田章大と記載有。⇒with online
BEST STAGE 2017年 06月号
表紙:横山裕×安田章大×大倉忠義
STAGE SQUARE vol.26
表紙・巻頭:ヨコヤス倉。⇒舞台「俺節」公式 @orebushi

■4/28
anan 2017/05/10
Close upにヨコヤス倉。「関ジャニ∞×舞台」の関係

■5/2
週刊TVガイド 2017年5月12日号
ザ・テレビジョン 2017年5月12日号

■5/9
TVガイド PERSON VOL.57
表紙&巻頭 安田章大
Kansai Walker 2017年5月23日号

■5/10
MEN'S NONNO 2017年 06月号
連載メンバーは不明


話変わって、最近ハマったもの。
サントリー天然水のモーニングティー、ついコンビニ寄ったら買っちゃう。

サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモン
サントリーHPはこちら。⇒PREMIUM MORNING TEA スペシャルサイト
朝ティーって呼んで下さいだって。へえ。
水やのにめっちゃレモンティーやねん。ペットボトルがうにゃうにゃで柔らかいのが好みじゃないけど、味は美味しい。
今度まとめ買いしようかしら……。これの炭酸バージョンとか出たら確実にまとめ買いするな。夏にぐびぐび飲みたい。

それから、森永さんのカレ・ド・ショコラ、ベネズエラビターがどえらい美味しかった!

森永製菓 カレ・ド・ショコラ ベネズエラビター
他にも色んな種類があるのね。⇒森永製菓 カレ・ド・ショコラ HP
私ハイカカオすぎるやつはあんまり好きじゃないから滅多に買わないんだけど、このベネズエラビターは妹にもらって美味しさにびっくりして、見つけたらつい買っちゃう。

せっかく森永さんだし、カレ・ド・ショコラシリーズのCMを忠義さんでやってくれないかしら。
チョコレートといえば秋冬だし。チョコレート食べるふわふわもふもふの衣装を着た忠義さんがチョコレートを口にするCMとか最高じゃないか。そしてチョコレートなら売上に貢献できる!
ということで森永さんぜひともお願いしたいところ。もちろんココアのCMも引き続きお待ちしております。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった
たえさん
なんせ機械やシステムとかが弱そうなアナログイメージのある事務所なので(笑)、こういうのは不安になりますよね。まだQRコードがチケットに印刷されてるからマシなのかもしれないけれど。でも初日が無事終わるまでは何となく心配ですね。




loveandeight at 12:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 雑誌 

2017年04月25日

今はひたすら家でゆっくりしたいらしい

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

毎晩寝る前にテレビジョンCOLORSを開き、眺めてニヤニヤしてからお布団に入る日々です。こんにちは。
文字にすると何だか気味の悪い行動だけど気にしない。安らぎが一番。
まだお手元にないたちょらーさんいらっしゃるかしら。前回の記事で書いたとおり、とってもオススメですよ。
ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN

さて、そんなこんなしてても次から次へと雑誌の発売がある嬉しいような忙しないような今週ですね。
本日は女性自身の発売日でした。
週刊女性自身 2017年5月16日号
全6ページ。
それぞれでジャンプしている写真がヨコヒナ亮で2ページ、すばマルヤス倉で2ページ。
関ジャニ∞ってなぜかジャンプさせられがちな気がするけど、他のグループもそういうもんなんだろうか。アイドルあるあるなのかな。
あとはプレミアムフライデーのマークをつけたスーツ姿で2ページでした。
テキストは個人へのインタビューのみ。一問一答形式。GWがテーマなのでお休みに関することで、海外旅行するなら?国内旅行するなら?休みの日に会うジャニーズのメンバーは?デートするなら?メンバー7人でどこか行くなら?1ヶ月休みをもらうなら?といった感じ。
忠義は、海外も国内もどちらの質問に対しても「家でゆっくりしたい」という回答でした。
今それだけ忙しいってことだよね。休みの日に走ったり云々書いてあったけど、最後の「植木に水をやる」というのがツボ。
あと、デートするなら高速ぐるぐる回るだけのドライブとか言うてたけど、天下の大倉忠義だとしても3度目くらいになると文句の出て来るデートプランだと思う(笑)。
デートの質問に関しては、すばヒナが「相手の行きたいところ」って答えてたのが何だか懐の深い大人の男って感じでとっても素敵だった。何なの、オトコマエなの。(オトコマエですよ)
あと、メンバー7人でどこか行くなら?という質問に、何でもある複合施設に行って自由行動って忠義が答えてたけど、それ楽しいかな?(笑)
ま、∞が行けば何してたって楽しそうだけどね。
そうそう、プレミアムフライデーといえば、画像がGWバージョンになってたね。可愛い。


あと、昨日発売のAERAはいい感じの写真だった。
AERA 2017年 5/1-5/8合併号
ヨコヤス倉の鼎談。写真がナチュラルな笑顔でよかったな。

TVnaviはヤスちゃん記事が2ページ、TVfanはペコジャニ∞の記事が1ページありました。
TVnavi 2017年 06月号
TV fan 2017年 06 月号

ということで雑誌関連まとめ。
■4/25
週刊女性自身 2017年5月16日号
撮り下ろし関ジャニ∞「ぼくらのゴールデンウィーク!」と次号予告にあり。

■4/26
週刊TVガイド 2017年5月5日号
ザ・テレビジョン 2017年5月5日号
TV LIFE 2017年5月19日号

■4/27
with 2017年 06月号
次号予告に安田章大と記載有。⇒with online
BEST STAGE 2017年 06月号
表紙:横山裕×安田章大×大倉忠義
STAGE SQUARE vol.26
表紙・巻頭:ヨコヤス倉。⇒舞台「俺節」公式 @orebushi

■4/28
anan 2017/05/10
Close upにヨコヤス倉。「関ジャニ∞×舞台」の関係

■5/2
週刊TVガイド 2017年5月12日号
ザ・テレビジョン 2017年5月12日号

■5/9
TVガイド PERSON VOL.57
表紙&巻頭 安田章大
Kansai Walker 2017年5月23日号

■5/10
MEN'S NONNO 2017年 06月号
連載メンバーは不明
雑誌発売はまだまだ続く。

そういえば、昨日ライブチケットの申込方法についてメールが来たねえ。
QRコードとな。ふむふむ。
よくわからんけど、スムーズに入ることができたら別に席がいつわかろうがどうだっていいですよ私は。
あ、でも席によって「今日はうちわいらないかな?荷物減らそうかな」とかいう日もあったので、それができないのがやや困るくらいか。でもたいした問題ではないな。
何でも新しくなる時は不安がつきものですが、まあ何でも慣れていくでしょ、たぶん。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった
ユミさん・ますこさん・ハルンカさん
COLROS、ほんといいですよね!全力でオススメできます。
いやー、やっぱいい男だわ〜、忠義。むふむふ。




loveandeight at 12:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 雑誌 

2017年04月23日

ザ・テレビジョンCOLORSが近年トップクラスの満足度だった

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

日曜日の夜にこんばんは。
今日は良いお天気で暑かったですね。

昨日発売だった、ザ・テレビジョンCOLORS GREENをお出かけついでに買って帰って来ました。
チラッと見て買うかどうか迷おうと思っていたんだけど、パッと見た瞬間レジへ向かってたよ。これはほんまにここ最近でトップレベルで好みの写真だし14ページもあるしテキストはいいしで、たちょらーさんには是非是非とオススメしたい一冊。
ということで、以下にざっと感想を。


ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN

p.16〜29の14ページ。
衣装は白シャツにダメージデニムに素足という最強な装い。もうそれだけでたまらん。

p.16
休みの日の午前中という感じの明るい部屋で、こちらを見下ろすクールな視線がたまらんわあー。
左手を後ろポケットに入れてるのもいいよね。
素足だから足の甲の筋や親指まで堪能できるのが素晴らしい。

p.17
寝そべってる姿のアップ。
鼻筋のほくろがとても愛おしいです。
あと、左手の指先の丸っこいところもいいねえ。

p.18
この写真めっちゃ好きなのーー!これを見て買うと決めた!
タオルを頭から被り、口元半開きでぼんやりセクシービームが炸裂してるやつー。
どうもこういう表情に弱いようです。

p.19
18ページからボーズを変える途中みたいな感じなんだけど、うつむいてる様子がナチュラルでよい。鼻筋が美しいし口元が可愛い。

p.20
ナチュラルな日常4カット、という感じかな。
右上、お水を飲んでる横からのショット、足まで入っているので足の指が可愛くていいのだけど、忠義の喉仏オタクとしてはせっかくなのでもうちょっとアップで見たかった気もする。
右下、普通に寝てて可愛い。手が前に出てるのがいいね。
左上、歯みがき写真って割と今までもあったと思うんだけど、カメラ目線じゃなくて目線が下向きなのがナチュラルでいいな。
左下、メガネを手に。横顔の鼻筋がまたいいよなあ〜。

p.21
何ですかこの爽やかすぎる男子はーーー!
目尻の笑いジワがまた素敵だ。

p.22
ゴールデンレトリバー登場。
ソファで向き合う大型犬ぽい男子と大型犬。可愛いの競演。
この忠義の表情がたまらなく可愛いわん。

p.23
ソファに寝そべる忠義と、ソファの下で寝そべるわんこ。そっくり。

p.24
わんこと仲良し写真2枚。もーどっちも可愛くて仕方ないの。
わんこの頭撫でながらニッコリ笑顔もたまらんし、カメラ指差してる下の写真もいい。
どっちもわんこがいい顔してるよね、すんごい可愛い。

p.25
わんこの頭にチューしてる横顔アップ。
これがまあ、めっちゃくちゃ美しいし萌えポイントが詰まってるのよー。
伏せてる目元のまつ毛の長さとかさ。わんこにムチューってしてる唇の端っこが垣間見えてるところとかさ、手の甲の血管とか、右耳のピアス穴とか(穴が塞がっても見えるけど、何か入れてるのかなー?その辺はよくわからない)、あと、耳の上の方の毛細血管?だよね?なかなかこんなところ見られないのでテンション上がった!

p.26
ちょっとアホっぽい感じなのですが(←失礼)、それがまた可愛い。ダメージデニムなのて膝頭が覗いてるのがいい。あと、足の小指ね!

p.28―29
わんこと一緒に寝そべってる全身ショット。これがとてつもなく美しいし穏やかな気持ちにさせてくれる写真。しかも、足の裏も少しだけ見えるという、マニアにはたまらん写真。

裏表紙の忠義もめっちゃ可愛い。わんこと同じ表情してる。んふふ。

とにかく写真がハズレがなくて非常に私のストライクゾーンをズバズバと抉ってくる感じでした。これは近年でトップクラスに近い感じ。
多分、白シャツにデニムに素足という、シンプルで私の好みというのも大きいとは思うけれど。
あと、ゴールデンレトリバーと一緒というのもたまらないわ。

その上、テキストも非常に読み応えがあったわ。
インタビュー前の最初のテキストの「かつてないピンチがうれしくて仕方ないというようにギラギラと燃えていた」って文章だけで、何かもうすごい満足したくらい(笑)。

あと、インタビューが稽古場で稽古終わってすぐに行われたというのも、忠義の今の気持ちが色々と出てきたのかも。
稽古のやり方というか、舞台の作り方や役への向き合い方とかも少しなんだろうけど話してくれてるし。
「余裕すらない自分がうれしい」とか、「何なら怒られたい」っていう言葉が、頼もしいなーと思いました。
そして、この舞台への挑戦が今じゃなきゃいけないという言葉にも、覚悟を感じられるし、この舞台が終わった時にどんな風に忠義が変わってるのかも楽しみに思えたな。
演出家の方とかいっけいさんからの言葉とかについても話してくれてて、ほんとにいいインタビュー記事を読めて嬉しいです。

いやー、これは買って良かったなあー。写真も何度も眺めてニヤニヤできそう。
そしてザーッと他のページも見たけれど、他にも色んなオトコマエ達が載ってるはずなんだけど、ああホントにいい男だなあ、好きでたまらんなあと私が感じるのは忠義だけだなーなんて改めて思いました。デレデレ。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ



loveandeight at 18:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 雑誌 | 蜘蛛女のキス

2017年04月21日

忠義のエッセイとか読んでみたいけれど。

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

昨日だいぶ久しぶりに忠義の夢を見たのよね。
何か、舞台がもう始まったのかもうすぐなのか、その辺りはよくわからないんだけど、忠義の舞台を特集した雑誌を読んでて。
舞台の写真がとてもキレイに写されている雑誌を見てるのよ。どーんと大きく写っているのが、薄く透けるシフォンのような布越しにいる忠義のほぼ全裸の後姿。
何て美しいのかしらとため息混じりに雑誌を眺める私。
また別の雑誌には(女性ファッション誌っぽかった)忠義が一週間ほどニューヨークで過ごし、食事をしたりブロードウェイでお芝居を観に通う日々に密着した写真と日記が載っているのを食い入るように読んでるところで目が覚めました。
後半の、女性ファッション誌での特集とかあったらいいなあ。一週間もニューヨークに行く時間とかはないだろうけども。
日記とか読んでみたいなあ。そういう日々の暮らしを綴ったエッセイの連載持ってくれないかなあ。そして書籍化してほしい。

まあでもジャニーズ的には日常のことで書けないことも多々あるかあ。
そういう面では、ジャニWebの週イチのレンジャーくらいがちょうどいいのかもしれない。
昨日のは納豆について語ってはりましたね。舞台についても毎週なかなか書くこともできないよな。今はご飯なしで納豆だけ食べてるんだろうか。あるいは3杯は食べなくとも1膳くらいは食べてるのかな。食べてくれてたら嬉しい、何となく。
ナット巻き!って言い方可愛いよね。確かに言い方を文字で書くとそうなるよなー。
ヤスちゃんのを読んで、三者三様それぞれにチャレンジしてるんだなあと思いました。

さて、雑誌関連まとめ。
■4/19
週刊TVガイド 2017年4月28日号
ザ・テレビジョン 2017年4月28日号

■4/24
AERA 2017年 5/1-5/8合併号
ヨコヤス倉座談会⇒舞台「俺節」公式 @orebushi
TVnavi 2017年 06月号
ヤスインタビュー。⇒舞台「俺節」公式 @orebushi

■4/25
週刊女性自身 2017年5月16日号
撮り下ろし関ジャニ∞「ぼくらのゴールデンウィーク!」と次号予告にあり。

■4/26
週刊TVガイド 2017年5月5日号
ザ・テレビジョン 2017年5月5日号
TV LIFE 2017年5月19日号

■4/27
with 2017年 06月号
次号予告に安田章大と記載有。⇒with online
BEST STAGE 2017年 06月号
表紙:横山裕×安田章大×大倉忠義

■4/28
anan 2017/05/10
Close upにヨコヤス倉。「関ジャニ∞×舞台」の関係

■5/2
週刊TVガイド 2017年5月12日号
ザ・テレビジョン 2017年5月12日号

■5/9
TVガイド PERSON VOL.57
表紙&巻頭 安田章大
Kansai Walker 2017年5月23日号
色々増えました。来週は結構雑誌多いね。

さてさて、週末。
明日のラジオが楽しみです。
それでは楽しい週末をお過ごし下さいね♪

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ




loveandeight at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ∞レンジャー 

2017年04月19日

嬉しそうなのが写真からも伝わってくる

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

今日はTV誌2誌の発売日でしたが、どちらも結構∞がてんこもりでした。
週刊TVガイド 2017年4月28日号
全9ページも。
ジャニ勉の記事は、500回インタビュー1ページ、ヨコヒナ対談2ページ、収録現場の写真などが1ページ、やすばの2/∞堀江篇が1ページといった感じ。
ペコジャニ∞が2ページ。収録後のインタビューはヨコすばヒナ亮の4人だったと思う。
そして関ジャム連載はやすば。ゆずさんとのセッション回。
北川さんが忠義のドラムを叩いてるのを後ろで嬉しそうに忠義が見てるのがとっても可愛かった。すんごい嬉しそうなのが写真からも伝わるもの。
メンバーを選ぶところ、すばちゃんが忠義を選んでて、特に思い入れがあったみたいというようなことを言ってたわ。子どもの頃聴いてた憧れのアーティストとセッションできるなんて、果報者だよね。
あと、すばちゃんがヒナちゃんのキーボードを弾いているのを見守るただよしんごの写真も可愛かったな。リハの時のこういう写真は楽しいよね。
それからゆずさんからもらったキャラクターのぬいぐるみをみんな思い思いの場所に置いてるのも可愛かったな。

ザ・テレビジョン 2017年4月28日号
こちらは6ページだったと思う。
ペコジャニ∞2ページで、ジャニ勉500回記念はマルヤス対談。
2/∞がやすばでコンプリートということで、これまでの2/∞を振り返った写真もありつつといった感じでした。
クロニクル連載はなかったと思います。

ペコジャニ∞、楽しそうだなあ。関西は放送ないっぽいのでイマイチ乗り切れませんが。
今回のテーマが餃子ということなのかな。ということは、今後も不定期に続く可能性があるということかしら。
TV誌にこんだけ記事が載るくらい、関ジャニ∞がテレビで色んな番組で活躍しているということだから、素直に嬉しい。
ジャニ勉500回記念は第1回と同じくハイヒール姐さんがゲストなので、これまた楽しみやわあ。

それでは雑誌関連まとめ。
■4/19
週刊TVガイド 2017年4月28日号
ザ・テレビジョン 2017年4月28日号

■4/26
週刊TVガイド 2017年5月5日号
ザ・テレビジョン 2017年5月5日号
TV LIFE 2017年5月19日号

■4/27
with 2017年 06月号
次号予告に安田章大と記載有。⇒with online
BEST STAGE 2017年 06月号
表紙:横山裕×安田章大×大倉忠義

■4/28
anan 2017/05/10
Close upにヨコヤス倉。「関ジャニ∞×舞台」の関係

■5/9
TVガイド PERSON VOL.57
表紙&巻頭 安田章大
BEST STAGEは表紙なんやねえ。
結構3人でまとめて撮影したのかな。他にも色々載るかしら。

ぼちぼちライブDVDの発売日も近づいてきたし、TV誌関連ではその宣伝も兼ねて表紙になったりしないかなーなんて期待してるんだけれど、どうかしらね。
関ジャムでライブDVDの宣伝として、∞だけで何か披露させてくれないものかしら。できればTokyoholicとかどうですかねえねえねえ。ライブで披露されファンの間で支持が高い曲とでも紹介していただければ。
次点は私的にはNOROSHI。NOROSHIに始まりNOROSHIで終わるツアーだったので。
大穴で言ったじゃないスカもいいね。可愛いし。
関ジャムだけじゃなく、Mステでもやってくれたらもっと嬉しいんだけど、それはちょっと高望みしすぎかしらねー。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ




loveandeight at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑誌 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info