植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2007年03月31日

怪獣・Bガタン

B型のいない∞の中、AB型のヒナちゃんに時折降臨する、怪獣Bガタン。
まあね、いいんですよ、別に。別にね。

ただ。
なにゆえにB型ばかりが悪し様に罵られなければならないのか。
A型の人間に何かしたと言うのか(たぶんしたんだろうな、気づいてないだけで)。
少数ゆえ、迫害される運命なのか。AB型の方が更に少数だが、せいぜい「二重人格」「変わり者」とか言われる程度で済んでいるのはなぜだろうか。
塾講師のアルバイトをしていた学生時代に。教え子の中2男子に血液型を聞かれてB型だと答えた時に、
「やっぱりな」
と捨て台詞を吐いて去って行った少年よ。
あの「やっぱりな」は、どうやっぱりなのだろうか?
答えはわからないが、少なくとも褒められてはいないと思うのは被害妄想だろうか?
いやいや。
第一、∞を始め(?)マスコミの人間がB型を愚弄しすぎなのではないのか。
B型の人間が何をしたというのだ。
多少ゆるめに、だが(たぶん)真面目に生きているだけではないか。
日本だけなのかと思ってたら、韓国まで。こんな映画。

B型の彼氏
この映画のCMを見た時、マジでびっくりしましたよ。
笑いものにするほどB型はひどいのか!?なぜ世間はB型に冷たいんだ!?

∞よ。
怪獣Bガタンでヒナを煽るのはよろしい。あれはあれでおもろい。
だがしかし、ヒナをからかっているつもりでも、実のところB型をおとしめているのだぞ。
お前らにB型の人間が何か迷惑をかけたというのか。
B型率の高いKAT-TUNに何か悪さでもされたのか(どちらかというと∞の方が悪さをしそうだが)。

こんなことをブチブチ言いながら、「いじってもらえてオイシイやん」と思っている、獅子座のB型、根っからの関西人ナオでした☆

別にそんなことで怒ったりしぃひんけどな(笑)。

よろしければポチっとお願いします→
ジャニーズブログランキング





loveandeight at 02:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2007年03月31日 23:50
5 こんばんワンツー!

ナオさん☆
うちのコドモッチ達、実はBガタンのくだり大好きなんですよ。
で、私がA型で、旦那ッチがB型なんですけど、先日下の子がAB型と判明。そして続いて上の子はB型でした。
上の子はなんか複雑そうでしたが…(私ってBガタンなんや…って)でもB型ってすんごい正義感があって、A型よりもきっちりしてるとこあるから、結構私はうらやましいとこあるんですけどね〜
今、聞くジャニ∞聞いてますか?
今日はたっちょんですね☆うれしいな。ちちんぷいぷいの話もしてるし、私も最近実はヨコがかわいくてしょうがなくて…
でもでも、たっちょんの語り…
なんかやっぱりかわいいですね☆
ではではまた、これにてドロン♪
2. Posted by ナオ→ひろさん   2007年04月02日 12:23
こんにちワンツ☆

うひゃ、B型に気を使わせてしまってすみません(笑)。

聞くジャニ、聞きましたよ!
たっちょん、やりたい放題というか、ノリノリでしたね。
今日の夜あたりにそのネタは書こうかなー。
たっちょんの低い声と優しい雰囲気の喋り方が好きです。何かのんびりしてきません?

それでは、ドロン♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New