DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2007年04月05日

ただくらダイエット

例えば。
可愛い可愛い忠義が、私の目の前にいたとして。
はにかんだようにちょっと笑いながら、こんなことを言ったりしたとする。
「あんなーナオさん、女の人はやわらかいのんがいいんやから、ちょっとくらいお腹とか腕とかぷにってしてる方が、僕好きやわあ」
これに対し。
「そうやんな、そうやんな!やっぱりたっちょんもそう思うやんなー!!」と言ってたっちょんに同調し、勢いにまかせて抱きつくというセクハラ行為に及ぶのか。
それとも。
「うっさい、お前もお腹ぷにぷにやからって道連れにすんなー!!」と叫んでたっちょんのお腹やお尻のぷにぷにをつかむというセクハラ行為に及ぶのか。
それはこの状況になってみないとわからないのですが。
この状況になることはまずないので一生わからないのですが。
唯一わかっていることは、いずれにせよ私はたっちょんにセクハラ行為に及ぶということだけなのですが(笑)。
それはさておき。
「女はいい男にダイエットを台無しにされるためにダイエットを始めるのかもしれない」という一節が江国香織の小説にあったと思うのですが。
まあそろそろ薄着の季節も近づいてきてですね、ちょっと痩せたいのですがダイエットは難しいよなって話ですよ。
特に三十路になると何だか急に痩せにくくなった気がして、それがやだ。
や、私大人になってからの方が人生楽しんでるんで、歳を取ること自体は別にイヤじゃないねん。何やったら10代よりも20代よりも30代の方がもっとおもろいことが待ってるんちゃうかなって思うし。30代になってたっちょんにハマったしね。
ただちょっと痩せにくいなあ、どうしよーかなー、て感じ。
そういや、たっちょんの肉体改造はどうなったんやろ。最近誰かと何か食べに行ったアピールが多いような気がするんやけども(笑)。

ここだけの話(笑)。
ナオちゃん、身長171センチあります。かさ高い、日本家屋に合わないサイズです。
∞の過半数を見下ろせるくらいです。
マルちゃんだったらあんまり変わんないくらいかな?ヨコちょとたっちょんはちょっと見上げるくらいかな。
それで。
まあヒール履いてたっちょんと並んで歩いたとします。

(妄想中につき、しばらくお待ち下さい)

・・・・・・いいね!目線が変わらないね!喋りやすいね!
だがしかーし!
たっちょんはとんでもなく小顔なのである。
ということは、目線の変わらない私は並んで歩けない!恥ずかしい!
身長低い女の子だったら、正直ちょっとぽっちゃりしてたって可愛いやん?
けどな。けどな。
デカい女がちょっとでも太ったら最悪やで。
確かに170センチ越えてて、まあ細身やったら「モデル系」って言われるよ。
でもな。ちょっと太ったら一気に「プロレス系」、最近やったら「しずちゃん系」って分類されんねんで!(しずちゃん本人は可愛らしいが、あれは本人の性格やにじみ出るオーラであるので、同じ体格の別人ならきっと可愛くないと思う)
なので、ちょっと太り気味かな、と思ったらできるだけ早くダイエットをして何とかキープするという日々なんですけども。

ただ、長い目で考えると激しい食事制限とか激しい運動とか絶対無理やし身体壊したら意味ないし、どうしたもんかなーと思いながらネットをふらふらうようよしてたら。

無料レポート見つけました。
何かね、ダイエットだけじゃなくて、例えば仕事とかに対する物の考え方とかにも応用できるかなーとか思ったわ。
結構私こういうの読むの好きで。しかも無料やし(笑)。
何ていうか、色んなことがらに対して柔軟でありつつもどこか芯が一本しっかりとないとあかんなあって思った。たっちょんみたいに。
まあ、お暇だったら一回読んでみてください。↓

ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる裏技
何か有料のもあるみたいやけどそれは無視して(笑)、左側に無料レポートってとこがあります。

もうちょっとしたらズッコケ発売で、ツアーも始まっていくやん?
eighterの皆様はやっぱ当日までにダイエットしなきゃ!とか、お洋服買わなきゃ!とか思ってるんかな?
うん、私も、私はコンは行かない(というかチケット手に入らないから行けない)けど、でももしも行くとなったら。
もうちょっと気合入ったダイエットして、直前1ヶ月だけちょっといい化粧水買ったりして頑張って、それからお洋服買って、ってなってると思う。
老いも若きも関係なく、女のコってそういうもんやんな。それが可愛いんやんな。
別にいくら気合入れたところで、たっちょんが見てくれる訳じゃないけど(むしろ金払ってこっちが見に行くんやけども)、でも「会いに行く」って感覚は別におかしいことじゃないと思うし。
そうやって一定の期間があって目標があるから頑張れるし、eighterの女のコがそうやってちょっとでもより可愛く、キレイになって楽しくコンに参加できたら、それはそれは素敵なことやと思う。
そういう視点から見ると、全国津々浦々のeighterを可愛く、キレイにしちゃう「47都道府県ツアー」は素晴らしいことやわ。
いや、彼らはほんまにめちゃ大変やと思うけども。

私もコンには実際には行かないけど、京都会館の日に行くという設定で、ダイエットしてみよっかなー。洋服も買っちゃおっかなー。
そしたらちょっとしんどいなーとか思っても楽しめるかなあ。
ダイエットも妄想か(笑)。

よろしければポチっとお願いします→
ジャニーズブログランキング




p.s.ほんじゃに、まだ見てない!いつ見れるかなー。


loveandeight at 18:17│Comments(4)TrackBack(2)clip!大倉忠義 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 100kcalの消費を50kcal分の運動で行う  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月08日 20:31
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
2. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月10日 13:02
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事へのコメント

1. Posted by ふみちゅー   2007年04月05日 21:30
こんばんワンツー☆
ただくらダイエット・・・、実践しております(笑)というよりダイエット生活がすでに5年目突入。
コン前は大変です(^▽^;)気分はデートって感じ。
良い事だと思う!好きな人に会いに行くんだもん。
妄想は必要ですね♪
2. Posted by ひろ   2007年04月06日 02:06
こんばんワンツー!
ナオちゃん☆
今回もただくらダイエット話いいよぉ〜
私も悲惨なことになってるんで…
何とかしなきゃばっかで…
ナオちゃん171センチあるんやぁ〜
私は169センチだぁ〜
んでもって、横にもあるという…悲惨な状況で…
SMAPでは正直いろんなひとがいるけど、∞クンたちを見に行くにはちょっとがんばらなって気になるよぉ
妄想話いい〜〜〜!!
そうやねん!そうでなくちゃあかんねん!がんばるわ私も!
そうそう〜「ひろたん」うれしいでぇ☆
呼んで呼んで!
たっちょんの必殺はいったいいつなんだぁ〜たっちょんレンジャーで、ちょっと太ったって…それって…
ではではまた語ろうぜぃドロン♪
3. Posted by ナオ→ふみちゅーさん   2007年04月06日 12:10
こんにちワンツ☆

ただくらダイエット、実践者ですね(笑)。
確かに好きな人に愛に行くんですもん、頑張っちゃいますよね〜。

妄想はね、タダでできる暇つぶし!
人に迷惑さえかけなきゃじゃんじゃん妄想しちゃっていいと思いますよ〜。
脳も活性化しそうだし(知らないけど)

またそちらも伺いますね♪
ではでは、ドロン♪
4. Posted by ナオ→ひろたん   2007年04月06日 12:15
こんにちワンツ☆

わあ、ひろたんも高身長仲間やね!嬉しい!
私も妄想ただくらダイエットで頑張るわぁ☆

たっちょんの必殺は6月って噂を前に聞いたけど、いつになるんやろ?
早く見たいのに〜。あれ記者会見むっちゃ可愛かったからなー。

またそっちにも遊びに行くぜぃ!これにてドロン♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info